今週の人気記事
  1. 彼の実家に結婚の挨拶に行ったら、ボロボロの木造住宅に6人で暮らしてた。この家族とは無理と思えてきた
  2. ある朝、ご近所さんから要望の電話あり「お宅のドア前にあるオーブンレンジどかしてくれない?」俺(・・・は?)→とりあえずドアを開けようとしたら...
  3. レンタカー屋に返却時間15分前に返却したら大変な事態になったwwwwww
  4. 【注意】 友人「お前のせいでEDになった。慰謝料払え!」 → 俺『裁判する?両タマ全摘の経緯さらすことになるけど耐えられんの?(笑)』
  5. 【お知らせ】
  6. ホテルから出た嫁と男が車に乗り込むや否や、俺は自分の車を真ん前に横付けした。男は最初怒った顔をしたが助手席の嫁が俺が誰かを告げたのだろう…男の顔色が急に変わった。
  7. 【複雑】 16年前、不倫・妊娠・托卵の3点セットで離婚した。法律上の俺の娘が、「大学に行きたいのでお金を出して下さい。」と言ってきた。
  8. 急死したトメの遺品整理中、私が過去に贈った全てのプレゼントが未開封で発見された。驚く旦那を横目に、私はそっとほくそ笑んだ…
  9. 【隠されてた過去】姉は大学1年で男の所へ転がり込んで妊娠して帰ってきた。大学は中退。相手と別れて実家に戻り、両親に頼りきりの姉を軽蔑していた…数年後、姉は見違え
  10. B90W57H86、42歳グラドルが極小水着姿を惜しげもなく披露 [115523166]
  11. 【お知らせ】

初恋の人と同窓会で再開し結果的にデキ婚してしまったんだけど上手くやっていけるか先輩気団達に相談したい

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



163: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/02(日) 13:34:21.19
初恋の人とデキ婚してしまったので書かせて欲しい。
もうどうしようもないんだが、下記の流れで結婚することになった。
先輩既婚者に聞きたいんだが、上手くかな…。

俺27歳、相手27歳。
今年のGW、東京から地元に帰省。
同窓会で嫁と10年ぶりに会う。
 
相変わらず綺麗で、最初は他愛もない話をしていたんだが
彼氏と上手くいってない話(愚痴)を聞く。
電話番号を交換し、東京に戻った後も話を聞く。
彼氏の浮気が発覚し、嫁が精神的に参ってしまい
次の日、仕事を休んで地元に行き、話を聞く。
感謝され、嫁がケリをつける!と言い彼氏と別れる。
別れた後、俺と毎日電話をするようになる。
 
7月初旬、嫁が遊びに東京に来る。
告白しようとしていたら、嫁から告白される。その夜、初結合。
嫁に仕事辞めて東京来いと言ったら本当に来る。
同棲スタート。意外にも家事が得意で、料理ウマー。
嫁はダメと言うけど、避妊せずにエッチをする毎日が続く。
嫁の生理が来ないので、産婦人科に行ったら妊娠発覚。
どうしよう…って嫁が言ってきたので、次の日、籍を入れる。
これが一昨日の話。

来週、俺の両親と相手の両親に話をしにいってくる。
嫁は上京する際、俺と同棲することを嫁両親に伝えている。
俺は自分の両親に嫁と付き合っていることを知らせている。

こんな短期間で結婚するとは思わなかったが、後悔はしていない。
むしろ作戦通り…な気もしないでもない。

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/02(日) 14:14:00.35
> 嫁はダメと言うけど、避妊せずにエッチをする毎日が続く。
なんでこうなった?w

「なんとなく」「気分で」というノリ。それが、嫁も同レベルで子供気分のままなら
結婚生活も上手くいくだろうが、嫁の精神が先に親レベルの域に達し、
お前が個人の自由さを頑固に譲らず、自分のフィーリング第一主義のままで
嫁と衝突が続けば、夫婦仲も早々に冷え溝が深まってしまうだろう。
同郷、同い年、子供と接点は多いから、喧嘩しても即離婚という心配は無い。

嫁の思い切りの良さが、夫婦仲の見切りにも発揮してしまうことが無いよう、
夫婦間の風通しが澱んている、ヤバイと思ったらそこで逃げずに、
嫁と子供との心の距離を作ってしまわぬように。アドバイス終わり。

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/02(日) 19:15:18.21
>>165
俺の方が嫁を好きすぎて早く結婚したかったので既成事実を作った。
だから妊娠したって聞いたときはキター!って思ったよ。

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/05(水) 20:31:52.63
>>163
初恋の人と結婚とかうらやまけしからんわ!

元スレ:スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性21 http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1314937164/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/26(金) 15:00:02 ID:kidanlog

2件のコメント

  1. 上手くいくか?
    そんなもん誰にも分からん
    自分で創意工夫するしかないだろ
    自分で望んで進めた結果なんだし、今後どうしたいのかも分からん

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA