俺の糞嫁は「子どもの為に金が必要だから仕方無く一緒に住んでやっている」と人の事を奴隷扱いする。牢獄にいるようだ。

2014年2月24日

16: 名無しさん@HOME 2010/07/06 23:26:54
スパッと別れるほう

俺の糞嫁は、家庭内別居宣言をしているにもかかかわらず、
俺の家(新築一戸建て)に居座り、セックスを拒み、俺の給料を食いつぶす。
口から出る言葉は、
「子どものために金がいるから、しかたなく一緒に住んでやっている」
人を奴隷扱い。

顔や体形のことで、
「わたしは最高の美女なのに、デブでブサイクなお前と釣り合いが取れない」
と平気でほざく。
そんなことはない。
糞嫁は35歳の割にはマシなほうだが、最高の美女ではない。
俺は40歳で体重90Kgだが、
身長180cmで体脂肪率22%、別にデブではないし、筋肉質でジムにも通っている。
年に2~3回ぐらいは阿部寛に似ていると言われる。

こんな糞嫁に言いたい放題言われるぐらいなら、
可愛い子どもと別れるのを耐え忍んで、離婚を申し出たのに、
離婚だけは絶対にしないと、早5年。

牢獄にいるようだ。

17: 16 2010/07/06 23:44:02
>>続き
毎日が因縁を付けられる連続。苦しいし、悔しい。
DVDデッキが壊れたから、1時間後に再生専用機を2780円で買ってきた。
もちろん、俺の小遣いからだ。
子どもがDVDを見るために、すばやく対応をしたと俺的にはイイことをしたと思ってたのだが、
糞嫁「なんでこんなのを買ってきたのよ。台湾製?中国製?
わたしは、ヤマダ電機で、松下かシャープで再生専用機で2000円で売ってたのを見たよ。
なんで、バッタもんを高値で買ってくるの!キーッ!」
俺「国産で2000円ってのはないんじゃないか。ちゃんと、その電気屋にもいったし。
まあ、高い買い物だったかもしれないけど、たった780円の差だし、俺の小遣いだし、別にいーだろ」
糞嫁「わたしが嘘を言っているというの!証拠もなしに!
とにかく、あんたは馬鹿!馬鹿!」
俺「まあ、いーじゃないか。映ればいーだろ。もうそれ以上言うな。子どもも見ているし」
こういったやり取りを、しつこくしつこく5回以上繰り返した上に、
関係ない話をしはじめた。
「お前の顔はキモイ。ブサイク。デブ!お前とのHは気持ち悪い。だからずっと拒否ってる。
Hが下手くそ。独身時代の彼とは雲泥の差。濡れる訳ないでしょ、下手くそ」
子どもがいる前でこういうことを口汚く罵る。
仕方なく、おれが糞嫁を一発しばいた。
すると、「暴力を奮った、警察を呼ぶ」と本当に110番。
警察に、俺は、嫁の精神的な暴力・暴言のために仕方なく自衛措置を取ったと主張したのだが、
警察は無視。俺を一晩、豚箱に放り込んだ。
翌日、糞嫁は「わたしに逆らったらこうなるのよ。イイ気味だわ」
でも、こんな嫁なのに離婚には応じてくれません。
この地獄から逃れるためには、刺し違えるぐらいしか思いつきません。

このページの先頭へ