5年前に汚嫁の不倫が原因で離婚したが元嫁は間男と再婚し子供を産んで幸せらしい…悔しいというか世の中間違ってるよなと思う

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



87: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/11/09(金) 12:52:04
このまえたまたまわかった情報。

俺の離婚は5年位前、汚嫁の不倫。
後でわかったのだが相手も複数。
狭い田舎街でよくもまあ。
こんな奴とは関わりたくねぇっつってさっさと離婚、慰謝料とかもナシ。
子供はいない。

元嫁は現在、その当時間男だったヤシの一人(10歳くらい年下)と再婚、
子供一人で家新築したらしい。
別にああいう人間とは関わりたくないからどうでもいいんだけど、
未だに一人でいる自分の事を考えるとなんだかくやしいというか
世の中間違ってるとか考えてしまう。

あん時、冷静になって証拠集めて徹底的に社会的に抹殺してやればよかったとか
考えてしまう。
まぁ、そういう相手だと見抜けなかった、いや、解っていて知らん顔してた自分が
子供だったと、結婚に対して甘かったと。
だから今はなんとも思ってない。
たまに一人が寂しくなるだけだ。

長文チラ裏スマソ

90: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/11/09(金) 13:23:58
>>87
ヘタレが惨めな生活送ってるって事だろ?

92: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/11/09(金) 13:28:40
ヘタレの制裁無しは後々惨めだとしみじみ思うようになるって実例だしてくれたんだろう。
これ見て発奮する奴でるかもしれんから、そう叩くな。

93: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/11/09(金) 14:32:39
というか自分の幸せを求めて歩き出せ。

94: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/11/09(金) 14:40:19
>>87
なんかネタくさいよな。
汚嫁はまだその狭い田舎街か、その周辺に住んでるの?
そんな所で遊びまくってたら、
すぐに周りから公衆便所認定されて、
近所も歩けなくなるよ。
まぁ、本人は平気なんだろうけど。
田舎だと旦那も子供も影でバカにされるよね。
子供も大きくなってくると、同級生とかに
過去の母親の行状暴露されて、虐められたりしてね。
間は10才も下で既婚の女も平気で抱く男なわけだ。
末も楽しみだね。
外から見ても、この先も本人たちが幸せか、幸せでいられるか、
まったくわからないんだから、寂しがることもないんじゃない?

96: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/11/09(金) 15:24:11
>>87
うむ、格言にあったな。

「正義も戦わなければ負ける」

ってな。


ま、公衆便所を養わなくて済むようになっただけでもよかっただろ。
そう落ち込むな。

100: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/11/09(金) 17:52:43
制裁なしだと、後々自分が悔しい
でも、縁は直ぐにもすっぱり切れる罠
子供もいなかったみたいだし、それほどのダメージもなかったかも(相手に)

でも、不倫した方が再婚ってのは、人にも寄るだろうけど、やっぱりもう一つ上手くいかないんじゃない?
結婚するぐらいだから一時は上手く行くだろうけど、不倫するような人はよっぽどの事がない限り変わんないし
そういうのって、結果は直ぐには出ないしね
悪い縁が切れたんだから、振り返らずに幸せになんなさいや
ほんでもって、こういう時ほど変な相手でも縋ろうとしてしまうから、ちゃんと相手選んでな

102: 87 投稿日:2007/11/09(金) 18:24:43
いやぁ、皆さんレスありがとう。
ネタって言われるとは思わなんだw

まぁ、相手に関してはなんとも思っちゃいないし、勝手にすれば?って感じだから
別にいいんだけど。
皆が言ってくれてるように公衆便所みたいな悪縁が切れてよかったと思ってる。

うまくいってるか、これからもうまく行くかどうかは知らんし知りたくもないが、
でも、あんな公衆便所でも家族がいるんだと思うとちょっと悔しいというか、
ちぇって思う事があるんだよ。
一人で何もしないでボォーっとしてる時とか、街に買い物に出かけたりして
アベック(死語か?)やら家族連れ見るとね。

ふと頭によぎってプチ鬱になる。
でも身が軽くなった分、好きなバイクで旅に出たりいろいろと楽しんでるからいいんだけどね。

ヘタレと思った人は、制裁を与えなかったからそう言ってるのか?
もしそうだとしたらヘタレではなくガキだったと言う事だと思うんだが。
ま、どっちにしても考えの甘いガキンチョだった訳で。
不倫のまとめWikiとか読んでたら、なんだ、こういう風にしとけばよかった!!と思ってね。

さて、姪っ子と遊んでくるか。では ノシ
みんなありがとう。

110: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/11/09(金) 23:07:03
>>87
今からできることは、元嫁の今旦(間)に複数の他の間男ことをバラすぐらいか?

離婚が5年前として、複数の間男のうち、
ここ3年以内に発覚したヤツからなら慰謝料取れないかな?

103: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/11/09(金) 18:45:56
>>102
かかわりたくないならそれはそれでOKだろう。
綺麗すっぱり縁を切ったというなら、過去のことを振り返って後悔するのはやめろよ。
反省は前に進むためのものだが、後悔はなにも生まないぞ。

元スレ:不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 3 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1191619953/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/25(木) 15:00:03 ID:kidanlog

10件のコメント

  1. 離婚で来てよかったろ?それだけでいいだろ?
    次をすぐに探せばよかったんだよ自分が愚図なだけ

  2. そりゃぁ制裁できなきゃ、間抜けと結婚した過去なかった事にして幸せになれるよね。
    証拠がなけりゃ、下手に騒ぎ立てたら報告者の方が捕まる事になる。
    まぁ、復讐したけりゃ、自分もそれ以上に幸せになる事じゃね?

  3. なんかわかる気がする。
    本当に悪い奴って意外と幸せにやってるんだよね。
    だって自分のやりたいようにやって人を傷つけたって罪悪感がないから心に後ろ暗いところがなくってさ。
    人から恨まれてるって想像すらしないからなかなか不幸になってくれないんだよね。
    いじめの首謀者なんか結構こんな感じで幸せな奴って多いよね。
    いじめられた方は忘れられないからどんどん負の連鎖が起きちゃうんだよね。
    ほんと、縁が切れてよかったと思う半面理不尽を感じるんだよね。

  4. 5年間本人はなにやってたんだ?
    自由になったんだから、駄目もとで新しい相手探そうともしないでネットで愚痴たれてる馬鹿

  5. 自分も家族作って幸せになればいいだけじゃない
    過去引き摺って惨めになるのも幸せを掴むのも全部自分次第だろが

  6. 鳩山は略奪婚、谷崎潤一郎も美人人妻を奪った。
    与謝野晶子も村岡花子も不倫だ。
    前の伴侶は泣き寝入り。
    因果応報なんてないってつくづく思うよ。

  7. ほんとの事を言うと元嫁が喜ぼうと苦しもうとどうでもいいんじゃねえの、普通他人のことを思いやるのは自分にこの先関係のあるひとだけだよ、過去に仲が良かった人も写真のようには思い出すけど、今現在をどうこう考えても無駄なことだとよ、今はしあわせな元嫁が将来不幸になろうとどうでもいいんだよ、自分が幸せになるので精いっぱいだよ。

  8. 新しい嫁が来ない報告者は、よほどバカで不細工なんだろうなぁ。

  9. どうも思っていない、勝手にすれば
    とかいいながら、気にしまくりだな!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 【泥ママ】児童館で明らかに浮いてる母親がいた。金髪プリンでバサバサ頭、眉もほぼ無い。帰ろうとした時、そいつが出入り口で騒いでて、皆「なになに?」って感じで見に行
  2. パート先の上司と不倫関係になったある日、夫に抱きつかれて求められた→拒絶した結果、取り返しがつかない事態に…
  3. JK「お姉さん金かしてくださーいギャハハ」私『あなたたちに貸すお金はありません』JK「あぁ!?黙って金出せや婆!」 → 結果wwwww
  4. 弟の結婚式で100万のご祝儀を出した。弟嫁「恥ずかしくない?」両家親族「」→弟嫁の糾弾大会、開催へwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 俺の嫁に寄生したクズ男は、預金を遣い込み、車の名義も変えられていた。唯一の救いは嫁と間男の知能の低さwww
  7. 入院して分かったこと
  8. 念願のマイホームを買うことに。下見当日、何故か夫が親を召喚。楽しく騒ぐ夫&ウトメに呆然としていると、夫から『トドメの一言』を言われ、私ブチ切れ。
  9. [2/5]【長編】夫のプリに『証拠もある!デート代に使った貯金返せ!』と脅しまくったら、プリ逃亡・・・ → 夫「なぜだ・・・」私『 本 気 の 愛 なんて所詮こんな
  10. 有線のキーボードとマウス使ってそう ←これwwwwwwwww
  11. 【お知らせ】