今週の人気記事
  1. 男友達に10万円を貸した自分。だが後日、その男友達が毎日電話をしてきて・・・
  2. 【因果応報】 結納した恋人を親友に略奪された→苦痛で地元を離れ今の旦那と出会い結婚、久々に地元に帰ったらなんと元彼に会った…元彼「俺はきっと...
  3. 【衝撃】 うちの水道管に、謎の水道管が繋がってた。役場で確認したらなんと…
  4. 店員「900円です」私「トーストが?」店員「そんなメニューはない」私「は?トースト200円ってメニューにあるじゃん」→結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 【衝撃】 デリヘルでバイト中。店「フリーの客に今から行けるか?」時間は23時55分、少し悩んで断った→翌日テレビを観ていたら血の気が引いた!時間を逆算すると、あの客が・・・
  7. 俺との結婚前から繋がっていた嫁と間男。当然のように娘は托卵だった。間男夫婦が離婚し嫁と娘は間男のところへ行くかと思ってたら… 俺は娘に救われた。
  8. 夫の家事10割やれ宣言から、仕事しながら家事育児も一人でやってきたけど
  9. 妹旦那「お暇出来たら義兄さん達も是非娘の顔見に来てください」夫&私「妊娠も出産も聞いてない!」私が子宮外妊娠して、内緒にしていたらしい。でも妹旦那はそれを知らず・・・
  10. 【衝撃】成田悠輔を擁護する箕輪厚介、過去にツイッターで「老害殺害計画」と投稿をしていた!!
  11. 【お知らせ】

「不倫してるけど子供は愛してるし害を与えてないからそれとまた別。どうして子供を裏切ってる事になるのかわからない」って言い切ってた

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



391: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 09:33:07.23 ID:6awbGjUC0
離婚届、受理された~!
不倫発覚から2年。長かったけどたった2年で人生変わっちゃった。子供の人生も変えてしまった。
サレラリも経験したし、再構築も試みた。
浮気そのもののショックよりサレラリがだんだん冷めて、シタの異常さをまざまざと実感させられていく方が辛かったな。
見ないようにしようと思っても、どうしても私には理解できない人間性がどんどんあらわになった。
自分より大切なはずの子供を裏切って犠牲にしてまで不倫したい?離婚したい?って、私には絶対理解できない。
不倫はしてるけど子供は愛してるし害を与えてないからそれとまた別。どうして不倫で子供を裏切ってることになるのかわからない。って言い切ったからね。
どれだけ説明しても、向こうも私の言うことは絶対理解でにないみたい。

不貞行為そのものもそうだけど嫁や子供に平気で嘘ついて家族をぶっ壊し、不倫がわかってどれだけ私がボロボロになってるか見てるくせに、殊勝な顔して「ごめんな、苦しめて」って言いつつプリとの関係続けてたシタ。
そういうのが平気っていうのがゾッとする。

プリにしても、私は直接知らない人なのに(シタが仕事で世話になってるからむしろ間接的にだけど感謝してたくらいなのに)
私の知らないところで嫌われたり憎まれたり悪意を向けられていたこと、優越感を持たれていたこと、そういうのが私だけじゃなく子供にも向けられていただろうこと。

不倫の恋愛関係()とかエチー()とか以前に、そういうのがゾッとする。怖くてたまらない。
私には無理!

離婚はできれば避けたかったと思ってるけど、生活の安定や理想の結婚生活への未練だったり、まともに見えていた頃のシタヘの情はあっても、今のシタへの愛情じゃないと思うから私はこれで良かったかな。

392: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 09:40:31.76 ID:6awbGjUC0
離婚も「まともな環境」じゃないかもしれないけど、不倫を肯定せざるを得ない家庭のまともじゃなさ(うちは不倫けっきょくやめなかったから)から子供達を救う手立てだとは思ってる。
でも、子供はパパ大好きで、離れたくないって引き止めたし、別居してからはますます大好き!みたいで。
子供が父親を憎むようになるよりずっといいんだけど、私としては複雑。
不倫父から子供を救った気になってたけど、実は大好きなパパを奪う決断しただけなのか?って。
まー、その大好きなパパが離婚しろ離婚してくれの一点張りだったんだけどね。

あと、私も再婚は考えられないな。子供が小学生だし、これだけパパ好きで、新しい父親なんて…
結婚は家族になることだと思うから、私だけのパートナーってわけにいかないし…万一あってもうんと歳をとってからかな。

393: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 09:49:56.51 ID:jqJmtaHV0
あーあ…

394: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 09:52:40.96 ID:6awbGjUC0
長々自分語りしてしまってごめんなさい。
もうここに来るのも最後だと思うから許してw

不倫するような人、不倫できるような人っていうのはやっぱりどこかおかしい、何か大切なものが欠如してる。
ここでよくサイコパスって見かけるけど、そうだと思う。

うちのシタにしてもそうだけど。
プリとは別れたとか言って、プリも新しい年相応の彼氏ができたらしいのね。
で、シタは一瞬しょんぼりしてたし、それ聞いて心境が変わったのか、私との再構築を反故にしたんだけど。
プリのSNSには若い彼氏とのことも書いてあるけど、でもやっぱりプリとシタ、続いてる。
エチーだけかもしれないけど、確実にしてるのね。
結局、プリも彼氏がいても不倫男と続けるような股ユル頭ユル。
彼氏のこと裏切っても平気なんだから、不倫相手の憎い家族なんかいくら傷つけても平気。
クズシタなんか語るのも無駄なくらい、頭もシモも破綻してる。

私もまだ傷ついてるけど、ここにいる多くの傷ついた奥様たちにも…
傷つくのは当たり前。大切なものを壊されて悲しいのは当たり前。
でも、不倫するような奴等は結局のところそんなもん。
だから、いつか「まともに傷つくことないんだ」ってなりたいね。
私たちは結婚の継続を選んでも、離婚を選んでも、何歳でも私たちの人生をやり直せるって信じたいです。

395: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 09:59:24.90 ID:jqJmtaHV0
>>394
あなたの決めた事だし
もう受理されたんなら取り返しはつかないからただの勝手な戯言だけど

慰謝料請求した?公正証書作った?接見禁止でおかわりは?
子供のためにできるだけのことはやってからの離婚ならいいんだけど
経済的に大丈夫なの?

396: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 10:13:10.09 ID:6awbGjUC0
>>395
心配してくれてありがとう。
慰謝料はシタには請求した。
というか財産分与含めて家貰ったw
売れば二束三文だけどずっと住むからよし。
プリには請求してない。これからするかもだけど、多分しないかな。
公正証書も作成した。
接見禁止はしてないよ…ごめんね、おかわりって知らなくて、何かな?
面会は子供がパパに会いたいから、むしろ子供の要求通り会えるように話をつけた。
子供にかかる養育費用は全部出して貰う。
他にもそういう人いたけど、シタが別れたがってる間に話をしたのが良かったと思う。

中途半端にお金があるから不倫もできたとは言え、小金持ち程度にはお金あるからまだちょっとは良かったのかなと思う。
上を見ればキリがないけどね。
不倫されたら財産分与何億とかで離婚~とかうらやましいけどねw

397: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 10:15:38.66 ID:Im4hb1f60
>>394
詳しい心情ありがとうございます
ひとことには重みがあって涙でます

399: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 10:57:05.48 ID:0m0en9I20
>>392
いや、ある程度の年齢になったら正直に言うべき
信用している人(母)に悪人(父)を庇われると
子供は何を信じれば良いのか分からなくなる。
それに、「ワタシの判断を信じてもらえないから真実を教えてくれないんだ…」って子供は思うよ

不倫した違反男だけど養育費は払ったと、客観的事実は“年齢に応じて伝える”事が子供の成長にも繋がる

子供は大人のぶっちゃけがうれしいものです。
将来、その年齢に子供がきたら「お母さん辛かった~」とサラっとぶっちゃけましょう
大人の失敗談、経験談は子供に良い影響を与えるよ

405: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 13:18:00.60 ID:KKkiVhLs0
>>391
すごくわかる
子供に申し訳ないと思いながらも性欲抑えられないのもクズだけど、申し訳なさも感じず子供には関係ないって言い切るなんて…自分を正当化するためならそこまで言うんだね
だったら自分の親が不倫してても平気ってことだよね
自分の娘や息子が不倫すらサレても、何も言わないしそもそも何も感じないってことだよね
そんなの人間じゃないわ、サイコパスってやつじゃん

お子さんの状況がうちと似てるんだけど、父親として表面上だけでも愛情を持って接してくれてる?
うちもだけど、まさか大好きな父親が自分達を裏切って何の躊躇いもなく捨てたなんて、将来知ったらどれほど傷つくかと思うと、想像するだけで苦しい
帰ってこなくなっただけで物凄く傷ついているのに、うちの場合は連絡も拒否されてるから既に手遅れかもしれないけどね

415: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 16:15:37.54 ID:yxbYRqxG0
>>396
養育費用全部出してもらう
ってあるけどそれ保証ないよ
プリが孕めば減額されるのは避けられない
まあ母子家庭は利子ゼロで奨学金借りられるし
高校の予備校代まで出してあとは子供本人に
払ってもらうしかないかもな
ウソつきシタがまともに払うなんて思えないし
プリからしたらなんとしてでも払いたくない金額

419: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 16:52:15.67 ID:iIGf8s1J0
>>415
世の中には経済的に家庭二つ持つくらい可能な人もいるからねぇ
小金持ちって書いてるから大丈夫じゃないの

420: 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 17:05:13.94 ID:yxbYRqxG0
>>419
いやだから、可能であってもプリ的には
払いたくないだろうから
お金に困ってなくても削りたくなるでしょ
子供できたらいいとこ幸い削ってくるよ

元スレ:【再構築】旦那の浮気 86【離婚】 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1496662612/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 15:00:03 ID:kidanlog

2件のコメント

  1. > 子供は大人のぶっちゃけがうれしいものです。
    いやいや人による、それは人による
    母子家庭の理由が父親の度重なる浮気だった事について成人後聞かされたオッサンが「母は残酷だ、墓まで持ってってほしかった」って何度も何度も愚痴るの聞いてる
    様子は見ながら明かした方がいい気がする

  2. 男も女も不倫する人はもれなく、生き地獄に堕ちて欲しい。
    父親のおかげで男性不信になったし、結婚する気もない。弟もそんな父親と似るのが怖くて独身を貫くそうだ。
    母にはたくさんの愛情を貰ったから、姉弟で母を見ていくと思う。
    母には孫を見せられないのが可哀想だけど、母も私達姉弟の気持ちを察してるから、離婚の事、未だに謝られるよ。私達も、孫見せられなくてごめんねと、謝りかえしてる。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA