今週の人気記事
  1. もらい事故をした。相手は逃げはしなかったけれど、中々車から降りなかったり保険について全く分かってない様子で…
  2. 彼女が「車で自転車のお婆ちゃん轢いた」と電話してきた。何で俺にかけてくんのと聞いたら...
  3. 「キャンピングカー置いてるのが解ると、ロクなことがないからちゃんとシャッター閉めておけよ」という夫の言葉を忘れていたばかりに、面倒な連中...
  4. 【迷惑姉弟】 ニートのクソ姉が俺の車奪って、飲酒運転して農場にダイブして地獄行き。遺品を整理していたら姉の遺書を発見。中身を見れば…よし!...
  5. 【お知らせ】
  6. 俺のことを恨んでいる元同級生Aが「お前の嫁に子供ができたぞw俺のww」と接触してきた。嫁に確認したら事実。俺「そうか~俺もお父さんかぁw早く帰ってきな」A「?!」→結果
  7. 2/2友人が興信所を開業した。最近嫁が派手になったので友人に依頼することに→まさかの結果はクロ。ドカタでガテンの俺には世話をする人が必要だ。しばらくは嫁の浮気を見て見ぬ振りを
  8. 満員電車でバックを座席に置く迷惑おっさんへ披露した、高校生による華麗な漫才がコチラwww
  9. 【利き手】普段右利きだけどピアノを弾く時は左の音が大きくなり、よく先生に叱られた。多分、潜在的に両利きよりの左利きなんだと思う…
  10. ワイ、EV(電気自動車)が好きなんやが
  11. 【お知らせ】

幸せそうに笑い素直に「幸せです」と言える家族を持ったがお父さんが一番幸せだっつーのアホども。

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



193: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(水) 23:18:31.16
788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/04(日) 01:20:27.62
 
俺が高校出て就職して2年目、新卒の女の子が入ってきた。
俺より上は男しかいないようなむさ苦しい職場だったが、
俺以外の同期も後輩数名もみんな女の子で、一気に会社が華やかになった。

研修期間が終わり、秋。
一人の女の子がうちの部署に配属となった。
横顔がタヌキみたいに見えた。
なんかいつもピョンピョコフワフワしてた。
滑り具合に定評のある俺のギャグにも、顔をクシャクシャにして笑ってた。
めちゃくちゃ幸せそうに笑うもんだから、一発でその笑顔の虜になった。

その年の暮れの忘年会、偶然席が隣になったので、ここぞとばかりに沢山話した。
もうすぐ来るクリスマスがちょうど誕生日だと言うので、翌日プレゼントを買いに走った。  
似合いそうな可愛いヘアピンを買った。
クリスマスの日も仕事だったが、渡すタイミングを伺ってたら、一日が終わってしまった。

結局渡せたのは年が明けてからだった。
苦笑いと嬉しさが混ざったように「ありがとうございます」と言ってくれた。
翌日からずっとそのヘアピンをしてた。
知ってる限りは毎日ずっと。
 
次の春、連休に食事に誘った。
「男性と二人で食事にいったことなんかなくて、緊張します」と断られた。
絶望したね、1ヶ月くらいハイパーブルーだった。

その年の夏、女の子は泣きそうになりながら、というか泣いてた。俺に話しかけてきた。
「もらったヘアピンを壊してしまいました」ものすごく落ち込んでた。
何を言おうか混乱して、おもわず告白してしまった。
恥ずかしいから内容は伏せるが、女の子は驚いた顔を見せて走って逃げた。
パワハラ兼セクハラをかましてしまったと思い、またハイパーブルーになった。

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(水) 23:19:02.88
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/04(日) 01:24:33.90 

翌日の仕事終わり、女の子から「食事に行きましょう」と誘われた。
そして告白の返事をくれた。
「こんな私でいいんですか」とほざくので、自分の魅力を事細かに説明してやった。
ドン引きされるかと思いきや、また幸せそうに笑った。
「今すごく幸せです」って。こっちのセリフだボケ。
強いて言えば、初めての食事くらい俺から誘わせろ。

それから何度もデートを重ねた。
意味もなく散歩したり、海辺をドライブしたり、某川の等間隔に混じったり。
会社ではひたすら隠した。「いつバレますかね?」と彼女は笑った。
が、その年のクリスマス、ペアウオッチをあげた。
とくに意識しないで会社につけていったら彼女もつけていたので、そこでバレた。
照れ笑いも可愛かった。
冷やかされた。

それから4年、これといった騒ぎもなく時間が流れた。
というかキスすらもしなかった。
そういう欲が無いわけではなかったが、手をつないで二人で歩くだけで幸せだった。
またクリスマス前にプレゼントを買った。
初めてあげたヘアピンと同じ物と、指輪を。
プロポーズしようと思った。
 
当日会ってみれば、彼女はそのヘアピンをしていた。
「直して見ました」と笑った。
夕食の時、買ってきたヘアピンと指輪を渡すと、彼女は泣き出した。
「やっぱり私は幸せです」と。こっちのセリフだアホ。
ついでに言えば、その日初めてキスをして、体を重ねた。
恥ずかしいからカット。

お互いの両親や上司にも快諾を得て、式の準備、本番、ハネムーン。
それからの生活は本当にあっという間だった。
俺が昇進して、子供が生まれ、嫁も昇進して、また俺が昇進して。


今日飯行ってきたんだよ。
忘年会で席が隣になって、告白の返事を貰って、俺がプロポーズした店。
俺と嫁と娘の三人で。

目の前でおそろいのヘアピンをつける嫁と子供を見ていたら、俺はすごく幸せもんだと思った。
帰りの車の中、4歳の娘が「○○は今日しあわせでした!」というもんだから、
つい笑ってしまった。

それを聞いて嫁が「お母さんのほうが幸せだよ」って言った。
ちょっと涙が出てきた。


お父さんが一番幸せだっつーの、アホども。

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/17(木) 12:36:05.52
ジーンとしすぎて、つま先まで震えたw

元スレ:【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ6【オリおk】 http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1248219455/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/28(日) 15:00:03 ID:kidanlog

2件のコメント

  1. 正に幸せの縮図。
    俺もこんな家庭を築けるようにがんばるわ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA