嫁が妊娠したので産婦人科に付き添いで行ったら不妊治療中で頭がちょっとアレな女性に因縁をつけられ粘着された。

2014年1月5日

375: 375 2012/12/20 18:32:57
ちょっともんもんしたから聞いてほしい。

うちの嫁さんが妊娠して、近所の産婦人科に通いだしたんだ。俺もほぼ毎回ついて行ってた。
そしたら、その病院で不妊治療に通っててなかなか成果が出なくて狂った女に粘着された。
帰り道で突然俺らの目の前で勝手にこけて、
「こいつに突き飛ばされたー!お前らのせいで流産したじゃないか!」とか
「そのお腹の赤ちゃんは私のよ!返してよ私の受精卵!」とか。

376: 375 2012/12/20 18:35:12
病院に言ったり警察に行ったけど、精神科にも通ってるらしく注意しかできない状態で。
旦那は話は通じたけど、キチガイ女の奇行に振り回されて精神的に限界らしくあてにならず・・・
だから夫婦で話し合って引っ越した。元々子供が小学生に上がる前に引っ越すつもりだったし。
万が一を考えて夜逃げみたいになったし、妊婦がいるから予想以上に大変だったけど、
キチガイ女の旦那に引っ越し費用は負担してもらったし、なにより引きこもりになっていた嫁さんが
笑顔で出かけられるようになって、引っ越ししてよかったと俺は思った。

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/20 18:37:13
大変だったね。
お子さんが元気に生まれますように。

378: 375 2012/12/20 18:37:19
んでその話を、俺の友達に話したんだよ。
そしたらそいつに、慰謝料を取って相手を引っ越しさせるくらい徹底的に戦うべきだった、
お前は情けない、嫁がかわいそう、って言われた。

俺は、これが俺にできた最良の解決法だと思ってるんだが、もっと良い解決法があったんだろうか?
徹底的に戦うっていうのはよくないと思うが、嫁さんに負担をかけないもっといい方法があったのか気になって。

このページの先頭へ