今週の人気記事
  1. 2/2【妖怪ワガママ男】俺、32歳で月収18万なんだが、昼食代抜きの月1万の小遣いじゃ足りなさすぎる。冷えたメシ食いたくないから社食にしてるしタバコは1日に3箱吸うし毎日コーヒー
  2. 弁護士事務所から借金を返せとの督促があった。約10年前に他界した親父の借金との事。何の事だかさっぱりだったけど返済せざるを得ないと思って弁...
  3. 年収250万派遣俺「来月で辞めます 引継ぎのスケジュールと有給は40日分で~」派遣元部長「おうお疲れ って は?40日分!?」→結果…
  4. 4億円の遺産もらった俺(29)、仕事を辞めようとした結果www
  5. 【お知らせ】
  6. 【前編】 『ウチ新聞とっていないのよね~読み終った後のでいいから頂戴』とお隣のママに言われたので仕方なく渡してた その後、クレクレが徐々にエスカレートし…
  7. 同居のトメが私の私物を外で燃やして、鎮火させきれず再発火させて騒ぎに→駆けつけてきた消防の前で、私「私の両親の位牌は? ねえ形見の腕時計は?」→焦げた時計を突きつけたら…
  8. 妻に中絶経験があると知って吐き気が止まらない
  9. 元彼メール「14日のことだけど、忘れずに取りにこいよ!」私「は?」元彼「ホワイトデーだよ」私「バレンタイン渡してないし別れたしメールしないで。次来たら拒否」すると・・・
  10. 【悲報】「そんな歳で。努力しろ。クララは車椅子捨て自分の足で経ったんだぞ」車椅子男性に電車で言いがかり
  11. 【お知らせ】

好きな男が出来たと言って家を出て行った嫁から裁判を起こされDVをでっち上げられて離婚になり親権も取り上げられた

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



873: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(金) 11:01:10.88
頭悪いから文章おかしくても許してくれ。

去年の5月に嫁が出て行った。
好きな人が出来たから離婚してくれって言ってきて、納得できないって言ったら
出て行って音信不通になった。
実家に連絡したけど相手の母親はなんか怒ってて取りつく島もない。
まあ、男といるんだろうしと思ってたら8月に弁護士から通知が来てそのまま裁判になった。

元々、実家が漁業関係で俺は一人っ子なので後継ぎとして手伝っている。
そのせいで夜もいない事があるけど酒も女もギャンブルも一切しない。
子供は当時6歳娘、5歳娘、2歳息子がいたが2歳息子は2月に死んだ。
俺は家にいなかったんだけど、連絡を受けて飛んで帰った。
朝起きたらい気をしてなかったらしい。
とてもひどい顔色で可哀相だったよ。

嫁が出て行ってから自分の親から聞いた話だが
嫁はしょっちゅう夜中に出かけていたらしい。
息子が死んだ日は出かけていたのかどうか分からないのだけどな。

874: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(金) 11:03:38.06
離婚原因はお前のDVにされてるのか

875: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(金) 11:12:16.54
話は戻って、嫁の男はスポーツジムで知り合ったらしい。
それしか分からん。

で、裁判所の話だが、嫁の弁護士によると
俺の批判
・言葉による暴力
・暴力
・夜遊び
・経済的な理由
・子供に対する暴力

俺の親
・監視
・暴力
・近所へ悪口を言う

らしいわ。何一つ思い当たる節が無いのだが。
子供に対してはもちろん、嫁にだって暴力もない。
元々内気な性格だから声を荒げる事もないし嫁の事好きだったから何でも許したと思う。
夜遊びなんてした事が無い。

仕事が終わって出かけると言えば、
天気の荒れた日なんかに船や道具を見周りに行ったり組合の集まりに行ったりくらいだ。
集まりの後はみんな飲みに行くんだけど俺は家に帰ってた。

俺の親は、徒歩5分くらいの所に住んでいるんだけどウチに寄った時に家は汚いし
子供も汚い服を着てるしで大丈夫か?って言ったらしいけど子供に新しい服を買って
持ってきてくれたりしてたくらいだ。
やはり暴力的な人間でもないし作業のパートのおばちゃんたちからも慕われてると思う。
世話焼きなところは多少あるかも知れん。

876: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(金) 11:23:59.06
子供は食べるものが無いと言ってうちの親のところに来たりしていたらしい。
あまり俺に言っても心配するだろうからってことで
嫁には子供が着た事の報告程度で済ませ、俺には子供が小さいうちは父親も
家にいた方がいい、となるべく早く帰るように促していた。

家賃や海の幸はタダだけどそれ以外という事で嫁には月々35万円を渡していた。
嫁が居なくなって改めて家を見渡すと子供の服が圧倒的に足らず、
嫁の服とかはいっぱいあったわ。
俺も早く親を楽にさせてやって、従業員やパートの人からも認めてもらって、
嫁と子供にも贅沢をさせてやりたいと思って一生懸命頑張ってきたつもりだけど
忙しくし過ぎたのもいけなかったのだと思う。

嫁は親権を主張してきた。
あんなDV親子のところには置いておけないと。

初めはそんな嘘や主張が通るはずが無いと思ってた。
パートのおばちゃんたちも自分たちはよく知っているから、
外でのうわさも含めて知っているからいつでも裁判所で証言してくれると言ってた。
みんな、テレビとかで証人の証言で逆転とかしているのを見てるからそんなつもりだったと思う。

裁判中も嫁は俺の留守中に服とかとりに来てて、その時にウチの親に
クソビッチが、とか物を投げつけられたとかって裁判の書類に書いてある。
ウチの親もパートのおばちゃんもビッチって単語を知らないので俺に訪ねてくるんだぜ。

877: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(金) 11:32:12.21
初めはそんな感じで、みんなあり得んわって笑ってたんだけど
だんだん雲行きが怪しくなってくる。

証人とか呼ぶ機会もなく、嫁はいつどこでだれに何をされたのかの日記があって、
それに基づいて事実を主張しているらしいのだけど、こちらにはそれは嘘だという証拠が
何もない。
そのままあっという間に裁判は終わった。

・意見に食い違いはあるが、DVなんかはあったと思われる
・嫁に未熟な部分はあったが、子供を亡くした後で精神的に(ry
・幼い子供には母親が必要
・忙しい俺には子育ては無理
で子供も取り上げられた。

嫁が出て行ってから1年くらいはずっと俺が世話してたのにな。
子供もパパとジジとババがいいって泣き叫んでた。
まだ小さいからそのうち忘れるのかな?
息子の位牌は持っていかれなかったから息子は俺の子なのかな?
ウチの墓に入ってるしな。
悔しいよ。

878: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(金) 11:34:07.57
完全にスレチすみませんでした。
復讐したい気持ちもありますがまだ気持ちの整理がついてません。
どこかで吐きだしたかったのでスレを汚してしまいました。

復讐しても娘たちが不幸になる事を考えると出来ない。
いっそ嫁が死んでくれたら帰ってくるのに。

879: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(金) 11:39:10.30
お前が無知で しかもやる気がなかっただけ。
元嫁のほうが全て上。
以上

886: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(金) 13:34:58.23
この嫁絶対育児放棄するだろ
というより既にしてるだろ・・・
そんな馬鹿嫁に引き取られる子どもが不憫でならない

882: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(金) 12:08:38.00
>>877
世の中は、頭の回転が速く知識がある方が、
愚鈍で無知な人間から搾取する。
>>877のケースもしかり。
もっと賢くなれ。

888: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(金) 13:58:25.47
>>873
いっちゃ悪いけど、お前は専業漁師(考え方は膿家と同じ)だろ。
おそらく会社とかに勤めたことないんだろ。
俺様主義で、お前の周りでは自分の意見が今まで絶対だったかもしれんが
その考えは裁判所では確実に負けるんだよ。

俺の親戚の膿家の従兄弟も裁判で負けた。
従兄弟の汚嫁の言い分をきいたら負けを納得せざるを得なかった。
従兄弟は残念なことに今でも理解できんようだが。
自分が雇った弁護士も憎んでいるようだ。

873が取りうる復讐は、
新しい嫁を貰って、前妻よりももっと家庭的に幸せになること。
それで、離婚したことを前妻に後悔させること。
これしかないと思うが。

元スレ:浮気妻への復讐2回目 http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1251465344/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/29(金) 09:00:02 ID:kidanlog

7件のコメント

  1. 浮気されるような相手を好きで選んだのは自分だろよww
    そこまで読めなかった?そりゃ自分の勝手。

  2. でっち上げも悪魔の証明も同情するけど
    実際仕事忙しくて夜も不在がちで育児とかどうする気だったんだろう?
    悔しい気持ちも争う気力が無くなった事も判るけど
    なんかどっちに子供が行っても子供は報われ無さそう

  3. 今までの報告をまとめると、浮気されるのは、報告者がバカだからということになる。嫁をたたくよりも、報告者をたたいた方が良さそうだ。その方が、読んでてスッキリするよ。

  4. この人、本当に社会人やった事あるのか?幾ら何でも、知識無さ過ぎる。

    1. 世間一般の社会人とは違うんだよ
      狭いコミュニティで成り立つ社会。村社会って奴
      だから、法律なんて、殺人がいけないことぐらいしか知らない

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA