娘が1歳になったからもっと自分の自由な時間が増えると思ったけど全然変わらない…もっと1人の自由な時間が欲しいよ…

2016年1月12日

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/05(金) 19:39:46.37 .net
もう疲れたよ。

子供1歳になったしもっと自由の時間が増えると思ったけど変わらない。
嫁のせいで友達と遊ぶのも週2。
お小遣いもすぐ使うからって週に1万。しかも昼飯代込。

朝だってアラームうるさいって朝からギャンギャン起こしに来る
帰ってきて風呂入って飯食ってゲームして。
その間娘起きてくるからうるさくてゆっくり食べられないし
食後ゲームしてたら話しかけてくる

毎日たいしたことない話。
友達いないからって俺ばっかりに話してくるな。

友達と遊びに行くのも私と娘はまた留守番?って聞いてくるけど
午前中に買い物に車出してやってる
稼いでないやつには十分奉仕していると思ってるよ。

愚痴いわないとやってけないよ…

絵を描く事が好きという理由で娘が高校受験でデザイン科に行きたがっているのですが就職等を考えても不安が残ります…

2016年1月11日

557: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 08:43:56.26 ID:TiHMxSBB.net
娘の高校受験に関しての娘との接し方についての質問があります。

娘は絵を描くことが好きだからという理由でデザイン科に行きたいと言っているのですが、
私は知人の元デザイナーに聞いたところ。
就職先は少なく、安定せず、職業柄長時間労働の上薄給と言うことを知り、
せめて普通科に行って考え直してほしいのですが娘は私を避けるので話になりませんし
話す時間もそんなにありません。

妻も自分の人生だから干渉しないとしか言いません。
デザイン科に行ってもまともな就職先はないみたいなので、不安がありますが
娘に任かしたほうがよろしいのでしょうか
それとも説得すべきでしょうか。

風呂上がりの嫁の肩を揉みながら耳元でパルプンテを唱え一緒に寝室に入ったら娘が乱入してきて俺の期待感は粉砕された…

2016年1月11日

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 00:18:56.83 .net
うれしいやら悲しいやら…一人、寝床を抜け出してカキコ

俺・嫁・娘三人の遊園地から帰り、はっちゃけた娘の相手でお互いくたくた。
夕飯もファミレスで食ったので嫁・娘が先に一緒に風呂入って、娘自分の部屋へ直行。
嫁、お茶を飲んでて自分で肩を揉んでる。

こういう時こそチャーンス!と、自分は体に鞭を打ち、
風呂上りの嫁さんの肩を揉みながら耳元でパルプンテを唱える。
嫁、うなじまで(´∀`*)ポッ

えー雰囲気の中、肩を揉んでると嫁、
「…もーいーよー、ありがとう。お風呂早く入ってきてね」
うっしゃー!と俺風呂直行、ざばっと入って、体洗って、ざばっと出る。
寝巻き着たがトランクス履き忘れてたけどそんなのいーやと。

風呂から上がったら、嫁、薄化粧して待っててくれたぜ!
さあ、がんばんべー!!!!!
嫁とおててつないで寝室へgo!…とガチャリと扉の開く音
「ママー、一緒に寝たいー」


……
………

いいもん…嫁と娘と川の字で寝るのスキだもん…
娘も嫁にしがみついて寝てるもん…それ見てるだけでも幸せだもん…
涙なんか出てないもん…クスン…

娘が貯金から2万円出してきてずっと大事に使うからテナーサックスを買ってとお願いしてきたんだが…

2016年1月9日

519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/16(土) 23:11:13.07 .net
娘が唐突に自分の貯金から二万出して
ずっと大事に使うからテナーサックス買ってとお願いしてきた
そもそも買ってあげないともいってないし、一部負担しろとかケチくせーことを
俺は絶対に言わない

確かに34万もする楽器は高価で大事に使うべきだが
アホ嫁が高価なものを大事に使うように貯金から一部出させようとしたようだ
ナメてんのかと

俺が今まで、娘がやりたいことを阻害したり
経済的な理由で諦めさせたりしたことが一度でもあったかと
俺が働く理由を奪うんじゃねえアホ嫁が

4歳の娘と買い物をしていたら幼女誘拐犯扱いを受けて警備員と警察官に取り囲まれて連行された

2016年1月6日

956: 名無しさん@おーぷん 2015/05/09(土)11:37:27 ID:x8U
ちょっと区切りがついたから話させてくれ。

娘が4歳のとき、ショッピングセンター行って来たんだ。
買い物済ませて、ついでに娘に早起きしたご褒美にとおもちゃ選ばせてたんだけど
妖怪ウォッチのコーナーで何にするか迷いすぎてちょっとぐずった。
それをなだめてたら、いつの間にか警備員2人と警察2人に囲まれてて、
ちょっとこちらへと事務所みたいなところに連れて行かれた。

何かあったのかとびびってたけど、まあびっくりだよ。
俺、幼女誘拐犯ってことになってた。
通報があったんだと。

通報者が何か言ったのかもしれんけど、それは教えてもらえない。
ただ俺が犯罪者だって決め付けるような感じで
「本当に親子なら娘との親子関係を示すように」なんてことまで言われたのよ。

でよ、保険証見せたのよ、俺のと娘のと2枚。
あとは俺の社員証とか免許証とか、娘の診察券とか幼稚園の連絡カードとか
ありとあらゆるものを見せたね。
だけど信用されないの。

娘が知らない大人にびっくりしてぐずっててたんだけど、
そこに警官2人が責めるみたいに「この人知ってる人?」とか娘に言うわけよ。
娘ますます泣くじゃん?

明らかに警官が怖がらせてるんだけど、俺にさらわれて怖がって泣いてる、
みたいなこと言われてもうお父さん激おこよ。

しかも最終的に「奥さんに連絡を」とか言うの。
うちの嫁さんは出産時に天国に行ってんだよ。
連絡取れるんだったら取りたいわ!!って本気で泣けた。
お互いの両親ももう他界してて付き合いのある親戚なんかいないし。

そこまで言うなら、幼稚園に電話しろよ!って怒鳴ったね。
そしたら本当に園長先生に電話しててさ。
近所だからって土曜なのに副園長先生がすっとんで来てくれて、
「間違いなくお父さんです」って当たり前だけど。

だけど警察って謝らないんだね。
副園長先生がいくら「あなたたちはおかしい」って言ったって、
「善意の通報ですし・・・」の一言で逃げるの。

「善意の通報者は責められなくて、無関係の父親は被害をこうむるだけか」と
副園長先生がだいぶ怒ってくれてまあそのあといろいろすったもんだがあったんだけど、
形だけは謝罪してもらって手打ちにしたよ。

で、今日。
そのときの副園長先生とこれから婚姻届出してきますw
警察には腹立ってるけど、あれがきっかけでお付き合い始まったからまあよしとする。

夫婦共々ゲーム好きで娘達もゲームで遊んでいるのですが最近ゲームを自分で進めてクリアする気がないように見えて心配…

2016年1月5日

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/26(火) 10:07:48.76 .net
凄いくだらない愚痴です。

夫婦共々ゲームが好きで、我が家には腐るほどハードとソフトがあります。
だから子どもたち(小1と5の娘)も自然とゲームが好きになって、家族4人で遊んだりもします。

でも最近子どもたちがあまりにも自分でゲームを進めようという気がなさ過ぎて、
ゲームというくくりを無しにしても心配。

なんと書いたら良いか…。
昔の俺らの時代は親がゲームなんてありえなかったから、
ドラクエなんかも一生懸命自分でレベル上げして、友達に聞いたりして
難しいダンジョンクリアしたり、アイテム探したりして遊んだもんでしょ。

でもうちの子たちはすぐ聞いてくる。
あれどこー?これどこ行くのー?次何すんのー?
妖怪ウォッチなんてお父さんお母さんやったことないから分かんないよ!と言って
ほっとくとそのままクリアせずに放置。

それなのに、すぐ新しいソフトを欲しがる。
クリアしなきゃ誕生日にもクリスマスにもゲームは買わない!っつっても自分で探したり
レベル上げ一生懸命やんないの。

妖怪ウォッチ、どれだけ難しいゲームなのかと思って少しやらせてもらったが、
土日でクリアできるほど簡単でした。
あっちいけこっちちけ、って矢印で示されてるんだもの。
なんでこれが出来ないの?って聞いても、だってボス倒せないしーとか
矢印通りに行っても仕組みが分かんないしー、とか。

今流行りのマインクラフトも夫婦でやってて、時々娘たちも交えてやるんだけど、
あれ取ってきて~あれちょうだーい、これどうやって作るのー?って
何から何まで聞いてくるからもうやりたくない。

大人気ないしたかがゲームで、って思われるぐらいバカでくだらない事だけど、
昔の子どもと今の子どもはなんていうかゲームのやり方一つでもこんなに違うんだな、と最近思う。
うちの子だけなのだろうか。

娘が生まれるんだが妻がキャバ嬢やソープ嬢が付けそうな「小夜子(さよこ)」という名前を選んで揉めている…

2015年12月19日

419: 名無しさん@おーぷん 2015/04/26(日)11:44:36 ID:???
妻と子供の名前でもめてる…。

妻の選んだ名前は…何かこう、卑猥な気がしてならないんだ。
そんな名前を付けるなら、俺は可愛い名前をつけてやりたい。

「りりか」や「えりり」「みう」「ひめな」漢字は決めてないがこの辺りを考えてる。
でも妻はそれに納得してくれない。
今時の女の子ってこんな名前が多いんだろ?

妻の選んだ「小夜子(さよこ)」はキャバ嬢かソープ嬢みたいな
夜の仕事してそうなイメージがあって嫌なんだが。
ずっと平行線で困る…。

小3の娘が授業中に手を上げても当ててもらえず発表出来ない事がストレスになっているようなんだがどう対処すれば良いのだろうか?

2015年12月16日

107: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/04/21(火) 23:12:54.68 ID:NUKqYXv0.net
ちょいと相談なんだけどいいかな?

今年3年生になった娘が1限から6限まで手をあげ続けて
一回も当ててもらえない日があると言ってる
どうやら特定の子だけ当ててるみたい

1,2年時はテストはほとんど100点、通知表も◎が多かったから問題ない子だと思ってる

手をあげても当てられない、発表できないことがストレスになってるようだが
どう対処すればいいものか…

結婚前に浮気した嫁が土下座謝罪している写真があってそれを嫁が見せ付けたせいで娘が口をきいてくれなくなった

2015年12月13日

858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) 16:24:08.64 .net
嫁にどうしてもガチの復讐したいんだが、お前ら相談乗ってほしい。

まだ結婚前の大学生だった頃、嫁が浮気したんだよ。
それでもやり直してくれって必死に謝って来るので罰ゲームで
渋谷のスクランブル交差点で土下座させて、頭踏んづけやった事があるんだ。
その時撮影もしたんだけど、嫁がそれを中学生の娘に見せやがった。

おかげで娘は俺を鬼畜父と認定してまったく口をきいてくれない。
嫁は涼しい顔して「いつか仕返ししてやろうと思ってた。」とか抜かす。
そもそも浮気した自分が悪いのに。

もう娘にどれだけ嫌われても良いから、嫁に復讐してどん底に叩き落としてやりたい。
何かいい方法ないかな?

娘の悲鳴が聞こえたので駆けつけたらゴキブリが居て恐怖のあまり娘を押し出してしまった…それ以来挨拶も無視されるんだが…

2015年12月9日

660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/09(木) 22:08:28.48 .net
娘が俺を無視する

先週娘の悲鳴がして駆け込んだらゴキブリがいて「キャア!」と娘を押し出してしまった
我ながら情けないし恥ずかしくて死にたい

ゴキブリは嫁が処分してくれたが…それから娘が口をきいてくれない
話しかけても無視される
嫁に相談したが「仕方ないんじゃないの?」と言うだけでなにもしてくれない
どうしたらいいと思う?

661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/09(木) 22:11:23.29 .net
>>660
仕方ないんじゃないの?

親父が交通事故に遭い死を覚悟したのか俺嫁との不倫と娘を托卵していた事を告白しやがって全てを失ったわ

2015年11月28日

677: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)09:29:26 ID:QCv
3年間娘と信じて育てていた子供が自分の父親の子供だと発覚したときの衝撃はすごいね。

何にも考えられなくなって頭の中が真っ白になりました。
昨日ようやく決着がついたんだけどもさ。
本当に大変でした。

話はおととしの年末に親父がひき逃げに遭ったことに始まった。
無防備な状態だったところを車で吹き飛ばされて死ななかったのが不思議なくらいの
事故だった。

ところがその時に親父は自分が死ぬと信じてるものだから、
(この時は俺もおふくろもそう思ってた)
過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた。

それがおれとの嫁との不倫だったわけ。
ついでに娘は自分の子供で、自分が死んでもかわいがって育ててやってくれだと。

その時は死にそうな状態だし、四六時中血圧だなんだと看護師や医者が出たり入ったりで、
わけのわからないことを言ったりもしてたから、脳が混乱してるのかせん妄なのかで
終わってたんだけど、少し回復してからその話をみんなでいるときにしたら、
明らかに親父と嫁の態度がおかしかった。

その場では気づかないふりをしたが、疑惑がどんどん大きくなり
娘のDNAを鑑定してもらった。
結果、兄妹でした。

その後すったもんだがあり嫁とは離婚。
しかしここでもめたのが娘のこと。

俺は自分の戸籍に娘がいることに我慢がならなかったが、
ここで世間体が悪いとおふくろが言い出した。
ここからおやじだけでなくおふくろとも絶縁。

嫁両親も娘を俺の戸籍から外すことには難色を示したが、
ここで嫁父が棒私立高校の校長をしていることが功を奏し、
娘両親の特別養子にすることに成功。
ようやく決着がついた。本当にこの1年は長かった。

これからは親父とおふくろとも関わらずに生きていこうと思う。
親父のくせに息子の嫁と不倫なんて最悪だよな。

妻が3年も不倫をしていた事が発覚し許せないので離婚を決意したが受験を控える長女が猛反対しどうすべきか悩んでいます

2015年11月23日

755: 名無しさんといつまでも一緒 2009/10/15(木) 02:03:13 0
■相談です■

【相談内容】
妻の浮気
私 42 建設関係(年収普通) 
妻 36 パート(多少財産有)
長女 小学校高学年 

【現在の状況】
妻に3年越しの恋人がいたことが発覚
許せないので離婚しようと思ったが長女が猛反対
事情をわかる範囲で説明したが
「お父さんだって悪い」
「転校も学童保育も死んでも嫌」
「私の受験はどうなるの?」

【相談したい事】
裏切っていた妻を許せません
しかし長女は何も悪いことをしていません
今まで頑張って勉強してきた長女の受験をやめさせたり転校させたりして離婚すれば
長女が壊れてしまいそうです

私が無理やり離婚すればどうしても長女は学童に入れざるを得ません
娘の行くことになる学童はひとり親家庭の子が多く僻みや虐めや
上下関係がすごいとの話です

転職も考えましたが収入が下がると私立は無理になります
離婚をして家庭環境悪になっても私立は無理なのですが…
私はどうするべきでしょうか?
妻が憎いです

眠くないですが明日も仕事のため今日はもう落ちます
3年も騙されていたのに誰のために働くのか…
混乱しつつの書き込み申し訳ありません

明日読みに来ますので私はどうでもなんとか長女を救うアドバイスをお願いします

元嫁の浮気で離婚し引き離された娘が俺をSNSで見つけてくれ14年振りに再会…6歳の娘が20歳になっていました

2015年11月21日

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 10:17:24.85 .net
14年振りに娘と再会しました。
6歳の娘が20歳になっていました。

1日たりとも忘れたことはありませんでしたが、娘への想いは全く変わっていませんでした。
娘は却って戸惑っているようです。

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 14:30:44.14 .net
>>212
娘さん 会いたいと思ってくれてよかったね
父親なんだから娘に対する気持ちは変わらんと思うよ これからも

お互いにいろんな思いは有るだろうが これからも二人の為の時間が持てて 認め合える親子になれることを願ってるわ

嫁が娘にキラキラネームを付けたがるので古風な名前に誘導したいのですが薺(なずな)や桔梗(ききょう)ってどうでしょうか?

2015年11月12日

426: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/09/18(木) 21:02:23.42 ID:v0xlw0Ne.net
嫁が 結愛とか芽衣とかキラキラした名前を付けたがるので、
何とか嫁も気に入る古風な名前に誘導したいと思ってます。

今考えてるのは薺(なずな)と桔梗(ききょう)なんですがどうですかね?
あまり被らない名前で良いと思うんだけど。

427: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/09/18(木) 21:20:58.74 ID:gXlyQG3h.net
薺って難しい字だね、こどもが可哀想
桔梗も名前っぽくなくて変
それなら芽衣の方がいい

ニキビに悩む中学生の娘に生活習慣を改善するようにアドバイスしたら怒り出し妻にも文句を言われモヤモヤする…

2015年11月6日

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 20:36:45.86 .net
中学生の娘がニキビについて悩んでいるんだがそれにアドバイスをしたら怒ってしまった
妻にも文句を言われてモヤモヤする

詳しく書くと
娘はチョコレート好きでこの前もバレンタインで浮かれて多くの量を食べていたこと
休日に限った話ではあるが夜更かしや遅起きをしがち
野菜が苦手で積極的に食べようとしない
などニキビができやすい生活をしてる

こういう生活習慣を改善しても治らないなら皮膚科に行くのは分かるんだが
改善しようともしないで皮膚科に行こうという話になったので
それは無駄な出費になるのではないかと妻に言い娘に上記のアドバイスをしたところ
怒られてしまった

たしかにデリケートな問題なのかもしれないが言ったことが間違っているとは思えないし
娘はともかく妻にはフォローしてくれよと思ってしまうのだが

嫁が出産後で娘と義実家に帰省中なんだが夕飯のお誘いがあってお邪魔し娘が可愛くて長居していたら嫁親から帰るように促された…

2015年10月29日

360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/22(日) 01:35:44.83 .net
嫁が出産後なので生まれた娘とともに実家に帰ってる
晩ごはんのお誘いあってお邪魔して、娘と離れ難くて長居してたら
嫁の親から帰るように促されたわ

明日も来てくれていいからと言われたけど、帰らされた事で何か行きにくいわ
けど、娘に会いたいなあ

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/22(日) 01:39:32.62 .net
>>360
何時までいたの?

デキ婚で学生結婚し娘が中学生になるがDNA鑑定で托卵発覚…嫁の前の彼女を妊娠中絶させた因果応報なんだろうな…

2015年10月29日

845: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 07:05:40.96 ID:5vByB9K5.net
iPhoneから失礼。
フェイク有、ネタ認定してくれて構いません。
書き逃げします。

学生時代に嫁の妊娠が発覚。

たぶんこれ書いたら間違いなく叩かれるんだけど、
大学入ってすぐに嫁の前の彼女妊娠させて堕胎させてるんだよ。
以下元彼女をAとします。

2人共誰にも言えなかった。両親には当然言ってない。今も。
堕胎の時の承諾書は、Aのバイト先の社員さんが書いてくれた。
堕胎した後、2人でひたすら泣いてた。

A、子供に対する申し訳なさ、自分の力のなさ、
本当に色々な気持ちが入り混じっていたと思う。
で、忘れないようにってことで水子供養にも行ったんだ。

けど、これだけは言える。
避妊は間違いなくしてた。
酔っ払ってしたり、破けてたりしてた記憶もない。

この時は乗り越えられた。
このまま結婚するんだろうなって呑気だけど思ってた。
でも、少しずつ変わってった。

俺の前では完璧でいたいの、服も毎年買い換えたい、
そのためにはお金がほしい、稼がなきゃ。
で、行き着いた先はキャバクラ。
誰が見ても俺に惚れていたのはわかっていたから、尚更悲しかった。

バイト今何してるんだっけ、って尋ねたら、居酒屋だよ~忘れたの?って。
水商売だけはやめてくれ、嘘はつかないでくれ、あれだけそう言ってたのにな。
キャバクラでバイトしてることには一切言及せずに別れてくれ、って言ったら泣いてた。
俺も泣きたかった。
こんなちっぽけな嘘で簡単に壊れちゃうんだよな。

で、今の嫁と会った。大学3年中頃くらいかなあ。
色々端折るけど、付き合ってすぐに妊娠。大学3年終わりくらい。
一回しか行為してない。もちろん避妊はしてた。
もしかしたらそういう能力あるんじゃねえかって思ってたよ。

同じ事もう一回繰り返すことは絶対にしたくなかった。
すぐに、双方の親のとこ行って頭下げた。

怒鳴られて蹴られて、それでもお願いします、
絶対に堕ろすことだけはしたくないんです、今の2人では育てられません、
自分が就職するまで、お手伝いしていただけないでしょうか、って地面に頭擦り付けた。

幸い就職も決まってたし、双方両親に了承貰った後はスムーズに進んだ。


846: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 07:07:05.46 ID:5vByB9K5.net
出産して、就職して、籍入れて…
かなり生活は苦しかったけど全然乗り越えられた。
嫁愛してたし、嫁も俺のこと愛してくれてると思ってたから。
で、今娘中学生。

すごい慎ましく生活してたんだけど、ふと思ったんだよ。
あれ?娘って俺に全然似てなくない?って。
昔から嫁に似てるね~なんて言われてたけど、俺に似てるところ、一つもない。
なんとなくモヤモヤしたから、それを治めるためにやってしまったよ。

届いた封筒見て、真っ白になった。
そらそうだよなあ。似てるわけないよなあ。

意識朦朧としてたけど、封筒持って書斎行って金庫に閉まって鍵保管場所に置いて…
気絶してたらしい。
ベッドの隣で心配そうに見つめてる嫁と娘が怖かったよ。

で、帰ってぼーっとしてたら思い出した。
今後何か不幸なことあったら、それは因果応報なんだって、泣いてたAの顔。
正にそうだと思う。これは子供が俺にした報復なんだろうなって。

だから誰にも言わない。
嫁娘の顔は相変わらず色褪せて見えてるけど、この2人を養い続けることが
俺がした最悪のことを償うための最大のことだ、って信じてやっていきます。
これからも。

文章おかしくなってるとおもいます。
ごめなさい。

847: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 07:16:13.61 ID:tzWzDOe5.net
クズ meets クズ

848: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 07:33:34.47 ID:RH7DskM9.net
>>846
女見る目無いね。
後、生物や正しい性の知識は付けるべきだね。
選択肢はいくつか有るよ。
1離婚。今までの養育費の返還請求。まあ、かなり厳しい。
2あきらめる。自分の子供もう一人つくったら?
3娘と血は繋がっていない。ならば・・・ 娘を使った復讐もありえる。まあ、エロげー

宗教信じるのは勝手だけど、一度しかない人生、遺伝子残さなければ生きてる意味ないよ。生物的には。

849: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 07:45:01.37 ID:SvpwVSum.net
気絶するかw

850: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 08:04:11.55 ID:b/Y05oAw.net
それってさ、多分前の彼女との子供も…

852: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 08:53:21.51 ID:l22czQ0u.net
>>850
シーッ

860: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 11:56:36.97 ID:EZH+lKzT.net
>>850
普通そう思うよね。

851: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 08:30:19.07 ID:+ZQIyBtA.net
つまり、世界に7人だか居ると噂される
845と栗卒なオトコが身近に存在したって事か
一覧性ソーセージとかなら在りそうだけど
これが寝たじゃなければ辛すぎる結末だよな

853: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 09:05:49.07 ID:5vByB9K5.net
845です。後ほど返信させていただきます。
書き逃げと言ってたのにごめんなさい。

>>850を見て青ざめてるのが鏡見ないでもわかります。
そこまで頭回ってなかったです。

嫁とは2人目を作ろうとした時期があったのですが、全くできませんでした。
これだけは当たっていてほしくない、知りたくないことではありますが、
ここまできたら崩せるとこまでトコトン崩して行こうと思います。
指摘してくださってありがとうございます。

854: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 10:00:22.38 ID:eWzXWNFF.net
現在進行形で不倫されてるってことはないか?

855: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 10:28:22.78 ID:zErhd9mG.net
Aとの時の因果応報とか言ってるけど、それもヨソの種だったら
現在の生活を堪え忍ぶ必要ないもんねー

856: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 10:41:02.84 ID:6Ihoawj7.net
>>853
2人目できなかったとおっしゃいますが
ご自身のおたまじゃくしが元気かどうか、調べられたのでしょうか…

857: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 10:59:32.56 ID:vgKUeDiF.net
多分Aの時の子も他人の子だったんじゃないかと思うよ

親子関係清算して離婚したほうが良いと思うけどね 勿論慰謝料貰って
托卵してニヤニヤしてる生み捨て父が他に居るわけだからさ

858: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 11:18:33.97 ID:tQMNkqUD.net
よくわからんな。
娘として中学生まで育てたんだろう?躾や教育を通じてお前の文化はしっかり受け継いでる訳で、血が繋がってかどうかなんてどうでもいいじゃん。

862: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 13:05:20.19 ID:7HeCfTwk.net
>>858
自分の子供だと思ってるからこそ愛情持って育てた訳で、その前提が変わったらそりゃ悩むだろ。
誰の子かも分からん訳だしあなたみたいに考えられる人の方が珍しいと思うよ。

863: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 13:21:22.37 ID:vgKUeDiF.net
>>858
托卵母乙w

861: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 12:10:22.33 ID:GZcALQya.net
因果応報だね

871: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:08:33.95 ID:ZbsTW0BN.net
807です。

こんなに反響があるとはおもいませんでした。
病院の方予約しましたので、その結果次第で後日談等書かせていただきます。
スレ違い等でしたら指摘していただけるとありがたいです。

自分は

872: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:14:29.95 ID:ZbsTW0BN.net
途中で送ってしまいました…

自分が言うのもなんですが、顔のいいタイプとしか付き合ってきませんでした。
嫁も当時は同じ学部で有名になるくらい可愛い子でした。
もちろん沢山噂もありました。

けれども、好きになってしまったんです。
そういうの引っくるめて受け入れようと思っていたのです。
嫁も相手がわからない、ないとは言えないのが悲しいところです。

けれども今は家事育児に忙しいので…
なんて書いてて自信なくなってきてしまいました。

次に来るときは結論が自分の中で出た時にしようと思います。

875: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 05:43:09.37 ID:4CV9txMg.net
元カノの堕ろした子の父親=バイトの先輩という仮説

876: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 06:05:29.15 ID:qx6At+z3.net
顔で判断なんて下の下だろ。
女も金と体の相性が重要だよ。

878: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/01(日) 11:21:37.14 ID:45r/bpzRp
ま、一人目も他人の子供だろうな
で、今娘も他人の子
大学三年の時の子供だから、今30前半か…
くず嫁捨てて、慰謝料とかかった養育費返してもらって、子供の籍を抜いてさ…
苦しいだろうけど、けじめをつけて再出発しなよ
他人の子供を育てさせるクズのために、未来をすてちゃだめだ

884: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 23:56:17.25 ID:I97uYpM/.net
托卵てリアルじゃあまり遭遇したことないけど
いるところには居るんだろうな…

916: 807 ◆pMxS3NIelY @\(^o^)/ 2015/03/08(日) 03:01:28.20 ID:BtKtmVtr.net
807です。

先日、自分の検査行ってきました。
結果を先に言わせていただきます。

無精子症ではなく、極端に精子の数が少ないとのことです。
自然な妊娠はかなり難しいと言われました。
避妊した状態で相手を妊娠させることはあるか、と尋ねました。
先生はこの一言で察したみたいです。

「どんな事情があるかは尋ねません。
ただ、あなたは今、近くの○○球場に行ってホームランを打てと言われたら打てますか?
そういうことです。」
とのことでした。

180cm60kのヒョロガリの私が打てるように見えるわけないですよね。

全身の力が抜けるのを感じました。
次の瞬間、床に嘔吐していたようです。
この時期が時期だけに病院には大変迷惑をかけしまいました。

嫁は心配そうですが、何も言ってきません。
たぶん私から話すまで、何も言わないつもりでしょう。
そういうちょっとした優しさが、本当に自分を苦しめます。
どれが本当の嫁なのか、わかりません。

以上、報告になります。
今のところ、どのようにするのかは決めてません。
一応、Aにだけは確認しようと思ってます。

918: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 09:24:04.90 ID:pCcsI/Hi.net
浮気女の現妻の親に怒鳴られ蹴られされたんだろ てめえの淫売娘の責任取れや!
で土下座させて怒鳴るけるし返してやりたくならないかね

919: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 09:39:18.13 ID:tVTXbxdI.net
>>916
まだ元カノAと連絡取ってるんかい

920: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 10:08:22.75 ID:J3D7bmKZ.net
>>916
力抜けよ…

921: 807 ◆pMxS3NIelY @\(^o^)/ 2015/03/08(日) 12:56:22.18 ID:6ghL6x7M.net
>>919
何年も取っていませんが、大学時代の親友とAは未だに連絡を取り合いっていると
聞きましたので、それとなく聞いてみたいと思います。

>>920
正直、どうすればいいのか、どうしたいのか、自分でもわかりませんが、
力を抜いていきたいと思います。
ありがとうございます。

922: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 14:40:24.40 ID:pCcsI/Hi.net
病院で取り違えの可能性を鑑みて、母親と娘とのDNA鑑定をする

親子関係がなければ病院に問い合わせて実の子を探す

親子関係があれば、托卵として弁護士に相談 粛々と裁判を行うべし
子供の立場が~とか考える必要はない 悪いのは母親と生物学上の托卵父
なのだから、きちんと明らかにすべし

923: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 19:03:25.26 ID:FRtkJhLO.net
考えただけで気が遠くなるな…
本当に気の毒

926: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 21:45:42.65 ID:1gS6dlbJ.net
婚約者Mの再来かな。

927: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/08(日) 23:30:48.20 ID:qKBc4i9pm
娘は反抗期になり、父親につらく当たるようになる。
他人の子供につらく当たられて耐えられるか?
耐えられないだろう。そのとき、離婚するよりも、
今のうち手を打ったほうが良い。

元スレ:墓場まで持っていく話を書き込むスレ第22話

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1410628827/


墓場まで持っていく話を書き込むスレ第24話に報告あり

4: 807 ◆pMxS3NIelY @\(^o^)/ 2015/04/25(土) 11:52:52.22 ID:Gz4T7eCD.net
覚えている方いらっしゃらないと思いますが、3ヶ月ほど前に托卵が判明した807です。
簡単ですが報告させていただきます。


→限りなく無精子症に近かったのが、晴れて無精子症となりました。


→浮気認めました。離婚はせず。関係修復を目指してます。


→私の子ではないこと確定です。元彼氏の子供ですが、本人には言わず。
成人したら言う予定です。


→妊娠していませんでした。金銭目的だそうです。

スレの趣旨とは違うのですが、
ここで発覚し色々お世話になりましたので書かせてください。
本当にありがとうございました。

5: 807 ◆pMxS3NIelY @\(^o^)/ 2015/04/25(土) 11:53:43.54 ID:BGk802uP.net
すいません…あげちゃいました…

7: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/19(火) 00:11:00.90 ID:FXvMBrto4
再構築できるってすごいね
真似できないよ

8: さかなくわえた名無しさん 2015/05/29(金) 01:25:20.47 ID:RJs2lkoam
まとめ見てると、託卵される男性は、なぜか無精子症が多いな…。
早婚が多いし。
女性の色香に惑わされやすいタイプなのかな?
不謹慎で申し訳ないけど。

元スレ:墓場まで持っていく話を書き込むスレ第24話

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1429309834/

小5の娘に初潮が来たらしく嬉しいような寂しいような気分だわ…ついこないだまで「パパ、パパ」だったのになぁ(遠い目)

2015年10月25日

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/11(水) 01:03:54.62 .net
記念に失礼

嫁に小5の娘にはじめての月のものが来たと教えられた
「赤飯炊いてくれwww」程度のことしか言えんかった…
嬉しいような寂しいような…

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/11(水) 05:22:30.88 .net
>>242
胸が膨らみ、初潮が来て、股間の産毛が濃くなって...
娘が父に恥じらいを見せるようになる年頃。
生まれたままの姿を見ることは、もう一生できなくなると思うと、
少し寂しさを感じる。

20 / 33« 先頭...10...1819202122...30...最後 »

このページの先頭へ