今週の人気記事
  1. 提出したはずの婚姻届は、彼女に処分されていた。子供も俺の子ではなく、『育てさせてあげるけど、父親面するな』と…
  2. 【マヌケ】 夫「離婚!」私「わかった。で?」夫「慰謝料だ!」私「私も請求するけど」夫「なんでだ!」私「いや、だって…」
  3. 風邪が悪化した後、病院に行った私。医者に「1週間前から熱が下がらない」と言ったら、医者の顔色がさっと変わって・・・
  4. 娘をいじめた女がアイドルになりたいらしく娘の所に行き→「昔は色々あったけど今は私たち友達だよね!応援して」娘「はぁ?」その後…
  5. 【お知らせ】
  6. 4人で同じラーメンを注文したのに俺のだけ20分たっても出てこない → 俺「自分より後の注文ばかり出てるんですけど」友達「お前クレーマーかよ。空気悪くなるわ」これってクレーマーになるのか?。。
  7. 集団登校中にA子「忘れ物したからみんなで帰ろう」→「一人で帰れ」とA子だけ帰らせて私たちは登校
  8. 俺の両親と彼女で食事中、『ブッ!』と爽快な音が。顔を真っ赤にする彼女を見て、母が「やだあ、お父さん!」とナイスフォロー!しかし、父「オレじゃない!」俺&母「ダメだこりゃ…」
  9. 義実家で夕食時、私(??タンパク質ばかり!野菜ほとんどなし!)肉イコール御馳走という世代だから仕方ないのかも?さらに・・→ 想像もしてなかったまさかの事態に
  10. 「日本ネーミング大賞2023」発表!大賞に”あの歌姫”が輝く結果に!
  11. 【お知らせ】

ママ社員「運動会のお弁当作って〜」女性社員「アタシのと同じでいいなら…」→当日の昼、ママ社員が発狂して会社に乱入してきたwww

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:★発見!せこいケチケチママ その319★

385: 名無しさん 2013/10/05(土) 19:29:51.08 ID:s0IqTnQ/

運動会シーズンということで、うちの会社のクレクレシンママの話。

元々いろんなものをクレクレしていた人で鼻つまみもの。その人の子供が今日運動会だったとかで、若い女の子に弁当作ってクレクレを一ヶ月前から続けていた。あまりにしつこく、他の同僚や上司がたしなめてもデモデモ~子供たんが可愛そうじゃない~と改めない。

だんだん運動会の日が迫ってくると基地外じゃないかというくらいにしつこく迫っていた。それでいい加減嫌になったのか「わかりました」と折れてしまった女の子にイラつくやらクレママのドヤ顔が腹立たしいやら。

何人分!?ってくらいのでっかい重箱と風呂敷を、金曜日にその子に押し付けて本日朝から職場に受け取りにきてそれから運動会へ行ったらしい。(うちは土曜出勤で平日に振り替え)

そして昼。
真っ赤な顔して奇声を上げながらクレママが飛び込んできた。おおよそ人語とはかけ離れた叫びを上げながら、どうもその女の子を呼べと。あまりの剣幕に何人かで取り押さえたが、その子がお昼から戻ってきて再爆発。

ものすごい顔でひたすら喚いていた。クレママの奇声と、その女の子の話を総合すると、でっかい重箱の中身は前日にクレママが色々注文つけた豪華なお弁当ではなかったらしい。それどころかお握りの一つも入っておらず、入っていたのはペットボトルとビニール袋に詰められた水のみだったそうな。凄い顔色で叫びまくるクレママ。

それに対して「だから面倒だから私の昼食のメニューと同じにしますっていったでしょ。ダイエット中なんで水しか飲んでません」と、言い放つ女の子。更に発狂したクレママを、追いかけてきたらしいクレママ身内が取り押さえ、土下座の勢いで引き摺って帰っていった。

後日謝罪にくるとか頭を下げていたけどあのクレママは絶対謝らないと思う。「謝らなくていいからもう辞めて欲しい」っていった女の子に殆どの人が同意していたよ。

ところで昼間食堂であの女の子を見たとき、普通にカツどんを美味そうに食べてたんだけどあれはいつから水って名前になったんだろうか。聞いてみたら「美味しかったです」と真顔で言われてしまったがなんかスカッとした。







388: 名無しさん 2013/10/05(土) 22:39:03.64 ID:DEiQ7DuN
>>385
なをか新しいなwww
Gjすぎるwww



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2023/12/05(火) 15:00:12 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 職場の人達にいじられることがあって、めんどうくさい職場なのかも。でも時給良いし辞めるのは…とこんな時間まで悩んじゃう。
  2. 面接官「君、C言語はできる?」私「いえ」面接官「楽な方に逃げちゃったんだねw」私「貴社ではC言語を扱うのですか?」→結果
  3. パソコンをいじってばかりの30代独身男は、上司やお局に「仕事しろ!」「何年働いてんの?」と小言をもらい続けていた。しかし実は3人分以上の仕事...
  4. 義実家に帰省した時、皆でマックに。そこでコトメ子だけは持参のお弁当を食べだした。ぽろぽろ涙を流しながら。その理由をコトメに聞いたら…はぁ?
  5. 【お知らせ】
  6. 同僚とランチ行く時に掃除業者の人と会ったから一言話した。すると同僚が「よくあんな社会の底辺と話せるね」と言いだして…
  7. 母の日のプレゼントの順番で義母から説教された。嫁いだ先の母親を優先しろだと
  8. DQN「タイマンで勝てたら許してやる」→負けた腹いせで報復リンチしてしまい逮捕
  9. 彼女が好きだった俺は、彼女が好きな隣家の「お兄さん」にちょっと嫉妬するも、まあ仕方ないかとも思ってた。しかし「お兄さん」が彼女と別れたと聞いた俺の彼女はだんだん・・・
  10. ハトをひき殺したタクシー運転手、逮捕される 「道路は人間のもので避けるのはハトの方だ」と供述
  11. 【お知らせ】