今週の人気記事
  1. 旦那が本当に大好きだから出張に一緒について行くことにした。出張&旅行でいっつも一緒!
  2. 客「ETCが反応しない」ディーラー俺「電源部分が抜けそうになってただけですねー」→ 店長「工賃を取らずに帰らすヤツがいるか!(激怒」
  3. 酔っ払ってたからナンパ男と何の抵抗もなくセクロス。ありえないシチュに興奮しまくって最高に気持ち良かった(*´∀`*)旦那の顔さえチラつかなきゃ...
  4. 産まれた子供が兄貴に似てきた。俺『内緒でDNA検査してみよう』→嫁「何してるの?」俺『あっ、これは…』→離婚を言い渡されたんだが…
  5. 【お知らせ】
  6. 姉とショッピングモールに出掛けたら、同じ服装、同じカバン、同じ髪型、同じ身長体型、そして私に顔が良く似た見知らぬ他人がいた。私&相手『え?えぇ…?』⇒さらに…
  7. 【唖然】 義父が他界してから一人で暮らしてた義母「お友達が入居してるホームに入りたい、家を売る」→すると!義兄嫁から怒りの電話がかかってきて…
  8. 【( ゜д゜)】 町内でウワサの親子が凸してきた → 母親「うちの娘が弟クンのこと好きで~最終的には結婚するかもだから、家に住まわせて(クネクネ」
  9. 【仰天】 アパートの廊下にホームレスが段ボールハウス作って寝てた。即通報→移動したら、翌日から嫌がらせが始まった。意を決してあることをしてみたらパッタリなくなった
  10. 泥ママ、逆切れして盗んだ物を踏みつぶした結果…
  11. 【愕然】元義兄が離婚してから、毎週うちにきて元嫁の愚痴ざんまい。そして…
  12. 職場の拗らせ40代男『幸せそうな話は聞きたくない!』→既婚者が家庭の話をしただけで、壁を殴って怒る&シカト・・私(拗らせ具合が不気味すぎる…)
  13. 同じクラスに旦那さんが単身赴任のママがいるおかげで家事や育児の愚痴ひとつこぼせなくてモヤモヤ…
  14. 【悲報】「行為の中身がひどすぎる…」”強制わいせつで逮捕”ロータリークラブ元会長らセレブ紳士が”性接待強要の宴”
  15. 【お知らせ】

【良い話】葬儀に金髪&咥えタバコで出席した義妹息子(15)。冷たい視線に耐えられなかった義妹は、やけくそで泥酔状態になった。見かねたトメ「歯を食いしばれ!」→

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その19

56: 2012/07/25(水) 09:08:05.25 0
私は40歳で結婚し、旦那の両親同居、旦那の妹は近くに住んでいて、よく金の無心に来ていた。義妹夫婦には中学生と小学生の男の子(当時は手のつけられないような悪ガキ)がいたので義両親の遺産はこの二人に相続されることになっていたらしい。しかし、その後私が高齢出産で双子の男の子と女の子を出産。この頃から義妹の嫌がらせが始まった。
私にしか聞こえないように言ってくるので誰にも信じて貰えなかった。
そんな中、寝たきりだった旦那の父方の祖母が亡くなり葬儀が行われることに。自分の双子は保育士の妹に預けて私も出席したのだが、義妹の長男がお葬式なのに髪を金髪にし、中学生なのに咥え煙草で出席、案の定義妹は頭ごなしにブチ切れ。
その後も親戚中からの冷たい視線に義妹は耐えられなかったのか酒を浴びるほど飲み泥酔。その後義妹は「私は我慢して二匹もガキを育てたのにこの女(私)のせいで何もかも無くなって・・・何のために産んだと思ってるんだよ!」と支離滅裂な事を絶叫。
すると姑が義妹の顔面をグーで殴り「てめぇがこんなんだから何の罪もない子供たちが非行に走るんだよ!私の方こそなんでお前なんか産んだかわかんねーよ!今すぐここから出でけ!そして帰ってくるなバカ娘!」と説教。
普段はおしとやかな姑があんな風になったのは驚きだが、その後は先述の
私の疑いも晴れてスッキリした。






57: 2012/07/25(水) 10:29:04.96 0
ブチ切れトメかっけー!
 
58: 2012/07/25(水) 10:56:57.81 0
義妹長男は「そんな親だから子どもがそうなるんだ」と思うけど
義妹はまともそうなトメさんから生まれてるのに何故…

 

59: 2012/07/25(水) 11:31:25.47 0
その後は?
クズ孫二匹は?
義妹の旦那もクソなの?
 
66: 2012/07/26(木) 09:32:31.06 0
義妹の旦那は後に分かった事だが義妹と既に離婚していたそうだ。あの葬儀以来、義妹は自分で産んだ子供二人置いて式場から逃亡。子供達は暫くは同じ校区内にある私達の家で暮らし、学校に行く事に。
本当の事を言うと義妹の子二人はあの義妹の遺伝子を受けているのかと思う位根は素直で真面目な優しい子たちだった。いつからか家庭内の不和であんな風になっただけだった。下の子はうちに来てからは家事だけでなく生まれたばかりの双子の世話も上手だと判明、私の主婦としてのポジションを良い意味で脅かす存在だ(笑)

そして上の子もうちに来てからあっという間に更生し、旦那の助けもあり、金髪を青坊主にして迷惑をかけた野球部にきちんと謝って戻る事が出来た。義妹はあの後、精神病棟に入った。今は治る事を祈るしかない。二人が私達に「ありがとう」と言ってくれた時は、上の子の髪形よりも私達の心が何だか

スカッとした。
 
69: 2012/07/26(木) 11:29:44.84 0
>>66
お疲れ様です
根はいい子がすさんだままにならなくて良かった
66の家族を見て気持ちがほぐれたんだろうね
 
67: 2012/07/26(木) 09:45:20.23 0
イイハナシダナー(;`Д´; )

 

68: 2012/07/26(木) 09:49:49.34 0
えぇ話だけど
離婚しても父親には違いない義妹元旦那からの子供達へのフォローなし?


70: 2012/07/26(木) 18:32:55.27 0
中学生ぐらいの年頃の子供を面倒見られない父親って情けないよね



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/05/16(月) 15:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 特定の男(後輩)と仲がいい彼女に、俺「2人だけで出かけるのはいい気がしない」→彼女「後輩と2人でどこそこ行った〜」俺「……(頭おかしいのか?)」
  2. 【困惑】 私の父が司法書士をしているのがわかって、近所ママ『ウチもお願いして!』私「手数料はないけど…実費はかかるよ?」 →私「そろそろお金...
  3. 1/3【不倫修羅場】彼女が職場の上司とまた浮気していた。もう許さん!俺はブチギレた→彼女上司「彼女を愛してる。君は別れてくれ」寝言をほざくな...
  4. 【後編】 嫁が事故で他界後、息子がおねしょするように。息子の面倒は娘の担当なので「いい加減に面倒を見るな。母さんに申し訳ないと思わないのか...
  5. 【お知らせ】
  6. 父親が統合失調症を発症したために俺が婚約破棄した。婚約者から着信あるけど、やり直そうなんて言えない
  7. 仲良くもないママ友が夫経営の飲食店に行き、飲み食いしては私と仲良しアピール。気を使って夫は特別なサービスしたりタダにしたりしてたんだが、その人は私にはその事を一切言わず…
  8. 1/2【伝説級のクソ女】旦那が勝手にDNA鑑定して、自分の子供じゃないと分かったら子供と私を捨てました。そのせいで彼氏との関係も気まずくなった。世間の常識はどうあれ私は悪くない。
  9. 私が食い尽くし系だと言いふらされた。私が注文して会計した物を完食して何が悪いの?
  10. 姪(5歳)が泣きながら兄嫁実家から帰ってきた。兄嫁「妹にスカートとか取られて…娘に『いいの?』って聞いたんだけど」私(いやいや…)→ 結果・・・
  11. 【愕然】元義兄が離婚してから、毎週うちにきて元嫁の愚痴ざんまい。そして…
  12. ワイ社会人4年目、退職を決意
  13. 【修羅場】嫁の不貞行為、そして中絶が発覚!2人のメールのやり取り、間男の名前記入された中絶同意書、中絶ゲロッた会話の録音。間男は完全無視決め込み。これだけで証拠になる?
  14. バレンシアガさん、22万円の新作シューズを発売。お前らに似合いそうだと話題に
  15. 【お知らせ】