今週の人気記事
  1. 子どもを迎えに行ったら、2歳児の息子が泣きながら駆け寄って来た。何事かと思ったら、息子が年長の子を叩いたらしく...
  2. 中学生の頃、突然首にラリアットを食らって引き倒された。入院して復学すると襲われた理由がわかり...
  3. 入居前に工務店に頼まれ2日間オープンハウスをした 半年後にも居住中のオープンハウスを頼まれ承諾 両方謝礼はなかった そして最近になりまた依頼...
  4. 出社したら人事部に呼ばれ、遠回しに 「自主退職しろ」と言われた。理由は「出会〇系にハマってる上、 不倫してる奴は置いておけない」と…私「はぁ...
  5. 【お知らせ】
  6. 娘が4歳の時に思い切って妻にDND鑑定をやりたいと言ったら、娘を連れて出ていった。【ザマァ】
  7. コンビニでAmazonカードとWebマネーカードを購入しようとしたらレジでエラーとなり、店員が意味不明な行動
  8. 友人「高校時代の片思い相手、呼ぼう」新婦「えっ?」→サプライズ登場で披露宴がまさかの空気に…
  9. 【アホか】嫁がまたキレて離婚を言い出す。ケンカばかりの日々にも疲れた。きっと独身生活の方が俺の身にあってるかもしれない→離婚した結果、元嫁「さみしいの」「一緒に寝たい」
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】

出張から予定より早く帰宅すると妻が2人分の食事を作っていて寝室に入ると知らない男がイビキをかいて寝ていた

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



325: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 02:13:06.76 0
矢口の不倫話見て思い出したんで投下。

3泊の予定が取引先の不幸で急きょ戻ることに。
家電かけるも妻が出ないんで(妻は屋年前のその頃携帯なかった)お土産持って帰宅。
妻が飯作ってる最中で、どうも慌ててたけど特に何も思わなかった。
で、いつものようにリビングで着替えてスーツを妻が片づけてる間に飯を見て違和感。

なんで2人分あるんだろ?

妻曰く「何となく帰ってくる気がして」うお、すげぇな、夫婦愛だなと思って飯食って
風呂へいく途中。
いつもなら飯風呂はそのまま直行なんだけど、2日間携帯の充電してなかったんで
寝室の枕元の充電器で充電しようと寝室に入ったら、男が寝てた。
思いっきり普通にイビキかいて。

あれっイトコか弟が泊まりに来てたのかと思い静かにドアしめて妻に
「誰が泊まりに来てるの?弟?」と聞くと妻はもうそこにいなかった。

326: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 02:20:39.06 0
それで申し訳ないなと思いつつ、寝ている人に声かけた。
すみません、予定より早く帰宅していまして、お食事どうですか?と。
男が起きるとイトコでも弟でもない若い男。

ボケてる俺はそこでやっと気が付いた、妻の男だと^^;
男は俺に気が付いて「お邪魔しました食事はいいです」とつぶやいて服を着て出て行った。
妻はいない。

結局ポカーンとしたまま数日後に妻の実家のある町から離婚届が届く。
電話したときは「娘はきていない」と言ったのに。
どうしたものかと思い大学の友人で司法書士になったのがいたんで
弁護士紹介してもらって相談。 

手付金の7万を払うためにATMいって給料口座の残高が2万になってるのに唖然。
交通費の清算り口座から工面して手付は払って帰宅、ネットで口座見ると
170万が数回に分けて妻の口座に。

327: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 02:28:05.14 0
妻をいくら探しても見つからず結局翌月になってから
妻がクレカを使った店のある市役所やらから割り出されて妻の居場所が判明。
男と住んでいたんで弁護士の間に入って貰い離婚手続き。
離婚してやるかわりに財産は一切渡さない、相手の男には慰謝料100万を要求。

ここまでは良かったんだが俺はそのあと入院した。
あのときの男が俺のところへ来て玄関から引きずられて外階段から突き落とされた。
これが修羅場。
 
無言でだぜ。
階段下りてくる男を見たときは殺されるとしか思えなかった。
オマケに肩と鎖骨が折れてて目がくらむ痛さ。
男は必死に見上げる俺を見て「階段から転げ落ちるなんて運がないですね」といって消えた。

328: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 02:36:19.18 0
一度殺されるかもと思うとまじで怖いんだ、あの男はやることはやると思った。
それで結局慰謝料はとらなかった。
妻からは財産は全部返してもらい、それで離婚を進めた。
弁護士からは相手の男を訴えることが出来ると言われたけど仕返しが怖かった。

ヘタレだと自分でも思ったけど、4年後くらいに久しぶりに会った友人から
妻のその後を聞いた。
アイツはやっぱりまともじゃなかった。 

その筋の人だったそうで、俺の家を出て行ったあと妻は男に無理やり引っ越しさせられ、
バーで働かされ、おまけに妊娠したのに下ろさせられ。
言葉のDVもあったらしく自殺未遂するに至ってあの男は警察へつかまり
妻は今実家にいるんだそうだ。
妻にとっても修羅場だったと思う

結局あの男とどこで知り合ったのか、なんで不倫したのか未だに俺は何も知らない。
知らないけどあの男の怖さ、すごみ?みたいなのは体験しないとわからないと思う。
普通ならためらうことを無言でやってのけるんだ。

深夜にすまんね、今は独身貴族で楽しくやってるけど過去の修羅場でした。

329: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 02:40:22.29 0
おつ
縁がきれて良かったな

330: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 02:52:09.07 O
まさに「逃げるが勝ち」だね~
よかったね

333: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 08:28:48.35 0
>>328
ヘタレとかは思わない
典型的な手口だもの
圧倒的恐怖を与えて心を殺すのが基本
「何が一番効果的か」を常に考える
本人が強そうなら家族を狙うとかね

337: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 09:18:15.91 0
>>328
ヘタレっていうか対処法があるんだけどそれを知らないとだれでもはまるってだけだよ
自分もそういう捕まっても惜しいものなどないってレベルの人でないと対処してもしょうがないし
適当に大樹の影に寄り虎の威を借りつつ直接対決しないのが一番賢い

元スレ:今までにあった最大の修羅場 £83 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1369378295/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/12(土) 21:00:03 ID:kidanlog

4件のコメント

  1. この場合逃げて正解。
    あなた、生き残る才能がありますよ。

  2. 325~328の話は完全な架空の作り話。
    自分で書いて情けなくないかい?
    君は全く苦労してないね。
    第一その筋の奴がカタギ相手に好き勝手にできる
    ほど世の中甘くないのよ。
    >弁護士からは相手の男を訴えることが出来ると言われたけど仕返しが怖かった。
    アホか。
    君は人を見る目や世の中を知らなさ過ぎる。

  3. 325~328の話は完全なでっちあげ話。
    完全に読者を脅かして楽しんでる。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 1/2泥ママ「こんなCD聞くなんてアンタキチ○イじゃないの!」盗んでおいてまだ言うか!ってか騒ぎを聞きつけたご近所さんに、俺のCD見られてショック…→泥ママと全面対決へ!!
  2. 【破綻】 月収10万の彼との結婚を両親に反対されてます。お金にこだわる両親に幻滅!反対しても無駄ですよ。生活保護の人が月10万でやっていけ...
  3. ブラックジャックが『医師免許』をとれない理由を調べた結果→無茶苦茶すぎてわろたwww
  4. 【衝撃】 網戸にスズメバチ止まってたから「ゴキジェット」で迎撃したらwwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 「私さん料理しないでしょ」と絡んでくる派遣のおばさまにイライラする。派遣社員の薄給なのに外食ばかりしてられないのに...
  7. 医者「女の子ですね」私(嬉しい!女の子!!明美って名付けてピンクを着せて~・・・)→しかしいざ生まれたら男の子だった!誰にも相談せずに明美って名付けて後悔・・・。
  8. 友人「最近付き合い悪くない?」私「仕事が忙しくて…」→30キロ痩せた私に降りかかる“まさかの仕打ち”とは…
  9. 【私の馬鹿w】元彼からいまだに誕生日になるとやってくるポエム。「あなたは何があっても離れないと思い、浅墓にも我が侭のかぎりをつくしたあげく逃げられて…」
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】