今週の人気記事
  1. いつも旦那をかわいがってる義兄嫁に『私子さんは苦手なものある?』と聞かれた私。『メロンと桃なんかは痒くなります』と答えた結果・・・
  2. 取引先の会社で社員達と会話中、『カップヌードルはカレー派です』と答えた私。その時、男性社員がとんでもない事を言い出して・・・
  3. 【クズ上司】 上司とうまくいかず退職することに。上司「この不景気で、お前、これからどうすんの?w」「田舎に帰って百姓の嫁でもやってろよw」...
  4. 【修羅場】 突然やってきたDQN達にボコボコにされた!すると女の人がやってきて・・・DQN「おう、きよみ。俺達でボコってやったぜw」 → きよみ「...
  5. 【お知らせ】
  6. 義実家の集まりで八ヶ月の娘を和室で寝かし家事の手伝いしてた。私「娘の様子見てこよう」部屋に入ると義兄嫁が娘の首を絞めようと馬乗りに!!結果→
  7. 私「今晩は遅くなる、夕食はいらない、風呂の栓は抜いて」男「なに電話してんだよーバカヤロー」→2人のイケメンにナンパされて飲んでいて、家に公衆電話から連絡してたら男が!?
  8. 車上荒らしに遭い、彼氏の財布や免許証が盗まれた。半年後、警察「財布が見つかりました。駅前の喫茶店に来てください。」と私に連絡があったのだが…
  9. 【ありえないことが起きたから聞いてほしい!!】閉め出されたアパートの住人を家の人が帰るまで部屋に入れたらそのお礼がwww→ 想像もしてなかったまさかの事態に
  10. 海外「日本に合わせよう!」日本に住む外国人としての正しい心構えに海外が大騒ぎ
  11. 【お知らせ】

不倫相手の毒女との別れが苦しくて辛くて情緒不安定で体調まで悪くなってきた…たかだか不倫なのにこの辛さはなんでしょう?

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



440: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/19(木) 01:37:14.33
苦しい、辛い、情緒不安定かつ体調まで悪くなってきた。
たかだか不倫。初めてじゃない。なのに、この辛さはなんでしょう?
 
確かに、好きでした。
いままでにない、抑えきれない気持ちはありました。
『…しばらくほっておいて…』、とても残酷な言い方。
だんだん、効いてきました。
しばらくって、どれくらい?いや、ほっておくって、関わらないてってことだよね…
 
自分は鬼男、彼女は毒女。
終わりがくるのは覚悟していたし、解放してあげるべきと思ってた。
頭もおかしくなってるよ。

こんなに、辛いのなら、こんなに、苦しいのなら、愛などいらぬ。
そんなようなこと、何かで言っていたなぁ?
あ、サウザーだ。
40をすぎいまさら、そんなのを思い出す。
おかしいや。
 
消えたい。忘れたい。
これはしていけない不倫だった。
他で、埋めようとしても、うまらない…

441: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/19(木) 01:51:23.54
>>440
大丈夫?

不倫は初めてじゃないのに、今回はそんなにつらく感じるのは何故?
前のはあっさり終われたの?

443: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/19(木) 02:31:16.90
>>440
女々しいよ。気持ち切りかえて貴方からサヨナラしたら。彼女の未来を大切にしてあげたくはないの。離婚もしない貴方ではなく、独身の素敵な男性と出会って彼女が毎日幸せに過ごせる事を願ってはいかがですか?

444: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/19(木) 02:52:08.92
>>440
辛い気持ちはわかるよ。
でも、彼女に「しばらくほっておいて…」と言わせるほど、
あなたが彼女のことを苦しめてきたのがわからない?
終わりがくるのは覚悟していた?…その終わりというのはあなたからではないんでしょ?
じゃあ、ちゃんとキリをつけてくれた彼女に感謝して彼女の幸せを願うしかない。
あなたは彼女を苦しめるだけで、何もしてあげられないし、してあげる気もないんだからさ。
そっちの方がよっぽど残酷だよ。

445: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/19(木) 05:23:54.30
>>440
毒女にとったら将来のない鬼男のお前はまさに毒

448: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/19(木) 12:17:48.38
440です。
現状、冷静です。
 
『しばらくほっておいて…』残酷といいましたが、やさしさかなぁと、感じもしてまし。
なんか、うつ病ぎみですよね。
残酷っていったり、やさしさといったり…
 
彼女はこの関係になった最初の頃から、やめましょうよ。とか、家庭にかえってください。とか
ばれて慰謝料とられるのいやてますからね。とか
常に一歩ひいて、かつ、終わらせようとしていたと思います。
それをこっちが無理にくっついついたんだと思います。
 
さすがにつかれて、なんとか、振り払おうとしてますね。
どうしたら、自分にけじめをつけれるでしょうか?
メールしたり、会ってしまうと冷静な気持ちもリセットされるでしょう。
かと、いって、しばらく…。に期待して待っている自分もいます。
もともと、不倫なんでルールも何もありません。
別れる別れないという関係でもないし。
 
結局、じぶんのおもいを伝えてばかりで彼女のことをかんがえていませんよね。
元上司と言えども、本当に嫌いであれば、何度も会い、何度も体をあわせませんよね。
区切りなんて、自分の都合ですもんね。
彼女は彼女なりに、既に区切りをつけて、まともな道をあるいているんですよね。
ほっておいて…希望通り、ほっておこうと思います。一生ね。
 
何かに表さないと、揺らぐ気がして書き込んでみました。
揺らいだら、また、みようと思って。

449: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/19(木) 12:25:07.72
そこまで思うなら、自身の身辺整理して迎えに行けばいいんじゃね?
それも出来ねぇ、あっちもいいこっちも捨てがたいだけの中途半端ヤローだな。
それが彼女にはわかるんだろうよ。
大好きな彼女を苦しめてまでの恋愛ごっこ楽しいか?

450: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/19(木) 13:08:23.26
そのとおりです。
自分勝手な恋愛ごっこですよ。
自分では目を醒ますことのできない人間です。
ご意見、ありがとう。

453: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/19(木) 15:59:37.91
>>450
ほんと最低なクズだな
お前は女を苦しめただけ

456: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/19(木) 18:48:27.69
>>450
別れる、別れないはない?
何とも思ってないなら体を重ねない?
あなたは何を期待して何を求めてるんですか?
彼女の気持ち考えたことなさそう。自分の身勝手ばかり。
あなたみたいな人が、都合よく女性を使って、都合が悪くなれば簡単に女性を切り捨てるんですよ。

460: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/19(木) 22:56:32.34
>>448
そこまでわかってるならほっといてあげろよ
彼女は限界だったんじゃないか?
最初から家庭に帰って欲しいって言っていたなら
罪悪感で長く不倫は続かない子だと思った方がいい
経験上な

461: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/19(木) 23:50:11.67
440.448.です。
いろいろご意見ありがとうございます。
 
みなさんのご指摘どおり、彼女を苦しめてましたね。
人間的には好きだけど、好きって感情にはならないって、いってました。
もともと、不倫にはあわないコですかね?
だから、気持ち的につかれてしまったのかな?
それに、彼女の気持ちがほしいと、思ってましたが、皆さんが言うように
体をもとめてたんですよね、きっと。

彼女は20代半ば、40すぎのおっさんには、刺激がつよくて…。
多分、体を目当てですよ。
でも、何が嬉しいかと言うと、ご飯をたべにいった時とかにでる自然な笑顔、
素の言葉使い、とても、嬉しかった。
体もだけど、やっぱり、嬉しそうな笑顔をみたいし、笑顔にさせたい。
 
でも、苦しんでくれてたのかなぁ?
悩んでくれたのかなぁ?
いまは、ほっとかれて、どう思ってるんだろ
気になります。
 
最後にあったとき、
最大限に譲歩して、月一回の食事にしましょうと、言われたことを思い出す。
最大限に譲歩して…って、読み替えると、いやいやだけど…って、意味かな?

463: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/20(金) 00:03:16.68
気持ち悪い
40過ぎのしかも既婚者ってなんの罰ゲーム?
彼女と同じ年代の男の容姿と自分を比べてみたらいいよ。
おっさんの目に写ってるのは若い女の子
でも、彼女の目に写ってるのは、くたびれたおじさん。
客観視できるようになろうよ。
いい年なんだからさ

483: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/20(金) 02:42:32.50
確かに、彼女の目にはおっさんがうつってますよね。
いってましたよ。
顎のあたりに、手を持ってきて、顔を触りながら、おっさんですねーって
笑いながら言ってました。
確かに第三者的にみれば、きもいですね。
 
うまくいってる時はトイレ等で、顔をみると、まだまだいけるんだって、気になってました。  
いわゆる、ラリ期ですか…
最近、鏡にうつる自分は40すぎのおっさんです。
これが、現実。
なぜ、こんな不倫関係が始まったんだろうと、今、思います。
 
大好きと思っていた自分が、今、やっと冷静にそう思うのなら、憧れはあったけど、
実際はそれほどでもなかったと感じていた彼女はもっと早く、
なぜ、不倫なんかしたんだろ?って、思っていましたよね。
頭を冷やして、冷静に考えれば考えるほど、彼女にとって、無駄な時間だったんですね。
 
みなさんの率直な意見は大変、助かります。
でも、皆さんも不倫経験者ですよね。
甘美な味をしってみえて、するどいツッコミはやはり、後悔の念からなんですか?

491: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/20(金) 03:55:12.70
>>483
人間40も過ぎると加齢臭も漂うし
お肌もお肉も重力には逆らえなくなるのです
若い子からしたらダルダルユルユルの体には目も当てられません

そんなおっさんに一番輝かしい時間を消耗するのはもったいないですよ
下手をすると婚期も出産さえ逃してしまうかもしれないのに
本当に愛情があるのならグズグズ言って引き留めず
スパッと別れてあげたら

492: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/09/20(金) 05:21:58.09
>>461
そこまで言われてもまだわからないの?
貴方のしつこさに疲れきってるしょ
貴方との結婚願望も全く無さそうだし
不倫を続けたいわけでもないんだから
これ以上しつこく連絡すればストーカー扱いで終わりだね

元スレ:【鬼専用】不倫相手と別れた人part5 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1377716395/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/27(土) 15:00:05 ID:kidanlog

5件のコメント

  1. 嫁、蚊帳の外か…

    >たかだか不倫。初めてじゃない。なのに、この辛さはなんでしょう?

    おまえが年取ったってことだよ
    老いが忍び寄ってきたから若い女に執着するんだろうが

  2. なにコレw
    トピ主もレスしてる奴らも全員キモいwwwww
    脳みそ溶けてんの?wwww

  3. こいつの「恋」なんて嘘っこもいいとこ
    本気で好きなら嫁と別れて清算して彼女迎えに行くとかするはずじゃん
    でもその選択肢はないんだよな?レスでそうしたらって言われても完全スルーするあたりホントに小ズルい男だよ
    結構気に入ってたおもちゃが無くなったから惜しいだけだろ
    仮に嫁がいきなり「自分の都合で離婚したい、慰謝料とかいらんし会社とかにも言わないから」と考えられない好条件であっさり別れようとしたら、慌てて嫁と別れたくないヤダヤダとダダ捏ねるだろう
    不倫相手なんてあっさり忘れて

  4. なんだこのキモポエムwwwww
    こんな40過ぎの男が存在すると思うと吐き気がするわ

  5. 不倫女を美化して酔いたいんだろ。

    実際の不倫女は別れた後、「加齢臭臭いオッサンより本命の彼氏よね♪」
    って女友達と酒のつまみにしてると思うぞ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 【東京、怖い】席が全部埋まる程度の地下鉄で、若いサラリーマンが突如中年男性を殴りだした。どうやら鞄が触れたからが理由らしいが、それだけで一瞬にして沸騰する人がいるとは…
  2. 職場で上司に「あの女(新卒)セクシーボディっすねw」って冗談言ったら…
  3. コトメが軽四を私に無断で乗り回して人身事故を起こした。コトメは無傷、被害者はとんでもない事になり実費で5000万払う事に。旦那にも冷めて離婚...
  4. 【呆然】 女友達と温泉旅行した結果wwwwwwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 甘やかして躾らしい躾もせずに育ったコトメコは、無茶苦茶なガキに育った⇒今日、妊娠を告げに義実家に来訪すると、コトメコが私のお腹目掛けて攻撃を繰り出してきた⇒思わず…
  7. 嫁実家でシュウマイのグリンピース避けてる嫁に、俺「嫌いなんだっけ?」 嫁「うん絶対食べれない。ってかありえない」嫁母「嫁ちゃんの好きな豆あるよー」俺「え」→それは…
  8. 満員電車でバックを座席に置く迷惑おっさんへ披露した、高校生による華麗な漫才がコチラwww
  9. 旦那姉から「娘を引き取ってほしい」と言われた。断ったら、「私だって幸せになりたいのよ!」と泣かれ...
  10. 『チー牛』、Yahooニュースでがっつり解説されてしまう・・・
  11. 【お知らせ】