俺の糞嫁は「子どもの為に金が必要だから仕方無く一緒に住んでやっている」と人の事を奴隷扱いする。牢獄にいるようだ。

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



16: 名無しさん@HOME 2010/07/06 23:26:54
スパッと別れるほう

俺の糞嫁は、家庭内別居宣言をしているにもかかかわらず、
俺の家(新築一戸建て)に居座り、セックスを拒み、俺の給料を食いつぶす。
口から出る言葉は、
「子どものために金がいるから、しかたなく一緒に住んでやっている」
人を奴隷扱い。

顔や体形のことで、
「わたしは最高の美女なのに、デブでブサイクなお前と釣り合いが取れない」
と平気でほざく。
そんなことはない。
糞嫁は35歳の割にはマシなほうだが、最高の美女ではない。
俺は40歳で体重90Kgだが、
身長180cmで体脂肪率22%、別にデブではないし、筋肉質でジムにも通っている。
年に2~3回ぐらいは阿部寛に似ていると言われる。

こんな糞嫁に言いたい放題言われるぐらいなら、
可愛い子どもと別れるのを耐え忍んで、離婚を申し出たのに、
離婚だけは絶対にしないと、早5年。

牢獄にいるようだ。

17: 16 2010/07/06 23:44:02
>>続き
毎日が因縁を付けられる連続。苦しいし、悔しい。
DVDデッキが壊れたから、1時間後に再生専用機を2780円で買ってきた。
もちろん、俺の小遣いからだ。
子どもがDVDを見るために、すばやく対応をしたと俺的にはイイことをしたと思ってたのだが、
糞嫁「なんでこんなのを買ってきたのよ。台湾製?中国製?
わたしは、ヤマダ電機で、松下かシャープで再生専用機で2000円で売ってたのを見たよ。
なんで、バッタもんを高値で買ってくるの!キーッ!」
俺「国産で2000円ってのはないんじゃないか。ちゃんと、その電気屋にもいったし。
まあ、高い買い物だったかもしれないけど、たった780円の差だし、俺の小遣いだし、別にいーだろ」
糞嫁「わたしが嘘を言っているというの!証拠もなしに!
とにかく、あんたは馬鹿!馬鹿!」
俺「まあ、いーじゃないか。映ればいーだろ。もうそれ以上言うな。子どもも見ているし」
こういったやり取りを、しつこくしつこく5回以上繰り返した上に、
関係ない話をしはじめた。
「お前の顔はキモイ。ブサイク。デブ!お前とのHは気持ち悪い。だからずっと拒否ってる。
Hが下手くそ。独身時代の彼とは雲泥の差。濡れる訳ないでしょ、下手くそ」
子どもがいる前でこういうことを口汚く罵る。
仕方なく、おれが糞嫁を一発しばいた。
すると、「暴力を奮った、警察を呼ぶ」と本当に110番。
警察に、俺は、嫁の精神的な暴力・暴言のために仕方なく自衛措置を取ったと主張したのだが、
警察は無視。俺を一晩、豚箱に放り込んだ。
翌日、糞嫁は「わたしに逆らったらこうなるのよ。イイ気味だわ」
でも、こんな嫁なのに離婚には応じてくれません。
この地獄から逃れるためには、刺し違えるぐらいしか思いつきません。

18: 16 2010/07/06 23:50:15
糞嫁は、俺に対して、
朝飯はつくりません。子どもの分はいつも作っているのに。
昼飯は平日は会社に行っているから、必要ないけど、
土日祝祭日にも作りません。
晩飯は、惣菜を買ってきてそれを並べます。
そして、この惣菜は398円もした。お前のために高い惣菜を買ってやったんだから、
感謝しろ、みたいなことを毎晩の夕食時に言われます。

19: 16 2010/07/07 00:19:28
糞嫁は俺のことを呼ぶ時、
「お前」「ちょっと」ぐらいの言葉で呼ぶ。
おれはそれは夫婦としておかしいから、
「あなた」「○○さん(下の名前)」と呼ぶべきと言っているのに、
呼んだためしはない。

子どもは娘3人だから、
こういう糞嫁の行動が全部写るんだろうなあ、と狂おしく感じる。

ちなみに俺、国立理系卒 日経225企業(コア30の企業)の研究職。
糞嫁 短大卒(推薦入学)。

なんで、こんな馬鹿嫁と結婚したんだろう。
後悔の連続。
別に俺はモテナイ外見じゃなかったし、他にもイイ女が5人ぐらいいて、
選ぶ立場だったのに。
それを何を好んで、この糞女と!
後でわかったのですが、この糞女、「出来ちゃった」で×1でした。

搾取されるだけの人生なら、いっそ何もかも捨てて逃亡するか、
糞女を殺して溜飲をさげるか、という段階に近づきつつあります。

20: 16 2010/07/07 00:41:54
糞嫁が俺に対して強気、女王様である心理の一つ。
姉にこう言われた
「あんた(妹)はスタイルもいいし、顔もキレイ。
あんた(妹)のほうが、あの男(俺)よりも価値が高い。」

なんか、DQN一家だったようです。
唯一まともだったのが、義父。
義父の仕事振り、対人関係、俺から見て尊敬できる人でした。
ただ、嫁家族からみて、義父の立場は常に低いポジションに置かれていて、
不治の難病にかかった時、労わるよりも罵倒の嵐。
あと半年で亡くなることを宣告された人、いままで家族の生活を支えてくれた人に
対して、それは無いだろ、と思うようなひどい仕打ちでした。
義父「あいつら殺してやろうか」、俺にだけ、死ぬ一カ月前ひっそりと打ち明けてくれました。

義父が生きている間は、まだ糞嫁の行動もマシだったのですが、
義父が死んだあとは豹変。
搾取されるだけの人生なら、いっそ何もかも捨てて逃亡するか、
糞女を殺して溜飲をさげるか、という段階に近づきつつあります。

21: 16 2010/07/07 00:54:37
糞嫁の家系は常に女だけの家系。
男が生まれたためしが一人もなし。

血のつながった親戚は、曾祖母から、祖母兄弟3人、従姉妹8人(嫁と同世代)、従姉妹の子供17人、
すべて女だけで、28人。あり得ない確率。

別に由緒ある家系でもないから、嫁に行って姓はかわるのだが、
女ばっかりであることは変わりない。

俺の子も、娘3人だ。

呪われている。

22: 名無しさん@HOME 2010/07/07 12:48:20
弁護士たてて離婚すれば?

24: 名無しさん@HOME 2010/07/08 11:13:31
まずは離婚調停だね。

50: 名無しさん@HOME 2010/07/13 21:30:54
>>16
俺と全く同じだな。因みに今日、離婚調停に行って来た。
同じ項目・・・・家庭内別居、セックル拒否、給料の食い潰し、嫁の被害妄想癖、
嫁の暴言に対する防衛反応の為にちょっと背中をコツいただけなのに通報されて3人の警官が来た しかもビール瓶で殴られたと大嘘をつかれた。子供のご飯は作るが俺の食事は土日どころか3食毎日作らないからいつも外食。呼び方もおまえ あんた。
2人の5歳の男の子、親権は嫁の方になるみたい。
会社倒産し、交通事故で足の後遺症の為
就職出来ず、無職。この家は嫁の所有だから今月中に家から退去しなければならない。もう、踏んだり蹴ったり。
いっそのこと死んだ方が良いかも思う事もと。唯一の願いは子供達が片親になっても幸せな将来を歩んで欲しい・・それだけ。

51: 16 2010/07/14 00:14:30
離婚オメ!>>50
毎日、罵られずに静かに暮らせるのは、安らぎだよ。
無職は辛いけど、罵倒されながら生きるよりかは精神的にずっとマシだ。

>しかもビール瓶で殴られたと大嘘をつかれた。

俺の場合は、飛び蹴りを食らった、と大嘘をつかれたよ。
身長180cm体重90kgの俺が、飛び蹴りをしたら、
身長155cm体重42kgの女なんか、内臓が飛び出て、骨が折れているよ。
でも、警察は女の言うこと「だけ」を調書にとるんだよなあ~
普通に考えれば、嘘だとわからないほうがおかしい。

52: 名無しさん@HOME 2010/07/14 04:25:59
>>51
だね。警察は女の方を信じやすいよね。
幸い、俺の場合はビール瓶が部屋には無かったので、警察にはチョンバレだったけど。でも今日も調停では嫁は4人の警察官が来たと調停員に嘘を付いてたよ。どこまでも俺を悪者にしたいらしい。なんせ、ウチの嫁は息を吐くように嘘をつくんだ。
市役所にはDVをされているだの 実家には
俺の父が家の中を物色して怖いだの俺の父に対しても警察沙汰にしようとするし、精神的におかしいと思う。俺も41だけど、嫁は45。いい歳こいて調停に80歳近い義父を連れて来ていたり、情けない。
友人曰く、そんな女を嫁にしたお前が悪い。全くその通りかもしれない。
『あんたに他に女の人がいたら、それを理由にして早く別れられるにになあ』とかまあ人の感情を逆撫でする様な嫌みは数えきれない程。
子供がいなければ速攻で別れていただろうな。ほんとyouも嫁からの暴言が悲惨だな。でも女の子だから別れるのは辛くないか?俺の子供は男の子だから別れて暮らしたとしても別に淋しくはない。女の子だったら、俺は耐えられない。

71: 名無しさん@HOME 2010/11/24 04:30:33
>>16がんばれ!飯作ってくれるだけマシじゃないか!w
俺んとこなんて、、、ないんだぞ!

ってか自分も今離婚に向けてどのタイミングで切り出すか考えてます。
結婚10年、今月末で40突入。人生リセットします。 

元スレ:【離婚】 決断!!新たなる人生 【離縁】 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1277302726/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/20(土) 15:00:02 ID:kidanlog

1件のコメント

  1. 男はみんな結婚しないほうがいい。
    女の本性がクズすぎることを男はそろそろ理解するべきだ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 仕事で元カノと会ってる弟。ある日、弟嫁が「旦那(弟)が浮気してるかもしれない」等といってきて・・・
  2. 先輩「この書類、課長には直接渡すなよ」新入社員ワイ「どうしてですか…?」→結果wwwwww
  3. 上司「なぜ車ぶつけたの報告しなかったの?」新人「はい」教育係僕「だから何で?3回目だよね?」→結果
  4. 結婚4年目、嫁の態度が変わってレス、娘も俺に嫌悪感丸出し・・・俺の存在理由はATMだけ。ある日「内容証明付き郵便」が届いた。中身は?娘の机の...
  5. 【お知らせ】
  6. 居酒屋で拘置所の職員さんと意気投合 → 「前にイカれた老人が小さな女の子を監禁して暴行して頃した事件があってね...」→ 彼は衝撃の内容を語った…
  7. 妹「舅姑こそ本当の親だとほざいた姉さんに、今後家のことに関わって欲しくない。家も土地も、すべての財産は私が引き継ぐ」→結果…
  8. たこ焼き屋台の行列に、オバサンが横入り。これに後ろのヤンママが痛快なツッコミ!オバサンゆでダコ状態www
  9. バレンタインは職場の先輩とお金を折半して、男忄生陣にチ□ルチョコを30個入れてラッピングした物を渡す予定だったのに裏切られた。先輩『大の大人がチ□ルチョコは恥ずかしい』
  10. 【朗報】笑顔が絶えないAmazonスマイルセール、2日目に突入してしまう🤗
  11. 【お知らせ】