高校生の頃写真をやっていて普通の住宅街に絵になる洋館を見かけたので撮っていたらベランダに美少女が出てきた

2014年4月9日

685: 680 2013/09/27(金) 16:02:56.02
馴れ初めスレなんで、以下俺の場合
ブサメンで内向的な俺は高校まで喪男
ずっと写真やってたけど人物は苦手で、被写体は主に静物や風景
周りは彼女の話とか、恋人の写真とったとかそんな話ばかり
部でも浮いてた俺は単独で撮影行くことが多くて、
自転車で行ける範囲を流しては色々撮影してた

686: 680 2013/09/27(金) 16:14:37.72
あるとき、俺は普通の住宅街の真ん中に、やたら不釣り合いのものを見つけた
周りはよくある日本型の狭苦しい建売住宅ばかりだったのに
そこだけやたら庭が広い三角屋根の洋館だった
俺は良い被写体を見つけたと思って、ひたすらシャッターを切っていたら
ベランダに一人の美少女が出てきた
美「何してるんですか?」
俺「素敵な洋館だったから撮っていたんです。勝手に撮影して済みません。問題があればフィルムは廃棄します。」
美「私の家を気に入ってくれて嬉しいです。父が大好きなこの家は私も大好きなんです。」
美「よろしければ庭とかもどうですか?」
俺「えっ、さすがにそこまでは・・・」
美「お気になさらず、さぁ。今降りていきますね。」
俺の返事も聞かずに家の中に消える美少女

687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/27(金) 16:19:32.05
>>686
なんだかこれは羨ましすぎる展開の予感

688: 680 2013/09/27(金) 16:21:34.81
ということで、庭とかも案内してくれた上に、
彼女の母(超美人)に案内されて、お茶を頂いた
内装もいかにも中流未満の俺の家とは違って
なんか映画の世界みたいな感じで、
シカの剥製があるのには、ある意味笑うしかなかった
若かった俺は「また来て下さいね。」という社交辞令を
真に受けて、時々彼女の家に行って、庭の花の写真などを
撮っては彼女や母に持って行った

このページの先頭へ