今週の人気記事
  1. 【(#-ω-)】娘夫婦が馬鹿すぎて嫌になります。
  2. 兄嫁がうちの嫁に『(俺)しか男を知らないて人生損してる。まだ若いんだから色々遊べばいいのに』って余計な事を吹き込んで不倫を推奨 → 兄嫁が帰っ...
  3. 【2/2】友達から俺の嫁が男と歩いていると電話が!急いで現場に駆けつけると嫁と男はホテルに…友達とホテル前で待機し、出てきたところをカメラで...
  4. 彼姉「バイトしない?」「1泊2日の泊まりで2万、もちろん宿泊費と交通費は別途。成功報酬はプラス2万」私(なにそれおいしい…危ない仕事か…?)→
  5. 【✕】「あの子は良くてどうして僕はダメなの」
  6. 私はタイツが好きだ。家に誰も居ないときに…旦那も子供も知らない、誰にも言えない秘密。
  7. 自転車に乗ってると、大型犬に体当たりされ転倒!私『アバラ折れてました。治療費払って』飼い主「犬が勝手に」私『えぇ』 → するとキレた兄が…
  8. 休日に友達と出かけようとしたら・・・ニート姉(28)「いいご身分だね。うちも家計が苦しいのに」俺「ニートに言われたくない」→夜に帰宅すると・・・親「」俺「はぁ?」
  9. 義実家で義兄一家と私両親とで集まった時に、義兄がオタク趣味の夫を馬鹿にしだして、義兄子達まで夫のことを「オタクオタクー!」→そこへ私父「おいそこ座れ(憤怒」→結果
  10. 1/2【無自覚タカリ女】コトメ「娘ちゃんの教育に悪いから出て行って欲しい」待って!私、働いたことないの!今まで通りにお金出してもらって一緒に暮らしたい!生活費稼いできて!
  11. デパートのケーキ店で注文していたら知らないママと子供に自己紹介された。ママ「これで私達は友達ですよね?実はお願いがあるんですけど…」
  12. 防犯訓練を受けた息子「家に不審者入ってきたらどうしよう(ガクブル」旦那「オレがやっつけるから大丈夫だ」その日の深夜、寝ている最中に叫び声『うぉぉぉおおー!』→びっくりして起きると…
  13. 【冷めた】私「家事の事なんだけど~」彼「あ~、そうそう」→ 同棲後の生活について話してたら彼から...
  14. 【仰天】 韓国が声明発表 「ベトナムで大量虐殺したのは、ベトコンが韓国軍に偽装して行った」

私「一緒に帰ろうよ」転校生「ダダダッ!(ダッシュで逃亡)」私「…」→半年後、転校生が首吊り未遂。遺書『私子に虐められていた。』私「どういうこと?」

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog



引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

101: 名無しさん 14/09/03(水)21:37:41

個人的にいつも思うことだけど、 虐めは虐められてる側が「虐め」だと感じたら それは「虐め」であるって意見をたまに見るけど (テレビの評論家なんかにもいる) それはどうなのかなぁ・・・

中学の時に、学期の途中で転校してきた女の子がいた。みんなが色々声を掛けたりしてたけど殆ど声を発することがなくて大人しい子だと言う印象だった。 転向してきて一週間ほど経ってもずっとそんな感じだったからシカトするとかそういう事じゃなくて、 みんな日常に戻ったというか、それぞれの元からの仲良しと遊んでた。

私自身転校生だったから、なんだかその子の事が気になって 自宅が同じ方向だったこともあって「一緒に帰ろうよ」って声を掛けた。 嫌がるでも喜ぶでもない無反応な感じで 声を掛けた手前、どうしていいかわかんなくて なんとなく並んで帰った。

でも分かれ道で「ばいばい」って言ったら頷いたから嫌がってるんじゃないと思って 次の日もその次の日も一緒に帰った。 そしたら4日目に帰りの学活が終わった途端に走って教室を飛び出して帰ってしまった。

一緒に帰るの嫌だったのか・・・とすごくショックだった。

私は彼女に好かれていないと思って その後は特に用の無いときはあまり近づかなかった。半年ぐらい経った頃、彼女が自宅で首を吊ろうとしたところを 吊る前に母親が気付いて大騒ぎになった。彼女は遺書を書いていた。 虐めに遭ってる、生きていくのが面倒くさいと書いてあったそうだ。

虐めた生徒の名前が10人ほど書いてあってその中に私の名前もあったらしく、職員室に呼ばれて色々聞かれた。 私だけじゃなくて、他にも虐めた覚えなんてこれっぽっちもないのに 名前を書かれていた人がいた。

結局なんの解決もないまま又転校していったけど、 もしあれが未遂のまま母親に発見されずに死んでいたら あの遺書はマスコミにどう扱われたんだろうと思うと 今でも震えがくるぐらいゾッとする。 天地神明に誓って虐めてなんかいなかった。

134: 名無しさん 14/09/04(木)15:33:56

亀ですまんが>>101の投稿がすごく怖かった。 これ自分の身に置き換えたら、一歩間違えたら自分の人生ばかりか 親や兄弟、親戚の人たちまで巻き込んでの修羅場になっていたかも。 未遂で終わって本当に良かった。

こちらも読まれています
コトメ(16)「出来ちゃった…一人で産む」パニックになる私の横で大爆笑する義両親。私「(何かがおかしい。)」すぐさま夫に電話をかけると…
嫁子「すみません。私のちらし寿司だけ具無しなのですが…」トメ「黙って食べろ」嫁子「ぅわ~w嫁イビリ絶好調~wてかもう我慢するのやめるわ~ww」本性を明かし、ギャル口調で怒涛の反撃www
子連れママに鯛焼き31個をひったくられた。追いかけても無駄だと諦め、泣く泣く電車に乗る私。→アナウンス『ドアが閉まります』その瞬間、誰かが駆け込んで私の後ろに来た。驚いて振り返ると!?
【武勇伝】DQN「金出せや。」外見オタク先輩「え?」DQN「何とぼけてんだ!金っ」っとその瞬間、先輩の目付きが一変し…
私の車をあてにしている友達「飲み会何で行く?(チラッチラッ」私「(なるほど…)行きは送って行こうか?」→行き『だけ』送ってあげた結果www
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/21(水) 15:00:03 ID:kidanlog

2件のコメント

  1. 多分だけど、糖質だったんじゃないかな、相手。
    (本当は言われてもいない)悪口がずっと聴こえてたとかだと思う。
    事情を聞かれただけで糾弾されなかったのは、病気によるものだとわかった為で、かといって精神障害だと説明するのも家族が嫌がって学校も家族も有耶無耶にして引っ越すことで収めたつもりになったんじゃないかと。

  2. 思春期で自己評価が極端に低いと、例えば上手く話せないから嫌われてるとか思い込んだりする事ってあると思う
    それでも本人なりに仲良くなろうと頑張ってる時に、誰にも理解されない事が重なると深く傷ついたりするのかもしれない
    そういうのって家庭での育てられ方が大きく影響してると思うから、同級生だけじゃ解決は難しいし、巻き込まれた報告者達はホンマにお気の毒

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 旦那が高校時代、友達と同級生の財布を盗みバレて停学になったり、クラスの女子を虐めてたことが原因で、娘に友達が出来なくなった。元いじめっ子も辛いんだよ…
  2. 【馬鹿嫁】結婚17年で週2回行為してるんだが、前はもっとやってた。それで、この回数が我が家に特大の地雷を仕込んだ。そして、3ヶ月前にその地雷...
  3. 同級生に現金を奪われた→俺「返せ!」同級生「お年玉手に入れたぞーwwww」俺「被害届出す!」同級生「今捕まるとヤバい…(土下座)」後日→
  4. 両親は俺が生まれて数か月で離婚し母に引き取られた俺は貧乏な母子家庭生活。俺が小3の時に母が再婚し同時に5歳上の兄Aが出来た。Aは潤沢な小遣い...
  5. 【✕】「あの子は良くてどうして僕はダメなの」
  6. 元イジメ主犯が家に来て「中学の頃は本当にごめん。僕と結婚して下さい」と土下座。すると、私の親がなんと・・・
  7. 我が家に身に覚えのない借金取り。ドアには『金返せメスブタ!』の文字 → 私(警察は頼りにならない!弁護士を雇って犯人探しだ!)→ 結果・・・
  8. 1/2【育児相談】嫁が産後から不安定で、泣き止まない娘を怒鳴ったり床に叩きつけそうになる。泣き続けるとトイレに引きこもり耳を塞ぐ。このままじゃ離婚か…→スレ民のアドバイスは?
  9. 嫁が突然行方不明に。血眼になって探す俺に嫁実家から警察には言うなと毎日強く強く言われ続け従った。そして半年後、赤子抱いた嫁が帰宅…(゜ロ゜;)エェッ!?
  10. 後輩の結婚が破談になった。理由が… → 上司「そりゃそうなるわ」
  11. デパートのケーキ店で注文していたら知らないママと子供に自己紹介された。ママ「これで私達は友達ですよね?実はお願いがあるんですけど…」
  12. 【悲報】ワイのカッノ、地雷かもしれない
  13. 【GJ】私「フグ!フヒヒヒヒヒヒヒ!ヒャハハハハハハハハハハハ!」トメ「!?」→ 思い出し笑いした結果...
  14. 【悲報】FBIがバイデン息子のPCを所有!! 司法当局「電子メールは本物」