今週の人気記事
  1. 妊婦が体のライン出した服を着てるのが気持ち悪い。突き出たお腹を見せつけるのギョッとする・・・
  2. 同僚『奥さん、ウワキしてるよ』俺「そんなわけない」同僚『確かめてみる?』 → 同僚と結婚することに・・・
  3. 「昇進」したオレ、数ヶ月で『平』に戻してもらう→その理由がヤバいwwwwww
  4. 私「初めまして」彼両親「息子、おかえりー」私「あれ?無視された?」→彼氏の実家に行ったら彼両親に無視されて、何しても全員にシカトされる。帰...
  5. 【お知らせ】
  6. 【前編】 家事の労働を年収に換算したら1000万円以上になると聞いて、夫に「500万でいいよ」と要求したら、夫「ふざけるな!」
  7. 道楽で月極駐車場経営の祖父「口頭注意も罰金催促も無視されてる」迷惑違法駐車にキレた!アスファルトに穴開けて、鉄の柵作って車を・・・言い逃れ出来ない高級車オーナーは?
  8. 好きな人を横取りするのが大好きな友人。訳あり男を『意中の人』として横取りさせてみた結果www
  9. 職場で。私「お昼いつもコンビニ弁当ですね」男「嫁は朝起きないから朝食もないよ。家事はかなり俺がやってる」かわいそうになってフリン。奥様方、もっと旦那様を大事にしてあげて。
  10. 【悲報】大谷さん、打撃専念した成績がエグすぎてもはや投手復帰する必要なさそう
  11. 【お知らせ】

旦那は過去の浮気がバレていないと思っているんだけど実は証拠も押さえていて旦那への復讐として私も水面下で不倫している

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



632: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 12:16:13 P
シタに対する復讐…。

シタは私に自分の過去の浮気はばれてないと思ってるんだけど
実は知ってるし証拠もバッチリ持っている。
私はサレた後に外に新しいパートナーを作って水面下でずっと付き合っている。

夫に対してはとっても思いやりをもって接している
だから、凄く夫に大切にされてると実感してる。
だけど…
私が40歳になったら過去の浮気に今気づいた事にして慰謝料貰って離婚します。
多分、ビックリするだろうなぁ!

老後はやっぱり相思相愛の人とノンビリ暮らしたいもんね。

635: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 12:17:48 0
>>632
あなたも慰謝料請求されて終わるに1票!

641: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 12:22:30 P
>>635
仮にばれても相殺だよ。w

私は浮気に関しては神経過敏だからどうすればバレ無いか熟知してるし…。
夫はまるで疑って無い。どころかもっと遊びに行けと言う程だよ~。
ほんと、おめでたい奴。w

644: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 12:25:09 0
>>641
老後に相思相愛で再婚できると思ってるの?
もうその頃には旦那しかいないと思うよ

652: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 12:32:43 P
>>644
再婚するかどうかはわから無い。

結婚なんて全然良いものじゃないって解ったから。
彼とは性的な面でも、仕事面でも、趣味趣向でもとても相性が良いので
性的な引力が互いに無くなっても他の部分では強固に繋がり続ける事が出来る。
だから結婚出来なくても良い。

ただ、子育てが終わった後今の夫とは一緒に暮らす意味が無くなる。
どんなに仲よし夫婦でも隠れて浮気されたら全部台無し!
リセットボタン押したくなる。

だから別窓で新しい人生送ってる。
今のダンナとの生活は惰性。

656: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 12:36:25 0
>>652
再びサレになる確率大

662: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 12:39:34 0
>>652
夢三杉だと思うけど
仕事や趣味があうからってずっと一緒にいてくれるとでも思ってんの?
おめでたいのはどっちなんだろうね

633: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 12:16:18 0
こういうスレで暴れるプリは惨めだね。
復讐されるのが怖いなら人に恨みかうようなことしなけりゃいいと思うよ。

681: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 13:08:57 P
652だけど、
勿論趣味仕事以外の精神的な面で共鳴し合える人だから
ずっと一緒に歳を重ねて行きたいと私は思ってる。
相手は今後他に良い人が出来るかもしれない。

けど夫より彼の方が好きだから彼と駄目になっても夫に愛情が戻る事は無い。
また新たにパートナーを探す事になるだけ。
うちの夫は家庭は大切。
でもチャンスがあれば女遊びもしたいと思う。
妻と子供に家族愛をかけてくれるけど外で浮気も出来るタイプ。

浮気相手にとは長く続いて三ヶ月。
ガールズバーで調達。
日記に書き記してあった。w

私が笑って許せれば一番良いのだろうけどそれは無理~!

683: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 13:41:54 0
>>681
旦那が嫌でリセットしたいと言いながら
その旦那と同じタイプの男を好きになってるわけだけどわかってる?

684: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 13:49:20 P
>>683
いや、
全然違うタイプの人だよ~?

685: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 14:05:55 0
浮気する男が嫌なのに簡単に不倫ができる男と一緒になってどうするよ?

686: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 14:15:10 P
>>685
うーん…。
約束を破る人が嫌なんです。

互いに性的な魅力を感じられなくなっても安易に外で調達するのはよそう
って事が結婚だと思うんだけどそれを簡単に破られてしまった。
彼とは貞操を守る約束はしていない。

彼との約束は、お互いの関係は友達や家族には絶対に喋ら無い事。
これを破られたら恐らく冷めると思う。

688: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 14:56:31 O
>お互いに性的魅力を感じなくなっても外で調達するのはよそう

無理だろwww
女はそれで良いかもしれないけど、男にとっちゃ生き地獄。

691: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 15:06:08 P
>>688
じゃあ結婚に承諾するなって話しなんだよー。
同棲してるだけで良いのになんで結婚するん?
我慢する自信の無い人は結婚する資格など無いよ。

独身者には守るものや責任なんてないから別にしても良いと思うけど…。

689: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 14:58:14 0
>彼とは貞操を守る約束はしていない。

ぶははwww

690: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 15:02:13 0
見事なラリっぷり

692: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 15:09:45 0
さすがPと言わざるを得ないwww

695: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 19:05:40 0
>>681
あなたの旦那さん最高じゃん。
何が不満なのか解らん。
あなた、タイガーウッズの嫁みたいだね。

旦那さんは、家庭を大事にするという役割をしっかり果たしてるじゃん。
それに、浮気相手にのめり込んでるわけでもなさそうだし。

自分が他の男にのめり込んでるのを旦那のせいにしてる
としか思えん。
きっと、旦那さんが浮気してなくてもあなたは難癖つけて
浮気しそう。
って熱くなってしまった。

696: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 20:11:57 0
>>695
おまいはタイガーウッズの嫁の何を知ってるのかと。

699: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 21:40:20 P
>>695
成る程~。

私の悪い所で、有りか無しかの極端な考になってしまう所が有るんだよね。
どんな非の打ち所の無い夫でも結婚した時一番守って貰いたかった約束を
破ってしまったら最後…
全てが憎くなってしまうんだよね。

だから私の復讐は夫に注いでいた全ての愛情を外の男に注ぐ事。
なんだよねー。
私以外の女の子に必至で口説く様子が見てランなくて。
ピンサロとかなら全然許せるんだ。
ガールズバーって所がもう、許せん!

けどこの気持ちは悟られて無いよ。
だから夫も今は幸せなんじゃないかな。
優秀な家政婦になれる様に頑張ってるし。

700: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 21:52:49 O
>>699
結局、復讐のために他の男を愛してるの?
てか、他の男を愛する事が復讐ってアナタは言うけど、復讐の為に人を愛せるの?

旦那と彼を復讐だの何だのってリンクさせてる時点で、彼の事をちゃんと愛してるのとは違う気がするの。

結局は今でも旦那さんの事が好きなんじゃない?何か熱くなってゴメ。

703: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 22:12:53 P
>>700
そうだよ~。彼と付き合った動機は復讐。

だから最初は彼を利用?した様な形だったんだけど、
運良くとても素敵な人だったので本気になってしまった。
結果的に夫からすれば倍返しの裏切り、復讐行為と取れるよね。
けどこの事は知らないし知らせる気も無いから大丈夫。

私は彼に本気だから未来を考えてるよ。
彼とも夫とも上手い事やりたいなんて思えない。
一途で行きたいからさ!

じゃあ即離婚?それは無理。
一番は子供の環境を守る事だからね。
夫はむこう10年は幸せに暮らせるんだから良いよね。

702: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 22:02:10 0
>>699
たぶんまだ気持ちが残ってるから、許せないとかいう感情がわいてくるんだと思うんだよね
何となく無理してる感があるのが少し可哀想に見えるのかも

704: 名無しさんといつまでも一緒 2010/12/09(木) 22:26:50 O
>>702に激しく同意。
何か、無理してる気がするんだ。伝わってくるというか。
子供の為に別れないというのは賛成だけど。

でもさ、旦那さんはただの遊びで体だけの浮気をしていただけなのに、アナタは本気で相手を愛してるわけでしょ?

ちゃんと稼いで家族役割果たしてる旦那に、そんな何千倍返しみたいなことしなくてもwww
どちらかというとアナタの方がワガママだと思うんだけど。
私、生粋のプリだからさ、ごめんね。

元スレ:サレがシタ・プリに行った復讐 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1286168167/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/26(金) 09:00:02 ID:kidanlog

12件のコメント

  1. なぜこの報告者が責められるのかワカラン
    最大限に責めて旦那とイーブンじゃん

  2. 不倫って証拠もってても3年位で時効になるんじゃなかったっけ?
    しかも証拠もったままずっと生活してたら許容してたってので
    慰謝料が減ってたたとれなかったって板でみたことあるような…。

  3. >夫はむこう10年は幸せに暮らせるんだから良いよね。

    一体どれだけの間我慢するのかと思いきや、10年かよ。
    その既彼と10年続くとは思えんし、新たなパートナーって
    40女とどうこうって、なかなか無いと思うが。

    それに過去の不倫の証拠っていっても請求が3年で
    最後から20年だから別れる時には請求はできないですね。
    注意払っていても思わぬところから綻びるのが謀。
    ひょんなところから不倫がバレるかも。
    出し抜いてるつもりで優越感あるかもしれんけど見通しが甘いわ。

  4. いやー、本当にアホなんだなー。その頃には証拠はただの無価値な紙切れにしかなってないのにね。時効にも程があるわ、逆にバレた時のダメージは自分にしか無いっていう事態は想定してなさそうだし。

  5. 上に書いているように『今気づいたフリ』をしたら
    時効は関係ないんじゃなかったっけ?
    ちゃんとそうできたらいいけど

  6. 過去の証拠持ってて今気づいた振りは、
    いくらボンクラでもちょっと無理w

  7. 子供がこんなくっその親で可哀想
    子供のことも両親そろって裏切ってるだからね

  8. 旦那が三年前に不倫した。急に体を鍛えだし、ブランド物の服を着だし、髪型を気にしだし、体臭を気にしだし、おきまりのパターンだったが、私は信用していたので、当時は全く気づかなかった。障害のある子を抱えて毎日必死だった。発覚後、旦那は開き直った。俺はGと結婚する。あ、でもすぐじゃないから安心して、1年ぐらい会社の近くのアパートで同棲してから結婚するけえ。と。
    は?‥そこまで?‥とビックリした。当然相手の女もゾッコンなんだろうと思い、
    分かった。じゃあ別れる。私は1人でなんとかやってくから、子供のこと、しっかり育てて。
    と言ってみると、
    そんなの無理に決まっとるじゃろ!!今別れたら、子供を育てることから逃れられると思っとる俺がおる。
    子供のこと引き取れん!
    と、親じゃない発言をした。
    女に電話しろと言われて電話すると、
    軽率でした、もう二度と関わりを持ちません!
    とビビッて旦那を切る発言をした。
    旦那は即座に電話し直し、私が勝手に電話をしたと嘘をつき、女をつなぎとめようと必死だった。
    不倫する男って、本当に、本能のままに動くサルです。理性のかけらもない。女とやることに必死。そのためなら子供も嫁も関係ない。
    そしてそんなバカ息子をかばう両親もまた狂っていると思います。やっぱり我が子がかわいいんよ。と平気でのたまうばか両親。
    私が泣いていたら、お前なんで泣くんか!泣いて同情引きたいだけじゃないんか!と怒鳴るバカ親父。
    最後は両親が、嫁の私のせいで息子は不倫したとか、
    もう、完全なバカファミリーです。
    死んでもこいつらの糞な脳みそは変わらないと思う。
    サル。いや、子供も守らないサル以下のクズ。
    自分たちが、一番と思っていきている。
    自分をほめる男なら誰でもいいアホ女。
    いざ嫁から電話がかかってきたら、ビビッて、
    軽率でした。
    とかアホ発言で済まそうとするアホ女。
    尻軽軽率アホ女も、脳みそカラカラサル以下男も、
    死ね!!と毎日思います。
    本当に、こいつらが死なない限り、この気持ちはなくならない。
    ストレスで病気になった私。平気で楽しく生きている軽率尻軽女と脳みそカラカラくそ男。
    こいつらを殺す方法がないものか。本当にこの世から抹殺したい。
    こういう思いはされた人しかわからないとおもいます
    不倫中の夫は本当に狂っていて、女と比較しては、
    私に毎日外見や性格やあらゆる文句を言ってきていました。やたらつっかかってくるな‥と思いつつ、傷つきながらも、何でこんなこと言ってくるんだろ、と流していました。
    旦那が尻軽女に送ったメールも全部見ました。馬鹿みたいな中学生みたいなアホな内容です。
    女も、今日は私の大好きな月や星が見えなくて残念!
    とか、アホ男は星座のアプリをダウンロードし、
    弟が住む、うちから一時間以上離れた公園に夜星を見に女を連れて行っていました。
    弟の家はその公園から徒歩5分。そこに不倫女を連れて行く。こんな神経が私には理解不能です。
    本当にサル以下、下半身しかない、脳みそカラカラ男です。
    なんでこんなカスと結婚したんだろう。
    軽率女、メールの内容がほんとバカ炸裂で、それに翻弄されて、よろこぶ脳みそカラカラバカ男も本当にバカで、本当に2カスとも死んで欲しい。
    心から。
    死ね。死ね。即死しろ。カス糞男と軽率尻軽糞女。

  9. 復習云々、子供が云々言ってるけど、未だ離婚しないのも
    離婚前に不倫相手見つけたのも寄生虫が新たな寄生先を見つけるための
    準備段階でしかないわけだな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 京極夏彦を読むときとか楽で楽で仕方ないわ
  2. 取引先「よろしくお願いします」俺『あ、コンビニではお世話になりました^^』取引先「え?いえ、その・・・」 → コスト削減で会社から金一封を頂...
  3. 【画像】 うちのネッコ2匹ともメスなんやけどめっちゃ仲良し
  4. 【スカッとw】 100均でレジを待っているとBBAが順番を抜かし私の前へ。私「並んでますよ」「最後尾あちらですよ」→BBA(無視)→私「店員さーん…...
  5. 【お知らせ】
  6. 定食屋で納豆食ってたら見知らぬおっさんに「人前でそんなもん食うのは非常識だろうが!!」とキレられた。好き嫌いがあるのはわかるが何でキレられなあかんの?→スレ民の反応は?
  7. 出張から帰宅したら婚約者が俺以外の男とベッドの上でよろしくやってた→その後、婚約者に「今まで好きだと思った事ないよ」と告げられた俺は無一文で婚約者を追い出して…
  8. 30代後半男だが、婚活で20代女性から虫ケラ扱いされて辛い。年収500万ってそんなスペック低い?
  9. 【聞いて聞いて~!!】「犬好きだから触らせてあげろ」 盲導犬を触ろうとする子供を止めない親に中華店の店主が神対応→その後、これは考えられないだろう事が起きたw
  10. 韓国サッカー代表、40年ぶりにオリンピック出場不発…インドネシアにまさかの敗北=韓国の反応
  11. 【お知らせ】