今週の人気記事
  1. 娘の旦那が私にベタベタなつく。私「迷惑です。家に来ないで」娘旦那「えっ、お義母さんくらいの年の人はみんなボクに優しくしてくれるのに」
  2. 【悲報】 若者の「YouTube離れ」加速する
  3. 【すげぇ】 嫁「ごめんなさい、疲れてて夕食これしか用意できてないの…」→結果wwwwww
  4. A美『彼と別れた。でも会社を辞めさせられた。責任とって』私「( ●Д ●)」 → 私「婚約者に手を出したんだから自業自得でしょ?」A美『でも私さん...
  5. 【お知らせ】
  6. 夫が子供達と同じ程度の精神年齢で困っている。離婚したいけど、一応行動力と経済力はあるし…
  7. 足洗い用ソープのweb広告でしんちゃんが使われてたけどひろしの方が適任だろ
  8. 私はなぜか妹の婚家に拒絶され続けていた。ある日届いたLINEがきっかけで、恐ろしい真実を目にすることに…
  9. 私が下の子出産で入院中、上の子にコトメ「アンタが嫌いだからもう一人産むんだって。アンタ可愛くないもんね」→ギャン泣きする上の子を笑って撮影してたコトメにDQN返しw
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】

嫁が小さい頃から嫁と嫁母に暴力をふるっていた嫁父が酒に酔って暴君振りを発揮したが遂に嫁がキレた

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/25 10:52:50
嫁が嫁父に切れた。

嫁父は所謂毒親で、嫁が小さい頃から、嫁と嫁母に暴力をふるっていた。
嫁はコンプレックスの固まりで、俺と知り合った頃は自虐的な奴だった。

結婚して、初めて実家を離れた嫁は
専業主婦になった。
俺の稼ぎでやっていけるし、家事もキチンとしてたので、好きな様にやらせた。
その内嫁は、スポーツジムに通いだした。
小さい頃から押さえつけられて育った為、自分は何にもできない奴だと思ってたらしいが
体を鍛えてるうちに、楽しくなってきたらしく、ダイエット目的で、今度はボクシングジム通いだした。

223: 221 2012/06/25 10:55:29
元々、体格には恵まれていた嫁。
(177㎝、55キロ位)
スポーツジムと合わせてボクシングに通い、毎日走ってた。
ドンドン体つきも変わっていって、楽しそうにするようになった。
ジムで友達も出来たらしく、嫁自身も変わっていった。
俺はそれが嬉しかった。

224: 221 2012/06/25 10:58:57
嫁がかなり力をつけた時、嫁実家に行く用事があった。
毒親の嫁父と会うのは俺も嫌だったが、年に二回位だから我慢した。
嫁も嫌がってたが、我慢してた。

嫁実家に行くと、嫁父は暴君ぶりを発揮していた。
嫁母に、酒を持ってくるのが遅いだとかなんとかで、タヒねとかタヒねとかずっと言ってた。
それを嫁は制してた。
けど、嫁父には聞かなかった。かなり具合いが悪かった。

225: 221 2012/06/25 11:02:04
嫁父も酒が周り、暴君は最高潮。
その時、嫁父が俺に話をふってきた。
仕事の話とか。俺は、まあまあ普通にやっています。みたいな事を言ったら
「どうせ、今すぐにでも潰れそうな会社なんだろ?お前みたいなマヌケ面な奴にも勤まるような会社だもんなー。」
と笑いながら言われた。
俺は一気にムカついたが、押さえるのに必死だった。
そしたらその瞬間、嫁がコップに入ったビールを嫁父の頭からぶっかけた!

226: 221 2012/06/25 11:07:38
「な!何すんだ貴様!!!」
「うるせーよ!さっきから聞いてたらオメーはなんなんだよ!」
ぶちきれる嫁。
立ち上がる嫁父。
それに合わせて嫁も立ち上がった。
まずい!と思ったけど、もう遅かった。

嫁父が嫁に向かってキックした。
それを嫁は腕で完璧にブロック。
今までは、嫁をボコボコに出来てたのに、完全にブロックされた嫁父唖然。
ポカーンとしてる嫁父目掛けて、嫁がパンチした。
思いっきり顔面に入ったパンチ。
完全に修羅場。
でも勝ってるのはどうみても嫁。
嫁父も年取っても体力なくなったのか、完全にヒーヒー言ってる。
嫁父、鼻血だして倒れる。
嫁は泣いていた。
一言ボソッと、「か、勝った...。」
と言っていた。

229: 221 2012/06/25 11:12:39
その後、倒れてる嫁父に、嫁母がタオル持ってきたりしてたが
嫁父完全拒否。
娘に負けたことが最高に悔しかったらしく。鼻血を拭くと、外に飲みにいってしまった。
それから嫁が、唐突に嫁母にいった。
「お母さん、もう、離婚しなよ。」
すると、父に勝った娘に頼もしさを感じたのか、嫁母は
「わかった。」とだけ答えた。

その後、嫁父と嫁母はアッサリ離婚した。
前々から暴力をふるっていた事もあって、嫁父は完全に不利だった。
嫁母は近くに越してきて、たまに遊びにくるけど、結婚して数年経った嫁みたいに、段々性格が明るくなってきた。
嫁父はどうしてるか、今は知らない。

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/25 13:55:46
>>226

それなんて静ちゃん?

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/25 11:09:28
長い

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/25 11:11:16
GJwwwwww

230: 221 2012/06/25 11:13:28
>>227
ごめんよ。どうしても書きたかった。

>>228
今日も嫁は元気に鍛えてます。

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/25 11:19:38
まだ鍛えてるって
何処に向かってるんだその嫁w

234: 221 2012/06/25 12:01:04
>>231
俺もわからんw

鍛えるのが好きみたいだ。
プロテストとかあるらしいが、年齢的に無理だから受けなかったらしい。
もう少し早くボクシング始めてたらなぁーと言っていた。

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/25 11:23:17
いいね

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/25 11:26:12
スカッとした結末は好きだ

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/25 13:54:32
後何回か嫁父を倒すとレアアイテムをドロップするよ

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/25 13:48:05
no title

元スレ:既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ272 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1339647693/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/13(日) 21:00:04 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 自分が働いてる店のレジ横にアルコールスプレーが置いてあるんだが、客がそれを〇〇にかけてしまい!?
  2. 指定席に知らない子連れママが!私「そこは私達の席ですので~」子連れ『…(ジーッ)』私(何で無言なんだ?)子連れ『あなたもしかして…』私「え...
  3. 「猫飼いたいから」という事で長女が一人暮らしを始めた。そんな長女から「迎えました」とLINEがきたので猫だと思って写真を見たら…
  4. ママ軍団が家にいきなり凸!ママ『私さん家のバルコニーで花火大会見るの!私さんごときの人間が文句ないよね?』私「は?」 → なので…
  5. 【お知らせ】
  6. 娘の名前が「もか」→同時期に出産した友達「子供の名前漢字どう書くの?藻屑の藻?」私「萌える、の萌だよ!藻なんてつける人いないよ」友達「」←名付け後悔だよ…
  7. 【自業自得】 親戚が生粋の京都人で、一見さん不可の店をやっていた。一回行ったけどものすごく嫌な感じ
  8. 社内のイジメ加害者が事故った。同僚「○○さん、事故ったらしいよ」私「マジで!?」→その時、周囲から飛び出した“本音の叫び”に衝撃…
  9. 嫁がソーメンを氷水に入れて出してきて俺ブチギレ。「ザルにソーメン盛ってメンツユに氷だろ!」…えっ?そうでもないの?( ;゚Д゚)
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】