今週の人気記事
  1. 6/6うちの子が園でケガするようになった。うちの子も相手の子をケガさせたようで、相手の子の親が謝ってきた。うちは後で謝ればいいや☆→謝罪を要求されたけどどう謝罪すればいいの?
  2. 【悲報】 工場長「この溶接やったの誰?」俺「はいオレです」工場長「こい」→結果www
  3. 【自業自得】 私「えっ!いつ結婚したの?」仲良かった友達の結婚知らされてなかった。友達「見たよ!悪いけど、みんなで距離置きしようって決めた...
  4. 【離婚案件】 コトメが私の車を勝手に乗り回して人身事故。相手は半身不随になり、保険が使えないので実費で5000万払うことに。こんなことになって...
  5. 【お知らせ】
  6. クズな兄に痕が残るくらい傷つけられたりした。→黒魔術とか呪術を検索してやってみた結果…
  7. 保育園のプールで溺れかけた私「何で私だけ...」先生「あのね私ちゃん、お水の中では・・・」私「えっ!?(衝撃」
  8. 婚活女子「割り勘を許してるといつか捨てられるのが真理だと思う」
  9. スーパーで買い物して買い物袋を下げて駐車場を歩いていたら後ろから急に男に腕を引っ張られた 笑顔で「そっちじゃないですよ、僕の車はこっち」と車に引き込もうとし…
  10. 【悲報】JRの列車内で男性乗客の髪の毛を切った疑いで逮捕 32歳女性が不起訴処分に 警察の調べに容疑を否認
  11. 【お知らせ】

抗がん剤治療で髪がない嫁は一度坊主にしてみたい願望があったらしく全て抜けても凹まず体中のムダ毛も無くなって快適らしい

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 14:12:04.36 .net
抗がん剤治療で髪がない嫁。
一度坊主にしてみたい願望があったらしい嫁は全て抜けてもへこまない。
外に出るときは不便だけど、体中のムダ毛もなくなって快適ですらあるらしい。
顔の産毛もなくなって化粧のノリもいいとご満悦。
(でも眉毛だけは少しへこんでた。麻呂眉だけは嫌らしい。)

楽しい夫婦の会話(?)が好きな嫁は、芸人のりでボケツッコミが激しい。
ハゲネタも躊躇なくぶっこんできて、俺が笑うとドヤ顔する。

今は髪も1cmほど生えてきてる。
最近の嫁ブームはぽつぽつ生えてきている白髪抜くこと。
一人ニヤニヤ楽しんでいる。

まだ30代前半なのに嫁は癌になってしまった。
告知の段階から、取り乱すことなくきちんと受け入れた強い嫁。
全てを笑いに変えるような強くて楽しい嫁とこの先もずっと一緒にいたい。

先日治療が一旦終了して、今後は月1の経過観察になれた。
よかった。大好きだ嫁。

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 16:09:28.14 .net
さすがに凹んでないわけないと思うが・・・

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 16:11:11.82 .net
うん、そこはお互い汲んで楽しくしてるならまだしも…

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 19:48:07.27 .net
まあまさか本気では書いてないだろうよ。
本気でへこんでないとかご満悦だと思ってるならヤバい。

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 20:47:46.02 .net
生え始めは産毛みたいなのが生えるんじゃなかった?

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 22:26:23.04 .net
作り話ならマジでよかったなーと思う。

いや、本当に髪の毛に関してはへこんでないらしい・・・。
昔資生堂の化粧品のCMで綺麗な人が坊主で出てて、憧れたらしい。
でも普通の状態で坊主にする勇気はさすがになかったみたいで。
抗がん剤決まった時、髪に関してはマジで嬉しそうにしてて、俺自身が戸惑った。

手術は去年の12月にしたよ。
卵巣が大きく腫れてて開腹だった。
抗がん剤開始は1月で5月に6クール目が終わった。
今月初めから産毛が生えだして、今1cm近く生えてきてるよ。

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/30(木) 23:54:11.30 .net
>>85
経口?静注?

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 00:27:32.10 .net
静注です。初回は入院で、二回目からは外来ですね。

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 01:01:49.68 .net
抗がん剤で抜けると2、3ヵ月かかると聞いたが

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 01:37:41.10 .net
>>89
それはさすがに個人差あると思うぞ。

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/01(金) 08:42:55.18 .net
本音は嫁しかわからんしな。

元スレ:【何年】嫁さん大好き【たっても】★36年目★ http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1466523773/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/24(水) 21:00:02 ID:kidanlog

10件のコメント

  1. ほんとだ。ヒスってないぞw
    まぁそれはさておき嫁好きスレとか嫁おバカスレって
    なんか見てて痛々しい。
    こんな内容旦那が全世界に向けて書いてると知ったら
    なんぼ明るく振舞ってる奥さんでも嫌な気持ちになると
    思うんだけどなぁ。

  2. 自分もこの嫁と同じ立場だけど
    坊主は楽しい。
    無理に明るくしてるのとも違うんじゃないだろうか?
    女性の場合、理由もなしに坊主にしちゃうと変人扱いされちゃうし
    髪は長くしてる場合も多い。
    抗がん剤治療して、あちこちの体毛が抜けると
    今まで時間のかかっていた処理が必要なくなって
    物凄く楽ちんになるんだよねw
    辛い治療の中の楽しいことの一つだと思う。
    ただ、髪が抜けることに女として受け入れられない人はそうじゃないけどね。
    自分もそうだけど、この嫁さんも前向きな人なんじゃないかな?
    そして、自分の病気で家族が悩んだり落ち込んだりすることを望んでないと思う。
    報告者はこのままで良いと思うな。

  3. 実は私も髪の毛抜けても快適かもしれないので、そういう女性が全くいないとは限らない。
    いまは良いカツラあるしさ。カツラのほうがおしゃれできそうなんだよ……。でも眉毛とツケマが面倒かも。ぜったい再発しませんように。

  4. なんか嫁好きスレって
    奴隷嫁自慢か健気な嫁自慢かって感じなのがなぁ。
    「嫁を好き」ではなく「嫁にこんだけ愛されてる俺スゲー」
    もしくは「俺をこんなに立ててくれてるから嫁が好き」
    なのが多い気が。
    ※4※5
    お大事にね。みんな元気になぁれ。

  5. ネットで色んな男を見てるせいかガンになった嫁と連れ添おうとしてるだけで優しいな〜と思う
    治療費や精神面のフォローだって大変だろうし、子供産めないのに…

  6. 私の親友(女)も、21歳で放射線治療その他で髪がすっかり無くなった。白血病だった。
    当時デミ・ムーアが好きだったらしく(今思うと強がりだったのかも知れないが)、つるつるになった頭を撫でながらケラケラ笑っていた。
    私がお見舞いに行ってから一週間後に面会謝絶になって、さらに一週間後に死んだ。
    若いから進行が早かったとは聞かされたが、あまりの展開に泣くこともできなかった。

  7. いい嫁さんだね! その情景が浮かんでくる。大事にしてあげて!
    俺は難病と言う奴と付き合って10年、嫁さんが文句言いながも色々やってくれる。面と向かっては言わないけど感謝している。 
    嫁さんの完治祈ります!

  8. 回りを気遣って、気にしていないといってるだけだと思うけどね。
    髪はね、なくなるのはホント辛いらしい。
    治療経過が良好みたいだから、「ホントは落ち込んでた」といつかいってくれるようになるかもしれないね。
    そうなるといいと思う。
    闘病して7.8年後になくなって、「術後5年以上生存」と言われるのは腹が立つ。
    元の生活に戻れて5年以上生きれたとは違うんだよね。
    寝たきりでも生存なんだよね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 私が義実家に行くのは年2回と約束したのに守られた事はない→私「ほったらかしにするのやめて」旦那「俺が母ちゃんと会話して、嫁に余計なこと言わないようにしてる」→その割には…
  2. 【なるほど】 江戸時代の侍が『盾』を持たなかった理由がコレwww
  3. 反抗期の娘が「ATM」「高卒」と暴言を吐いてきた→夫婦である行動をとってたら、娘が泣きながら謝ってきたwww
  4. GW、友男「今どこ?」夫「今旅行中なんだ」友男「友子と近くまで来たから、夜泊めてほしかったんだけどなぁ」友男「数日帰らないから」⇒友男「開い...
  5. 【お知らせ】
  6. 私達夫婦&トメで買い物に行こうとしていたら、義姉(40代)が「ズルイ~!私も一緒に行くぅ~!」とゴネ出した。面倒くさいババアだなぁと思っていたら…⇒トメがまさかの・・ww
  7. 不倫がバレ、大反省して夫に泣いて謝りました。離婚は保留になりましたが、夫は8か月も私を完無視。再構築を選んだという事は、全てをリセットするって事ではないんですね…
  8. トメ「身なりにお金かけすぎ!」私「オシャレ知らないんだ…」美容院の友人と共謀し、トメをイメチェンしてみた結果www
  9. 悪質な勧誘「いるんでしょ!ねえ開けてよ!おばあちゃーん!」私『キィイイイイイイイイイイイイイイイイイ(歯を食いしばって腹の底から)』勧誘「!?」 → 結果・・・
  10. 【悲報】楽天モバイル、SIMが乗っ取られる事案が発生したとして注意喚起!!
  11. 【お知らせ】