今週の人気記事
  1. 俺「別れた元カノと復縁するためのLINEを考えました。これで行けると思いますか?」→結果
  2. 新人「牛丼パクパク」先輩俺「牛丼を箸で食ってますよこいつwww」上司「…」
  3. 土下座した嫁「好きな人ができたから離婚して。…子供は彼氏がかわいそうだから置いていくね」 → しかし離婚して10日、嫁は想定外すぎる行動に..
  4. ツアーの添乗員をいびり倒す肥満「俺はマスコミの人間だぞ!」→他のツアー客全員でソイツの会社に文句言った結果wwwwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 奥さんを自宅介護してる人に、頼まれて夕飯を作りに行くことがあった。昔から夫婦で仲良くしていたから快く引き受けてたんだけど、ある日、役所からまさかの通達が…
  7. 親の遺産が18億もあるのに嫁が「働いてほしい」と言う理由がコレ…
  8. 娘の私に対する物言いに非常に腹が立つ。「あれとかそれとか鬱陶しい。何回も同じ話しないで」同じ話を繰り返して何がいけないの?そういう過程を楽しむものでしょう?
  9. 彼女の親に挨拶に行ったら、水ぶっ掛けられた。彼女親「こういう面だけ良いのはウワキするに決まってる!」俺「??」→その後、これは考えられないだろう事が起きたw
  10. 橋下徹氏 大谷翔平に苦言「口座を見ていたら防げた」「本人にも責任がある」反社会勢力に巨額資金流れた可能性指摘
  11. 【お知らせ】

不倫相手の彼から子供を産んで欲しいと言われ迷っています…全ての面倒を見ると言ってくれていますが信用しても良いのでしょうか?

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



613: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/23(日) 05:37:26 0
30代腐りかけの主婦です。
付き合って丸2年。知り合ってからは約5年です
種馬31才から子供を生んでほしいと言われてます。

子供を生んだら僕が生活面、養育費用、その他面倒を見ると言われてます。
信用しないなら前もって一筆書くとも言われてます。
また生まれた子供を自分の籍に入れるとも言われてます。
信用していいものでしょうか?

種馬は一流院卒の上流家庭出身のおぼっちゃまですが本妻に男子がいなくて
めかけの子で跡取りの長男です
親戚は有名なお茶の家系、IT関係もいます。
自分が思うには愛情より?運命を感じたように思います

このまま別れるべきかとりあえず二兎を得るべきか
迷ってます。

614: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/23(日) 07:51:57 0
信用して良いはずないでしょ。
相手は上流家庭出身?ではあなたは?

615: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/23(日) 08:11:54 0
自分は上流家庭出身ではありません。

彼はいつもデートで気前が良いです
主婦で年上の私によく奢ってくれます
ブランド物とかもくれたりするので貢いで貰ってる気がします。

偶然にも私は彼の母親と同じ名前です
学生の頃大好きな母親が亡くなって母親を私に投影して見てる気がします
もちろん万が一、今まで頂いた彼からのモノは別れるときは必ず全て返すつもりでいます
最近段々怖くなり会うのを避けてます。

616: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/23(日) 12:18:23 0
>>615
今は、相手もあなたのことしか見えていないからそんな状態なんですよ。
子供産まれて、種馬がいつまでもあなたの事を大事にするわけないでしょう!
生活面や養育費を見るなんて言われて、ほいほい!乗っていて認知されなくて
後でグダグダになった時の事を考えてみればいいでしょうが!

生活面や養育費って言う段階であなたとの事は、周りには全部知れ渡ることに
なるんですよ。あなたが好むと好まざるにかかわらずね。

あなたの今の生活がそのまま続くと思うのがそもそも間違いで・・・
修羅場になるのは間違い無いですね。
修羅場だけだったらいいけど、その先を考えたら、怖いどころじゃないでしょう!

617: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/23(日) 13:46:03 0
大変ごもっともです
甘くは無いですよね、十分わかってます。

実は上流の人が集まるパーティ
社交界のような華やかな場まで何度も連れて行かれてます
(元々そのような場所でお互い知り合ったのですが・・)

彼は何でも事を早く進めたがるタイプで(付き合って二年なので自分が遅いのかも・・)
友達だけでなく親戚、親まで勝手に紹介されるとはビックリでした(後でもめましたが)

とにかく彼は私でないと結婚するつもりはないと言い張ります(今のところ??)。
電話もメールも毎日相変わらずあります
彼は容姿も端麗な方でモテる人だと思うのですが大変こだわりのある
融通性が利かない人物だと周りから指摘されてるようです。

でもこの先、この人以上に良い男性は見つからないと思うので・・・
手放すのは正直惜しい気もします。(ごめんなさいorz)

618: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/23(日) 14:10:21 0
>>616
それとおこがましいですが追加です。

ずいぶん前に別荘の鍵を渡されてます
何かあればここに自由に出入りして良いと。
女友達と入った事ありますので確認済。
あと私専用の自由に使えるカードも渡されてます。

とにかく気が回る人です。
若いのに今風の軽いノリではなく古風な大人の男性なのでそこに惹かれました。
私自身何に悩んでるかというと仮に彼の子供を生んだで私が離婚しなかったら
子供を彼に取られるのでは?と言うほど他の面では全く心配ないのです。

それほどまで彼の一家は有名なのでそのまま逃げるようなことはないと思ってます。
逃げるとすればお金で解決する問題くらいにしか思ってないと思うのですが・・

619: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/23(日) 14:12:30 0
>>617
じゃ相談する必要ないじゃない?
勝手に、今の旦那と離婚して、慰謝料もその相手に出してもらって
友達、親戚、親まで面倒見てもらえば?
あなたの意見を聞いていると・・あなたの親も、親戚も昔で言えば
女郎を遊郭の親分に売り渡しているか、悪代官に娘を差し出しているようなものですね。
自分でも何も思わないのかな?

あとは自分がいろんな男に翻弄されて最後は後悔しない事ですね。
もうここで相談する必要はないでしょう!
勝手に転がってください。

623: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/23(日) 14:23:43 0
30代の年増で、子供とか・・
ブランド物や別荘や有名人やお金に目がくらんだ、ただのセックスマシーンじゃないか!
親も、親戚も、あんたのセックスマシーンの感度に感謝されるだろうな。
セックス穴で稼ぎ始めた、淫乱年増そのものだね。

625: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/23(日) 14:29:15 0
親も、親戚も、っていうけど・・?
わかってないね

私の親や親戚は会わせてないわよ!
その足りない脳で決め付けてモノ言わないでよね

637: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/24(月) 12:38:31 0
地獄に落ちるだろうなw
おもしれw

656: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/27(木) 21:33:20 0
まあ人妻に手を出すバカだから地獄見るのも悪かないけどなw
汚嫁も地獄見ればいい。

可哀想なのは旦那と生まれてくる子供だな。

657: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/28(金) 10:08:58 0
母とか妻より、いつまでも「女」でいたい人ってのは
やっかいですね。自己中もいい加減にしろよと。

1番つらいのは子供なのに・・・

元スレ:【人妻なのに】不倫相手の子供産みました 4 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1185865529/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/19(金) 15:00:02 ID:kidanlog

11件のコメント

  1. 割と積極的に不倫活動してるようだけど
    旦那には疑われてないのかな?
    既に心は不義の子産むかどうかに集中してて旦那のことなんて頭からすっぽり抜け落ちてるね。

  2. 詐欺じゃねwwwwww
    不倫してる時点で信頼に値しないだろうに。
    クズ同士さっさとくたばれ。

  3. 不倫って行為をもう一度思い直してみなよw甲斐性無しがすることだった筈だ
    結婚までした人間の口から二兎なんて言葉が出ちゃいけねえなあw態度がはっきりしないことを望んで喜ぶのは状況を乱した主犯だけだ

  4. 有名なお茶の家系で~って、それをまるっと信じているところに、
    あの偽有栖川家とその嫁の事を思い出した。

  5. よく分からないんだけど、まず離婚→再婚すれば?
    再婚して300日問題を過ぎてから子供作ればいいじゃない?

  6. よく分からないんだけど、まず離婚→再婚すれば?
    再婚して300日問題を過ぎてから子供作ればいいじゃない?

  7. 相談でなく、もともと浮気優先のあとおししてもらいたいだけだから、いまごろ産んで、誰にも相手にされなくなってるだろうな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 姉「義兄くんが世にも珍しいシスAB型って事になるね。シスやったら暗黒卿や、大変や」
  2. 嫁が不倫。間男の娘(中学生)に『コレ』を渡した翌日…半狂乱の間男が来襲wwww
  3. 嫁が運送会社でパートすると言う。トラック運転手の一部は893と繋がってるから気をつけろと言ったのに、あっさり浮気した。従業員複数人と関係を持...
  4. 妹が生まれると母が露骨に私に冷たくなった。パスポート取得のため戸籍謄本を取得すると母「中は絶対見ちゃダメよ!」→見た結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 【2/2】 年下の彼に自分から関係を持ちました。彼に惚れてしまい旦那と別れると言いましたが、事の重大さに気づき関係を強制的に切りました。それにキレた彼が旦那にバラしました。
  7. 嫁が俺のフィギュアを捨てやがったので仕返しに嫁のPSPを投げつけてキレたらそれ以降会話がなくなった。嫁だってゲームの箱で場所取ってるくせに
  8. 水道代の高額請求が届いた。『誰かに盗られてる。』と思い、平日に居留守して張り込むも特に異常無し。私「勘違いだったか…」と諦めかけた、次の瞬間…
  9. 【は??意味が分からない!!誰かいいアドバイス欲しい!】体調不良で会社を数日休んだら戦力外通告を受けたwwwwww→ 想像もしてなかったまさかの事態にwww
  10. 【悲報】猫型ロボットが販売停止に・・・
  11. 【お知らせ】