今週の人気記事
  1. 俺の親父は、自分の家の登記を実の兄貴に丸投げで任せて、固定資産税も兄貴に払ってた。と思って居たのは親父の大きな勘違いで!?
  2. 義母が骨折して旦那とお見舞いに。椅子に腰かけたとたん、義母「もう帰ったほうがいいんじゃない?」まだ病室来て2分・・・ちょっと心配した自分...
  3. 嫁(30)に浮気で離婚したけど『最高の結果』になった!羨ましいだろwww
  4. 親友A「兄が事故で亡くなったのに、旦那とその家族がお葬式に出させてくれない」→私はゾッとした。なぜなら…
  5. 【お知らせ】
  6. 事業系で初めて大工に仕事を頼んだんだけど、全く使えない業者ばかりでうんざりしてる
  7. 犬が吠えたので庭を見たら、知らん小汚い女児2人がピンポンを押そうとしてる。何の用じゃと声をかけたら「この家のおばさん(強調)がジュースでもご飯でも出してくれる」と言うので
  8. 【3/3】元カノが突然訪ねてきて「実は貴方との間に息子がいる。父親としての責任を果たして欲しい」→妻が「裏切られた。離婚しましょう」と実家に帰った…
  9. 中卒の母は俺が中学に入ると俺の教科書を借りて高校を目指して勉強を始めた。家事を終えた夜、一生懸命に教科書をめくりノートを取っていた。
  10. Windows10 updateに「Copilot」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  11. 【お知らせ】

俺の愛する嫁が嫁いびりをしていた当時35歳と34歳の俺の姉達にした仕返しの結果全て嫁の思惑通りに事が進んだ

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



158: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)21:10:06 ID:heWmWAOP0
よしwwwなら俺の愛する嫁がした仕返しを書こうと思うwww

1/2
結婚したのは俺が31 嫁が25の頃
うちには姉が二人いるだが 当時35と34 
内弁慶でおひとり様で私たちは結婚なんてしないのよブヒーと言っていた
80kg代の巨女 

んで俺の母も詰る所クソババァだったわけだ。
専門用語だとクソトメ・コトメだったわけだ。
俺のいないところで女三人で嫁を淫売だの身体で垂らすなんぞほざいてたわけだ。

気づいた時には俺激怒よ。クソババァどもが!!!!って感じだ。
おっぱい聖人な俺が胸は無くとも可愛く快活で極上に飯の上手い愛する人を傷つけたんだ。
知る限り男が居た事もない陰険なクソバババァ姉共に怒りMAXだったんで
喧嘩買って絶縁したらぁー!!って思ってたんだ。
んで気づいたときに嫁は悲しい顔してるわけよ。

こんな顔を嫁にさせやがって!!」っと思って実家に行こうとしたら嫁に尻を蹴られた。
待ってくれ!!嫁!!気づかなかったのは俺が悪かったが何故に止めるのよ!?と思い
ええ~っ?って顔で振り返ると暴走するなと怒られた。

んで姉二人のことを色々聞かれた、それはもう根掘り葉掘り。
なんだ?やり返すのか?DQN返しか?と思っていると嫁は意外なことを口走った
『もったいない』
????????ホワイ????

まったく意味が分からなかった。
何がもったいないんだい嫁?と聞言いてみた

159: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)21:12:39 ID:heWmWAOP0
やべwww分割間違えた

嫁曰く
「アンタの姉二人は痩せればかなりの美人、それも義母と義父のいいとこどり」
「妬みや嫉みを口にするが引っ込み思案で実害はない」
「整えれば行き遅れになる意味が分からないレベルの美女である」
「むしろこのまま行き遅れになられて内に害が及ぶ方が迷惑だ」
「義母が甘やかしてるせいではあるが母離れすればいいだけのはなし」
「協力しろ。悪いと思うのなら三カ月間の我慢と餌の金をだせ。餌は必ず帰ってくるから」
「わかったか?出し殻野郎」
とのこと。

だだだだだ出し殻ちゃうわ!!と突っ込みながらもお前は義父義母の残念な部分を
受け継いでいるが私が惚れている部分はそこではないので今は置いとけと言われ了解した。

160: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)21:13:08 ID:heWmWAOP0
3/5
んで嫁はまず長女を落とした。
アンタらは痩せれば美人だ、勿体ない、女を捨てるな、三か月でいい、私の指導に従え、
変わらなければ100万くれてやる(資金提供俺)

それから三か月上手い飯は変わらなかったがあっさりとしたダイエットフード
(但し俺の弁当は豪華)
食い物系の嗜好品は一切なし、家に置く食料も最低限(まじでコメと調味料のみ)
スパルタに長女の尻を蹴り運動させ、色んなところに連れまわした。

逃げようとしても羽交い絞めにして百万の札束で頬を打った。
変化は三か月でメキメキとあらわれた。
芋臭くてやぼったい丸く豚のようなあ長女が巨乳のモデル系の女に変わったのだ。

正直いって一か月めでも驚いていたのだが嫁のプロデュースで88日後の姉は
身内のひいきの目などなかった俺にも美女に映った。
姉の変化もすさまじかった
ギャンギャン文句を言っていた姉も(嫁にいわず俺に言う)一か月目で黙々とこなしていた。

三か月後の姉は自己評価は低かったものの自分の変化に只々驚いていた。
それはそうだ横で見てなかったら整形手術より改造手術を疑うレベルの変化だ。
大阪のおばさんがグラビア美女に変わったのだから。

三か月間は実家に帰すことはなかった長女が俺たち夫婦と共に起床すると
家は驚きに包まれた。
それはそうだ連絡入れず帰ったのだが長女に一番にかけられた言葉が
親父・母・次女全員「誰?あんた?」だったからだ。

その後は凄かった。
母は「あらまー、んまー、えー」しか言わなかった。
親父は「うそ~ん」とつぶやき茫然
次女は「整形!?脂肪吸引!?」と喚く喚く。

161: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)21:14:25 ID:heWmWAOP0
4/5
経過を写真でとっていた嫁は俺家族と話し合い。+
他人を連れてきたと馬鹿をのたまう家にこんこんと説明をする、そして次は次女だと宣言。
嫁曰く長女は綺麗系だが次女は可愛い系になるとのこと。

長女に仕込むことはまだの残っているし協力を願いたいから
さらに三か月うちに来いとのこと。
宣言は現実化する。

受け入れも簡単。何しろ見本が目の前にいるのだ。
さらに三か月後次女は巨乳のアイドル系の女性になった。
俺はただただ脱帽した

30年以上知っている姉達はデブで出不精で友達は少なく暗いくせに弟の俺には横暴な
小心者の喪女だったからだ。
俺の姉、いやお姉ぇちゃんじゃない!!って感じだ。
二人の姉は嫁を崇拝しだす。
嫁曰く洗脳完了だそうだ。

そしてファッションセンスに乏しく寝転がりながら屁をこき煎餅をこぼしながら
尻をかくふたりの挙動を矯正し、俺同伴で色々な所に連れ出した。
一年ぐらいたったころ。忘れもしない12月中旬
姉二人が内に訪ねてきた。
それぞれの彼氏同伴で。

長女は優しそうなメガネの青年だった
年は姉と同じで仕事に感けていたら一人だったといっている。
次女は年下のガタイのいい黒光りした肉体派の青年だった。

162: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)21:17:28 ID:heWmWAOP0
5/5
姉二人は泣きながら嫁に感謝し縋っていた。
二人の男性は少し苦笑しつつ実家にあいさつしに行きたいといった。
で三組で実家へ父母狂喜乱舞。

母は「まーまーまー」しか言わないし親父は威厳を出そうと無口を装うも失敗し
オロオロと情けない。
この頃には母は嫁に頭が上がらなかったし、感謝しきりだった。
んで嫁があっさり妊娠した告げた。

俺驚愕!!えっ?マジ!?姉二人と父母も驚愕。嫁はけらけらと笑う
母「あらららら」としか言わなくなる。
姉二人は嫁を姫のごとくもてなし始める、俺は親父と二人でおろろろ。
タバコ吸おうとしてダメじゃんと速攻で消しつつ、喜びで頭の中がマジかマジかで溢れ
ニヤニヤが止まらなかった。

二人の青年におめでとうございますといわれ。乱舞したのち帰宅。
速攻で嫁実家へ。
義両親に笑顔でベシベシ叩かれ、俺号泣。

一年後世界一可愛い男女の双子誕生。
嫁の手先になった姉二人による名づけや凸などの母の暴走の防御・鎮静化などありつつ
問題なく嫁の天下統一は完了。

翌年長女・翌々年次女結婚・二姉共に程なくして妊娠・出産。
内に負けず劣らずラブい家庭を作っている。

うちの家族は皆口をそろえて言う。
嫁が居なければ姉達は未だにデブの行き遅れだっただろう。
この幸せは嫁だから生まれたものだと。
これから先俺が嫁を悲しませたりしたら一家総出で袋叩きにあって
ごみの日に野ざらしにされるだろう。
そんな事をする気がないが

ちなみにうちの親戚も祖父母も嫁信者だ。
従兄妹や叔父叔母も姉の変化と手術などではない写真証拠を見せると
皆驚嘆と賛辞を投げる。
うちの一族の俺の評価はパッとしないアヒルがフェニックスを連れてきたようなもんだ
といわれている。

嫁と結婚し数年、今も後ろのリビングで世界一可愛い双子と
謎の踊りを踊る嫁を眺めつつ書き込んでみた。

元スレ:義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394433396/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/29(金) 03:00:05 ID:kidanlog

9件のコメント

  1. 正直気持ち悪いという感想が先にたつわ
    なんでかは知らん

  2. 嫁は、夫のどこに惚れて結婚したのだろうか?
    ピザヒキニートのコトメが2人もいて、逃げなかったのはスゴい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA