今週の人気記事
  1. アポ無し凸してきたトメが卵を投げつけてきた。サッと避けると、夫の顔面に見事命中!卵まみれの夫に、トメ「誰!?浮気?」私「www」
  2. 失業中の俺「財布を拾いました。じうは魔が差して100円だけ盗んでパンを買いました…」警察「」→俺の人生が変わる事に…
  3. ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
  4. 【悲報】 ボク、定年間近の上司の『基本給』を知った結果wwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 間男の嫁はモデル級の美人。なんでこんないい嫁いるのに不倫なんかしたんだろうと不思議になったよ
  7. 聞いて!!俺は犬と猫を1匹ずつ飼ってたが、妻は動物嫌い。犬は吠えたりしないように基本的な躾けはしてあるし、猫も妻のいる部屋には来れないようにしていた。なのに…
  8. 学生バイトの私達に、上から目線で絡んでくる男性社員。店長に相談してもスルーされたので自らの手でお仕置き決行!男を『楽しげな会話』でおびき寄せて…
  9. 女「一番調子乗ってる若い頃に死ぬほどチヤホヤされます」そりゃ忄生格歪むよな・・・。男がほぼ間違いなく得られない無条件のチヤホヤ体験を、女ってだけで受けるんだから。
  10. 【朗報】「日本は復活し、中国は終わった。」 パヨク、イライラへwwwwww
  11. 【お知らせ】

浮気をした嫁が「1番愛しているのはあなた」と言うからコピペ通りに「それでも他のやつに股を開くのか!」と怒鳴ったが…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



116: 名無しさん 2014/04/27(日)11:05:05 ID:???
嫁に浮気された。

「一番愛してるのは、あなた」とか言うから、それでも他のやつに股を開くのか!って怒鳴ったら
「だって、人間だから、夫であるあなたに放置されれば心に隙間も生まれるの」って、
冷静に返された。
その時のあいつの目が、本当に冷たい目をしていて、鳥肌がたった。

確かに、最近レス気味だし(俺が疲れてて、ムリだった)休日も一日中寝てるか
友達と遊びに行くかだし、思い当たる節はあるんだが。
最近は夫婦ってよりも同居人って感じだった。

この場合って、一応相手側の有責になるんだよな??
すぐに離婚とか、あんまり考えられないけど

コピペみたいに、すっきり論破できると思ったのに。
何だよこれ。

117: 名無しさん 2014/04/27(日)11:08:57 ID:???
嫁さんもコピペしってたりしてな

でもさ、寂しいと他の男に行くぞって嫁と、この先も一緒にいられるか?
もう、信用できないだろ
嫁さんの有責は間違いないと思うが、証拠はあるんだろうか
反省するでもなくお前のせいにする嫁なら、離婚案件だと思うが

118: 名無しさん 2014/04/27(日)11:16:51 ID:???
残念ながら、証拠はつかめていない。

嫁より1歳年下の男の、仕事の悩みとかを聞いたりしてよくあっているようだ。
平日の昼間は、俺は仕事だけれど、相手の男は平日休みのこともあるようだから、
その時を疑っている。
というか、ほぼクロじゃないかと思う。

もともと姉御肌で、俺も今の職に就くときに試験勉強とか手伝ってもらって。
その時の縁で結婚までいったから、万が一今は身体の関係がなくても
遅かれ早かれそうなるんじゃないかな。

119: 名無しさん 2014/04/27(日)12:33:39 ID:???
浮気したんだから嫁さんの有責にはなるけど、
一応セックスレスは離婚の理由として認められてるから10:0にはならないと思う
あと忙しいからセックスできないと言っておきながら
休日は嫁さん放ったらかして友人と遊びに行ってるお前も悪い
離婚裁判になったら、弁護士次第でお前が負ける可能性もあるよ
腹は立つだろうけど外から冷静に見たらそんなもん

120: 名無しさん 2014/04/27(日)12:37:31 ID:???
寝取られ乙

121: 116 2014/04/27(日)13:25:08 ID:???
>離婚裁判になったら、弁護士次第でお前が負ける可能性もあるよ

証拠もないし、あり得るよなあ。
それにしても、その男とあっていることを匂わせるような内容のメールやら、手帳やら
これ見よがしに置いてあった割に、いくら漁っても不貞の証拠は出てこない。
SNSとかも全部見た。

あの冷静さといい、手のひらの上で転がされているだけなような気がしてきた。

それにしても、自分と嫁とのなれ初めとか、思い出をその男と再現されているようで、
今とてもイライラしている。
嫁のことだから、そうやって危機感を煽っているだけなのかもしれない。

大事にせず、真意を確かめる方法はないだろうか。
でも、嫁に対して下手には出たくない俺がいる。
嫁は、以前として堂々としている。
「やましいことはない」と言い張る。

122: 名無しさん 2014/04/27(日)15:08:29 ID:???
嫁は自分で浮気を認めてるみたいだし、その発言を録音するとかじゃダメなの?

123: 名無しさん 2014/04/27(日)16:01:52 ID:???
嫁が自白してるんだから録音すればいいよ
どうしても明確な証拠がいいなら興信所使うのも
スタンダードながら確実な手かな

嫁は離婚を望んでるの?
っていうか>>116は別れたいの?

124: 116 2014/04/27(日)17:43:40 ID:???
正確に言うと、俺、男とあっていたことにキレて、浮気追求
嫁「そう思うのは、浮気されても仕方がない状況だと、
自分でもどこかでわかってるからじゃない?」
俺「そいつのことが、好きなんだな」
嫁「一番好きなのは、あなた、当たり前じゃないの」
>>116に続く

って感じなんだ。
俺は、こいつ、開き直りやがったと思ったが、
よく考えるとはっきりとした言質は取れていないな。

あとは「あなただって、女友達に誘われれば、私を置いて飲み会に行くじゃないの」
とも言われたな。
ただの昔の仕事仲間だって知ってるくせに、浮気と同列にかたるなと。

今は離婚云々より、何が本当かを知りたいよ。
嫁の、あの余裕満々な態度が気になる。
ずっと、俺に対して逆らったりしなかったのに。
多少不満を口にすることもあったが、強く言い返せばそれ以上言ってこなかったんで、
ある意味楽だったんだ。

125: 116 2014/04/27(日)17:44:57 ID:???
ああ、余裕は満々じゃなくて、綽綽だな。
俺もあせってるのかもしれん。

126: 名無しさん 2014/04/27(日)18:17:59 ID:???
決定的証拠がないと、嫁さん有責は無理だろうな
言質もとれていないわけだし

携帯チェックとかできる?
この状況では怪しいメールとかあったとしても消されているよなぁ
>>124を見る限りでは白っぽい感じがするんだけど

127: 116 2014/04/27(日)18:40:06 ID:???
そうか。
携帯は、これ見よがしに置いてあったから見たら、その男から資格勉強?レポート?について
相談する内容が残ってた。
嫁は、昔就職予備校のチューター?とか塾講とかやってたから。

あとは男から「今度お礼にお昼でも」とか、「次は○日に、××で(ファミレスとか)」とか。
男のメールからは、嫁に対する好意を露骨に感じた。

シロなら、普通真っ向から否定するだろう。
否定しないということは、肯定と同じだと思っていたが。

128: 名無しさん 2014/04/27(日)21:24:37 ID:???
まぁ真実を知りたいのはわかったけど、知ってお前はどうするの?
例えば浮気してたら別れるの?
逆にシロだったらどうするの?

129: 116 2014/04/27(日)23:10:42 ID:???
正直、嫁がいないと生活も困るから、すぐに離婚とかは考えられない。
ただ、制裁はしてやりたい。
嫁も、相手も。

シロだったら、どうなんだろう。
正直、今の気ままな生活を手放したくない気持ちが大きい。
嫁に裏切られたくない気持ちより、嫁より優位に立っていたい気持ちのほうが大きいんだ。
だから今の嫁の落ち着いた態度が、たとえシロでも気に食わない。

浮気だったら、それをネタにずっと優位でいられると思っている自分がいる。
これって、普通なんだろうか。
俺がおかしいのかな。

130: 名無しさん 2014/04/28(月)00:41:33 ID:???
>>129
間違いなくお前がおかしいよ
嫁はお前の使用人ではないし所有物でもない
今まで逆らう事なんてなかったって言ってるけど
「逆らう」って発言がもう色々とズレてる

あと自分の女友達と飲みに行くのは浮気じゃないって言ってんのに、
嫁さんが男友達に相談すんのは浮気と言うのか?
お前の為にも嫁さんの為にも離婚した方がいいよ

131: 名無しさん 2014/04/28(月)04:04:51 ID:???
うん、お前さんがおかしい気がする
早晩、嫁さんの方が切れそうだろ、これ

元スレ:既婚男性雑談スレ1 http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1396357283/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 09:00:03 ID:kidanlog

8件のコメント

  1. こういうの全般に思うんだけど、話し合い不足だよね
    そう思うならそう言って話し合うべきだし、言われたほうも対処法考えるなり改善するべき
    話し合うべき事を話し合えないような仲だから破綻するんだよ
    こいつの奥さんはこいつにちゃんと不満も言ってるのに、こいつはまともに取り合ってない、つまりこいつが一方的に悪い
    そりゃ上手くいかない

  2. 普段嫁さんの尻の下に敷かれてんだろ。
    だからそんな優位だとかどうでもいい話になる。
    怒っとくってのは重要だ。利き目あるなしに関わらず。割り切れなくなったら嫁有責で別れればよい。そんだけ。

  3. なんでこんな男と結婚してもいいって思ったんだ?
    この嫁さんは。。

  4. アホ男は結婚に向かない、という結論。何のために結婚したのか。

  5. コレ前にも読んだなw
    報告者におかしい部分があるとは思う、が
    嫁より優位に立ちたい気持ちは分からんでもない
    嫁の発言からするとシロともクロとも考えられるから
    泳がせて証拠掴めば良かったのに、いきなり凸したのがいけない
    あとは結局、嫁に依存しないと生活出来ない所な
    そうすりゃレスも※欄もこんな返され方しなかっただろうに

  6. ※3
    旦那キープで次探そうとしてる位だから相当卑しいんだろ

  7. どんだけ旦那を叩こうが、浮気するやつはカス

    旦那も頭弱くて残念だが………
    こんなもん、それを責任転嫁と言います、で瞬殺論破だろが情けねえ

  8. 報告者の事は別に好きともなんとも思ってないと思うよ。
    本当に好きなのは間男と報告者のお・か・ね(はぁと

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA