嫁が妊娠中に、浮気をして只の遊びのつもりが本気になってしまった。離婚して一からやり直したい。

2013年11月14日

416: 浮気 2008/07/05 16:27:42
ちょっと話を聞いて貰いたいのですが、宜しいでしょうか
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
自分 32才 会社員 380万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
妻 27才 専業
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸 7万
◆貯金額、相談者・配偶者・共有
共有 300万
◆借金額、借金があればその理由
無し
◆結婚年数
2年
◆子供の人数・年齢・性別・連れ子の場合はその旨明記
長女 1才4ヶ月 現在2人目妊娠中 臨月
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
初婚
◆離婚希望の理由の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい
嫁が妊娠中に、浮気をして只の遊びのつもりが本気になってしまった。
嫁や子供達には悪いと思うが、離婚して一からやり直したいと思っている。
まだ浮気はバレておらず、離婚の話もしていない。どのタイミングで話を切り出そうかと考え中。
誰かアドバイスをお願いします。

418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/07/05 16:32:50
>>416
浮気相手のスペックは?
養育費払い続ける人生に相手は納得済みか?

420: 浮気 ◆UNCmoLU71s 2008/07/05 16:39:18
>>418
即レスありがとう。
浮気相手は、今年の10月で22才になります。
同じ会社の事務員です。養育費を払う事には相手も了承済みです。

このページの先頭へ