この時間のオススメ人気記事

リビングに置き忘れた携帯を旦那に見られ不倫している事が完全にバレたらしく色々考えたいから帰らないと連絡があった

2014年6月19日


このまとめ記事は約 10 分で読めます。

187: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 21:44:00.83
浮気がバレて旦那が帰ってこない。
メールしても返信ないし、電話しても繋がらない。
旦那の友達にメールする事も出来ない。
謝りたいけど、連絡取れない。
どうすればいいんだろう。

188: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 21:45:06.45
>>187
とりあえずkwsk

190: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:11:16.54
>>187
御愁傷様www

191: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:13:43.74
金曜日にデートして11時ぐらいに帰った。
旦那には友達と飲んでくるから外でご飯食べてきてって話していた。
家に帰ってきてお酒飲んでたのもあってシャワーを軽く浴びて
旦那の朝ごはんを用意してから眠った。
その時に携帯をリビングに置いてきてしまった。
普段寝室は別なんで私の部屋に充電器に指して寝てる。
 
朝起きたら旦那は仕事に行ってた。
ご飯食べようと料理してる時に携帯のバイブがしたので
リビングに携帯があること知って本当に焦った。
浮気相手からのメールでメール見てて気付いたんだけど私が寝た後に来たメッセージが
既読になってた。 
本当なら2になってるはずなのに1しか表示されてなかった。
完全にバレた。
メールしても電話しても折り返しが一切無くてどうしようかと思ってたら
土曜日の夜に携帯見た、色々考えたいから家には帰らないってメールが来て
それから今まで全く連絡つかない。
旦那の親友や旦那と仲の良い妹や明日は仕事なんで職場に連絡したいけど
電話したらまずいよね?

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
192: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:13:46.05
神妙にして待つしかないね。
言い訳(寂しかったからとか愛してるのはあなただけとか)は一切言わずに
聞かれたことには正直に答えるしかないのでは。
後からバレるような嘘は絶対言わないように。嘘を吐くぐらいなら黙ってるほうがまだまし。

193: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:14:19.43
その自分が助かりたいが為の謝罪凹って相手の神経逆撫でするだけだぞ
とりあえず落ち着く為にもkwsk

195: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:18:06.94
保身のための自己正当化や自己弁護は自殺行為だ
旦那の希望を全て受け入れることだな
あと浮気相手への連絡と証拠隠滅は絶対にするな

196: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:19:47.08
スペックとあんた自身はどうしたいわけ?

197: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:26:08.00
言い訳というか旦那のせいにするつもりはありません。
前から誘われていて断っていたのですがそれに乗ってしまいました。
性欲というか。淫乱とかビッチとか言われてもしょうがないです。
旦那とは別れたくはないです。
スペックってのはどの程度でしょうか?

198: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:26:25.39
旦那に読まれたメールは、どんな内容だったの?

199: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:27:30.00
旦那さんとはレスだったの?同時進行?

202: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:33:50.83
スペックは本人、旦那、間のおよその年齢、共働きかどうか、間は既婚か否か、くらいかねぇ

203: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:41:19.91
子供の有無も

204: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:46:21.81
メールはご飯美味しかったね。
今度は○○ホテルの和食食べに行こうよ。みたいなメールです。
先週旦那の大学時代の友達の地元に行ったのですが、その時泊まったホテルの
食べたご飯の話でそのホテルの話をしたので送ってきたメールでした。
そのメールじゃなくて、その以前にしてたメールを見たらわかる内容でした。
 
旦那とはレスではないです。
浮気相手ともエッチよりもご飯やデートが中心でした。
私=結婚するまで働いていた場所で結婚後にパートになりました。26歳。
旦那=友達の紹介。サラリーマン。30歳。
相手=職場の社員。独身。職場の先輩。一つ上の28歳。
子供はいません。

207: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:55:55.62
>>204
別れたくないとか巫山戯るなと。慰謝料払って別れてやれよ。

208: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 22:58:36.35
メール全部読まれた上にバックアップ取られたんだろ。
もう旦那が何か言ってくるまで大人しくするしかないだろ。間違っても間と会うとかする神経逆なですることはするなよ。

209: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 23:02:24.00
だんなに聞かれたら正直に話さないとな。
特に間男の情報や経緯は包み隠さず提供しなされ。

210: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 23:03:19.38
>>204
俺はかつてサレて離婚した経験があるけどまな板の上の鯉になるしかないね

テンプレ通りの言い訳かました挙げ句に
離婚したくないと駄々こねるもんだから
当初予定してなかった徹底制裁かましてやったわw

全ての希望を棄てて旦那の言う通りにするのが一番ダメージが少ないと思うぞ

212: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 23:07:22.75
旦那には全て話すつもりです。
浮気相手にも旦那にばれたことは言いました。
別れたくありませんが旦那が離婚するつもりなら受け入れます。
離婚したくないです。
旦那の関係者に連絡するのは駄目ですかね?
旦那の越えが聞きたいです。

219: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 23:14:02.67
>>212
旦那がいなくなって2日ぐらいだっけ?
もうちょっと待ってみたら。
旦那だって青天の霹靂だったんだろうし、そうやって自分の欲求だけを満たそうとするのは不倫者の悪い癖だよ。

214: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 23:09:23.83
>>212
だから何で浮気相手に連絡すんだよ
旦那の不利にはなっても有利にはならないだろ?

お前バカじゃないか?

215: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 23:12:10.94
>>214
そりゃ離婚したくないのに不倫しちゃう人ですから。
頭がおかしいんですよ

216: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 23:12:19.58
旦那にバレてしまったこと。
あなたの事を旦那に全て話すって事を伝える為に浮気相手には連絡しました。

218: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 23:13:52.04
>>216
その行動が旦那を裏切っているんだよw

217: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 23:13:48.42
間に連絡するとか、誠意のかけらも無いな。
旦那の声が聞きたかったったら、間を着拒する所から始めよう。

220: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 23:14:20.73
うーん、旦那にとって「妻(仮)が浮気相手を逃がすため、準備を整えさせるために情報を流した」と、
そんな解釈されちゃうと思うんだけどさ
旦那にいわれての目の前でやるならいいけどね

223: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 23:17:21.71
>>216
だからお前の話したい、謝りたいって全てお前自信が楽になりたいが為じゃないか
間男に旦那の制裁に対抗する為の準備期間とダメージ軽減のチャンスを与えたんだぞ

229: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 23:20:55.54
もう一度電話してみましたが繋がりませんでした。
書いてた人が居ましたがもう少し待ってみます。
明日も仕事なので寝ます。失礼します。

232: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/15(日) 23:27:04.27
仕事ねぇ…まぁ、行かざるをえないんだろうけど、
仕事=間と会うって事だからろくな事にはならんと思うぜ

間に情報流しました、お仕事ついでに間と今後の相談もしました
これで旦那との再構築やら慰謝料の手加減を望むのは無理すぎる
別れたくないって、ATM目当てにしか見えません

245: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 01:06:48.78
>>229
別れたくないのに勝手に浮気相手に連絡するとか馬鹿かお前は。
で、相手もいる職場に出社?行くんだったらクビになって旦那とも終わるつもりで行け。

旦那と話ができるまで、出社、外出は控えて独りでいる。
旦那との使用以外の携帯利用をしない。
まずは態度で表さないと、謝罪を聞いても貰えないぞ。

旦那の言う通りにすること、旦那の為に思う事が、結局は一番自分の為になる

250: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 02:25:34.21
>>229
心配なのはわかるけど、旦那の周辺の人間にはむやみに連絡しない方が良いと思うよ。
つかその人たちになんて言うの?
「私の不倫がバレて旦那が行方不明になっちゃったんです」とか言えないでしょ。
その時に理由を言わないにしても、何があったか絶対聞かれるよ。
嫁の不倫なんて男にとっては恥でしかないのに、自ら他人に広めちゃだめだよ。

248: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 01:12:03.73
なんだかんだで
こいつは離婚された後の事も考えてるよ
だからこその行動だ

251: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 03:34:47.65
眠れなくて携帯からです。
 
結婚前からの付き合いだろって方がいるようですが、違います。
まず私は結婚前は事務系の仕事だったのですが、
結婚退職後にパートを始めてから今は接客です。
浮気相手は大卒の社員で結婚後に私のエリアに転勤してきて、
普段顔を合わすことは基本的にありません。
 
特定されるかもしれないので説明が難しいのですが、
仕事上お世話になりましたが今は仕事上で彼に会うのは多くても週に1回です。
出会いも結婚後ですし、浮気を始めたのは3ヶ月前からなので、
結婚前からの付き合いではありません。
仮に旦那と離婚することになっても、彼と付き合うことも結婚することもありません。

職場に出続けることが旦那に誠意がないのでは?というのは承知しています。
明日、職場の上司に相談するつもりで時間を頂いています。
私がしたこと、仕事を辞めることなどです。
結婚前からの職場なので、いきなりバックレるような辞め方が出来ないことは
ご理解下さい。
 
旦那の妹からメールが返ってきたのですが、もう少し落ち着いたら
連絡があると思うから、もう少し待ってあげてと連絡がありました。
それとこちらからお願いして、仕事の後に会う約束が出来たので旦那妹と明日会ってきます。

253: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 03:51:39.15
>>251
>明日、職場の上司に相談するつもりで時間を頂いています。私がしたこと、仕事を辞めることなどです。

止めろ、さっき散々書かれてただろ?
余計なことすんな、職場バレは旦那の間男に対する重要な交渉カードだ

265: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 06:53:48.03
>>251
安否確認出来て良かったね。
もし旦那さん自殺しちゃったらとか、他人事ながら心配だったから。
妹さんは事情を知ってるんだね。
だったら職場に話すのは止めてまず妹さんに話しなよ。

255: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 03:55:23.72
お前さっきから先回りして旦那の邪魔ばかりしてるな
誠実を装った不誠実な行動は慎め

自分がああしたい、こうしたいは止めて自分の考えで動くな
全ての主導権を旦那に預けてただ待て

261: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 04:38:01.08
旦那が必ずしも離婚を選ぶとは限らないし、するとしても慰謝料や制裁は免除されるかも知れない
どちらにしても旦那の気のすむように処理させてやらないとダメだ
旦那の考えが見えないのに勝手に引っ掻きまわす行動はとらないことだな

266: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 06:58:20.75
不倫関係を精算しようって腹積もりなんだろうけど、
下手に話したら旦那のカードが一枚減るのを分かってるんだか分かってないんだか

272: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 10:25:30.86
>>266
浮気不倫する人間が自分の事しか考えてないのはデフォでしょ

287: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 22:30:27.22
浮気がばれてここに相談した者です。

みなさんの意見も参考にして、上司には相談・報告はしませんでした。
会社に迷惑をかけるので上司に話そうと思いましたが、これからの処遇は
旦那の気持ちもあるので全て旦那に任せようと思い止めました。
 
浮気相手にはバレた事を報告した後に何度かメールが来てましたが、
こちらも旦那に全て話す。
離婚することになるかもしれないが、全てを受け入れる。と、一通だけ返信してからは
返信してません。

義理妹の家に行って今回の事を話していると、旦那がチャイムを鳴らしました。
全く顔を見てくれませんでした。
義理妹に促されて椅子に座って二人で話した方がいいと席を離れて
二人にしてくれました。
話しても相槌や返事だけでした。
正直に全て話しました。携帯も見せました。
離婚はしたくないことも言いました。
返事はありませんでした。
最後まで目を見てくれませんでした。
もう旦那の中では結論が出てるのかもしれません。
今は一緒に居たくないと言われ自宅に帰ってきました。

288: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 22:35:49.11
消えて無くなりたいです。

290: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 22:43:26.63
自業自得だからしょうがない
サレた側の方が傷ついてることを忘れんなよ

291: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 22:47:52.04
>>287
きついとは思うが、旦那が結論出すまでは何もせず待つんだぞ
不安から、旦那のためにと大義名分つけて動きたくなるだろうけど、
旦那を含む傍目から見れば「自分の保身のため」にしか見えない

結婚するくらいの相手に「今は一緒にいたくない」と言うほど、
旦那の心をへし折って踏みにじったのは自分なんだし変な行動は慎むんだ
結論は出てるのかもしれないが、
それを口に出来るほど旦那も落ち着いてないようだし今動くと墓穴を掘り進むぞ

293: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 22:50:00.11
>>291
そもそも、どうして離婚したくないの?
おとなしいATMを手放したくない?

292: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 22:48:45.87
>>287
まあいちいち経過を書かれてもああそうですかとしか言いようがないな
バレる前旦那があんたを信じていたとしても、もう一生その信頼が戻ることはない
信頼してもらえない旦那と離婚をしないってことがどういう生活になるのか予想しているのか?
自分の自由は一切無い、全ての行動を報告し、全ての会話を報告し、PCもケータイもゲームも所持できない
隣人も友人も親兄弟とのつきあいさえも不可
旦那の指示には常にはいと答え反論は許されない
その間まったく愛されず信頼もされないそういう生活を残る人生20年も30年も続けることになる覚悟はできているのか?
離婚したくない?
浮気を思いついたときと同じで簡単に思いつきで言ってるだけだろ?

297: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 22:56:47.62
そうですね。
相談してしまった以上、ここに報告する義務と一人で家に居て不安で書いていましたが、
経過を書くのも違いますね。
旦那の決めた事は全て受け入れるつもりです。
ありがとうございました。

299: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 23:00:44.33
新婚か。厳しいな。
これから子作りしようってときにな。

仮に再構築しても、妊娠したら本当に俺の子か?ときかれ、出産したらDNA検査だ。
信用されないのは辛いぞ。
そもそも、子作りすら拒否されるかもしれないしな。

取り返しのつかないってことをなぜ分からなかった?

300: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 23:00:55.82
>>287
旦那は最も信頼している者の裏切りを突然知ったんだよ
まだ事実を受け入れる事すら出来ていない段階なのに声を聞きたいだの謝罪したいだのとふざけんじゃねえぞ

お前がなぜ不倫したのかひょっとして自分にも原因があったのかもしれないとか悲しくて苦しくてくやしくてとにかく頭が混乱してんだよ

お前は鬼畜だよ

323: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 23:46:20.36
まだ小梨で助かったな
子蟻なら母親にほぼ100パー親権行くから
しょうがなく再構築選択するってこともあるから

338: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/17(火) 01:14:59.65
消えてなくなりたいのはまさに今の旦那さんの心境だと思うよ。
情けなくって惨めで恥ずかしくて辛くて、そんな思いさせてるのは他でもない妻であるあなたなんだよ。

316: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/12/16(月) 23:34:45.93
心の殺人とはよく言ったもんだな

元スレ:【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その32

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1386255628/

1001: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
人気サイトの新着記事一覧


カテゴリー:妻の浮気の新着記事一覧

リビングに置き忘れた携帯を旦那に見られ不倫している事が完全にバレたらしく色々考えたいから帰らないと連絡があった を見た人はこんな記事も読んでいます


コメント

  1. 匿名 より:

    バレなきゃ続いてたのは間違いなものな。
    そのくせバレれば旦那が第一みたいなこと言い出して。
    女で26歳の浮気ほんと多いね、不倫に最適な歳なのか?
    何回も言い寄られればヤるの?
    本当に嫌ならセクハラでもパワハラでも声あげればいいのにそうしない。
    満更でもないからなんだろうけど肉体関係まで持っちゃうとは。
    神妙なようだけど ほんと自分の要求ばかり。

    にしても顛末は知りたかったなー。

  2. 匿名 より:

    米1
    この嫁うざすぎるなw

  3. 解らない より:

    ホント毎日毎日新しい浮気、不倫話が沢山出て来るな。少なくとも俺の周りで浮気、不倫してる奴は居ないよ。俺自身妻と結婚して二十年経つけどまだまだ仲いいし、凄く幸せだ。この幸せを捨ててまで浮気、不倫しようとは思わない。浮気、不倫してる奴らってバレたらこうやって全てを失う覚悟はあるの?ホントアホくさ

  4. 匿名 より:

    旦那と別れてもいけしゃあしゃあと再婚しそう

  5. 匿名 より:

    誰かの言うとおり、バレなきゃ続いていた不倫。
    旦那を愛してるとか、離婚したくないとか、旦那にしてみりゃ自己保身意外の何ものでもない。
    もう諦めて、せめて誠意を見せて離婚してやれ。

  6. 匿名 より:

    さっさと殺されろクソ女

  7. 匿名 より:

    今頃すっきりと離婚してるといいな

  8. 匿名 より:

    こういう相談者って旦那に謝罪するときに不安だったから2ちゃんで相談しましたって正直にいうのかね?
    離婚なり再構築なりした後なんかの拍子に読んで自分たちのことだと気が付くケースとかあるんだろうか
    自分だったら絶対許さないわ

  9. 匿名 より:

    ま、他の男と再婚してもまた浮気しての繰り返しさ。
    そのうち、徹底的に絞める相手に報復されておしまいだよ。


※コメントが反映されるまで少しお時間がかかります。

こちらからコメントをどうぞ

人気ページランキング

このページの先頭へ