
さらに友人スピーチの依頼が書き込んであった事
さらにさらにそれに出席した私にここを読んだ人が衝撃を受けると思うw
- 昨日まで何も考えずできていたネクタイが結べなくなった。結論からいうと鬱病だった
- 部屋に『大人の本』が置いてあった。兄貴のイタズラだなと思いつつ、その中身を見てみるとゾッとした…
- 【修羅場】 トメ姪達「施設なんて可哀想だからキャンセルした」旦那『何勝手な事してるんだ!もう知らん』現実的にすぐには施設は見つからない!義実家詣から解放されるはずだったのに
- 【衝撃】 自転車屋「そろそろ交換ですね」俺「いくら?」自転車屋「6万円」俺「…は?」→結果www
- 部屋に『大人の本』が置いてあった。兄貴のイタズラだなと思いつつ、その中身を見てみるとゾッとした…
- 柔道部主将「妹がバイト先の店長にセクハラされている!(怒り)」→部員で対応策を相談し→腹ペコ部員大勢で焼肉食べ放題(妹バイト先)へ→すると・・
- 【お知らせ】
- 託児依頼を断った。託児母「じゃあ、ウチの子どうすればいいの!?(怒」私(ええ…)→ そのあとに電話をかけてきて・・・
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 3/4ママ友達と我が家で忘年会。だが途中、ママ友が勝手にうちのシャワーを使って、それを知らない旦那がママ友のネ果を見てしまった。するとママ友のご主人は「妻はPTSDになったので…
- 【画像】とんでもねー奴が逮捕される※お前らの想定の150倍とんでもない
- ゼミの男「僕、関西弁嫌いなんですよ。汚いし、上から目線で恐喝まがいだしやめた方がいいですよ?」私「は?」
- 韓国人「あの誰もが知っている名作を80年代の日本風映画にした結果」
- 【お知らせ】
えぇ~~!
Kwsk!!!
なんで出た!
>>431
まとめてたけど長いかも。
招待状に「友人スピーチよろしくね。」△山○子
……誰?
母親も父親も「?」祖父も叔父も「?」
住所から推測すると小・中は同じ学区なので卒アル開いた。
ここで母親が「あっ?」
知り合いのPTAママと△山母が一緒にいたのでお辞儀した。
以来スーパーで会うとお辞儀するようになったと言う。
いやいや、それだけじゃ結婚式呼ばれないでしょう。
幼馴染とリサーチ。同じクラスだった子何人かと連絡がついた。
○子ちゃんは異様な程無口だったのでからかわれたりしていた。
子供ながらもこんなに無口なのは病気とか理由があるんじゃないかと察し
誰も遊ぼうとしなかった。
中学までのクラスに喋った事ある子がいないので性格は不明。
多分遠く離れたダメ私立高校に行ったらしい。
情報はここで途絶えた。
調べてる内に思い出したけど
休み時間に机に顔を貼り付けるように俯いていた子
(クラス前を通過すると真っ先に目がいく程だった)
あれが○子ちゃんだ。
「友人スピーチって親友認定じゃね?
身にに覚えがないのに親友認定がありなら
記憶になくてもイジメ加害者って思われてるかもよw
でさ、仕返しにステージで天井から豚の血をかけられるのwなんて冗談だけどw」
冗談どころかありえそうなんだけどw
行かない気でいたら招待状が届いた翌日には両親&祖父母の話し合いがついてた。
「金はやるから行ってこい。」
嫌~~~~~~~!
ここで父の仕事やら、祖父の仕事のしがらみを説かれ
しぶしぶ出席に○をした…
でもスピーチは別の人に頼んでねと隅に書き込んだ。
ラスト
恐々行ったら「ずっと会いたかったんだよ」と腕にしがみつかれてゾクゾクっ。
しかも泣きそうに潤んだ目。私とあなたの間に何があったのと言えない雰囲気。
式が始まると司会者の人がスピーチに私の名前を呼んだ。やっぱりそうなのね…
「…○子ちゃんおめでとうしあわせにね」
ボソボソとこれだけいって席に戻った。
私以外の友人席の人達は辛うじて正装はしてるものの
黒髪スッピン寝グセ、髪が長い子は黒いゴムで後ろに一つ縛り。
誰も会話しないし不気味すぎて話しかけにくい。
新婦側だけ葬式並みに静かだったよ。
スピーチしたら新婚旅行のお土産パターンありかなって思ったけど
あれ以来音沙汰がない。
なんだったんだろうね…
○子ちゃんは同学年だけどクラスも部活も接点ゼロでした。
黒髪はいいやろ