今週の人気記事
  1. いつもYoutuberの動画をよく見ていた嫁。つまらない動画はスルーしてたが、いつの頃から嫁が見ていたとあるYoutuberの動画が段々耳障りに感じる様になって・・
  2. 職場の敷地に違法駐車しているのを発見!!俺「図々しいなあ!」四方を営業トラックで囲み退散→知らない番号から電話が…
  3. ステーキ屋「肉は強火で焼いて肉汁を閉じ込めるんです」←これ実はwww
  4. 無断駐車するDQNのせいでU字溝のブロックが壊れてた。私『ベニヤ板被せてもいい?』市役所「OK」→その夜、外で物凄い音がしたので見に行くと…ww
  5. 【お知らせ】
  6. 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
  7. 【修羅場】 女が新郎新婦に一発ずつビンタをかましマイクを奪い取ると「私は新郎さんの恋人です!お腹にはこの人の子供がいます!」
  8. 幼い娘から借りた300円を、忘れていた義姉。返却を求めると、娘に小銭を投げつけた。義姉「ごーめんなさーいねえええ」私「は!?」
  9. 【報告者キチ】俺「忘年会の出欠は個人の自由ですが、理由なく不参加の場合は…どうなるか分かりませんよ?」派遣社員「……」その後・・・
  10. 霜降り粗品、「ネットニュース見て鵜呑みにしている情弱の皆さん」「全部コントなんで」視聴者に異例の注意喚起
  11. 【お知らせ】

浮気は男の甲斐性だし自分ならバレずに上手くやれると思っていたがバレて子供にも幻滅され浮気相手にも逃げられ最悪だわ…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/16(金) 13:37:48.47 .net
浮気なんかばれない訳ないんだからさ・・

離婚せんかったとしても家での居場所無くなるで。
子供にも幻滅されて子供の結婚式にも出席させてもらえないしさ。
「お父さんみたいな人にはならないようにしなきゃ」とか晩御飯の時に言われてさ
老後の生活もまっくらや

離婚したとしても浮気相手と一緒になれるとも限らん。
というかあの距離感だから続いてたんだろうなー・・
嫁にばれたって伝えた瞬間にとばっちり恐れて相手には逃げられた。
会社での立場も悪くなった

友人もしてるから自分もなんて思うんじゃなかった。
自分なら上手くやれるなんて思うんじゃなかった。
友人達も浮気相手とも続かず奥さんにも離婚され1人として幸せになってない。

はあ・・

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/16(金) 14:13:40.54 .net
>>94
御愁傷様です

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/16(金) 18:57:29.30 .net
>>94
浮気真っ最中の時に誰かが「やめとけ」と言われたとして素直に聞いたかい?
やっぱり「絶対バレるはずがない」と根拠も無く思い込んでたんだろ。
実際に自分自身がエライ目に遭わないとわからないんだよね。

浮気してる他の奴が>>94を見ても「他人事だ、自分は違う」と思うんだろうな。

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/16(金) 20:44:51.49 .net
>>97
そうなんだよな。
俺の場合は周りの友人も浮気は男なら皆やるもの。
男の甲斐性なんて思ってたから誰も止めなかったんだけどさ・・

多分言われても辞めなかったと思うわ。
問題が明るみにでて始めて事の重大さに気づく
つか明るみに出てもしばらくは離婚上等!なんて思ってた。
浮気相手が離れて始めてうかれてたのは自分だけだと気づいた
向こうも本気で自分の事好きだと思いこんでたからな。

友人らの中には、奥さんと離婚して浮気相手と結婚した奴もいたんだが、
浮気されて2年も続いてなかった。

つか今思えばまともな女なら既婚者なんかと付き合う訳ないんだよな・・
あの時もっと考えて行動すればよかった

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/16(金) 20:50:52.33 .net
>>98
被害者ぶってるけどな嫁さんと子供にどんだけ深い傷負わせたかわかってんのか?
おまいは自ら家族を捨てたんだよ一生許されないからな

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/16(金) 20:57:50.49 .net
>>99
言い返す言葉もないです。

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/17(土) 17:13:04.24 ID:bBV2K48i6
既男と関係を持とうとする女にろくなのはいない。
少なくとも信用できる女はいないと思った方がいい。
特に若い女なら、都合のいい時は甘えて頼ってきて、状況が悪くなればあっさり捨てて別の男に逃げるだけ。

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/24(土) 14:32:08.18 .net
既婚者って普通恋愛対象からはずれるよね
自分が独身だった頃を考えればわかるじゃんどんないい女でも既婚者だったら一線ひいてただろ?

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/19(月) 11:16:59.36 .net
リスクを全く考えない=脳みそヒャッハー!

こんなバカは浮気に限らず世の中に相当いる。
歩きスマホする奴や未だに飲酒運転する奴
ストーカーで捕まる奴や虐待で子供を殺す奴
テレビで散々言われてるのにオレオレ詐欺や投資詐欺に引っかかる奴。

共通点はすべて「自分だけは大丈夫」。
危機感欠落ってのは罪だね。

元スレ:既婚男性だが職場の女の子に惚れてしまいつらい http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1398082297/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/06/19(水) 21:00:04 ID:kidanlog

9件のコメント

  1. 不倫する人は脳の細胞が足りないらしいですよ。
    脳足りん!まさに言いえて妙ですね。
    お子さんに遺伝していないといいのですが(笑)

  2. プリ男の得意技=ザ。被害者ヅラ
    てめーが浮気の加害者であり有責者なんだよアホが

  3. 見つからなければ何をしてもいいが、見つかるんじゃね。
    つまり能力が無いってことだよ。

  4. 本当の被害者は嫁と子供でお前は加害者だ
    自業自得なのに被害者ぶるなよ

  5. ↑見ると、いかに日本のクズと某国の大半が似てるがわかるね。切ない…

  6. なんでなんですか~収まるべきとこに収まったじゃないですか、未熟者の行きつく先に行きついたのが不満なんですか、自己評価が高すぎたんですよ、なるべくしてなったんですよ、諦めなさい。

  7. 夫がちょっとエッチっぽい映画を録画したもの見た。
    妻が不倫相手を自宅に呼び離婚しろだのしないと揉めていた。(夫も同席)
    ポンプのような入れ物を持ってフラフラと妻がトイレに行く。
    ノズルを女性器に入れ液体を入れる。(夫は消毒関係の仕事)
    凄い悲鳴で暴れ口から泡を吹き女性器から消毒の液体が噴出していた。
    その後、一命は取り留めたが障害が残り車いす生活・ ・ ・
    これは前半部分の話。
    映画で作り話と分かっていても気分が悪かった。
    不倫をして苦しむのはした方ではなくてされた方。
    エッチな場面もあったが、そのシーンが強烈過ぎて。
    夫もスケベ心出して録画したことを後悔しているようだった。
    いつもなら「よっ、エロ親父」とふざける私も気分がどんより。

  8. とっとと謝罪して慰謝料払って離婚するなら甲斐性有る男だけど、
    やだやだ離婚したくないお金払いたくないロミオだよ愛してる!な男は甲斐性無しの屑男だわな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA