頑張って働き嫁の希望通りの家を建てて寝る時に嬉しくて抱きついたら「うざいからやめて。ふざけんなよお前」と言われ泣きそうになった

2014年3月14日

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/09 18:36:20
今日はさ、建てたばっかりの家での初の泊まりだったのよ。
今まで親子4人で寝ていて一年以上もレスだったよ。
それが夫婦二人の寝室ができてさ、シングルベッド二台並べていざ寝ようとしてふと嬉しくて嫁に抱きついたのよ。
そしたら「うざいからやめて、まったくふざけんなよ、お前」だってさ。
がんばって家建てて嫁の思い通りの外観内装、家具。嫁の為子供の為に頑張ったつもりなのにな。
なんか悔しくて情けなくて家飛び出してもと住んでた所に歩いて帰ってきたよ。
帰る途中に足取りが遅くなり涙が出そうになりました。
とぼとぼ歩きなが何をしてるんだろう、俺。とか思いながらさ。


というのを二週間前の土曜日の夜中に書いたけど規制で投稿できなかったのでもったいないのでコピペしといていま投下。

535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/09 19:58:30
可哀相
普通のサラリーマンが家建てるってかなり大変なのに

ずっと一緒だと有り難みが無くなるんだね
その嫁最低!腐ってるわ!

536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/09 20:08:40
>>534
どうしようもない糞嫁だな。追い出した方が良いよ。早めに。

537: りゅう ◆wemfKKHl/U 2010/04/09 20:24:53
>>534
マジ可哀相だけど、話し合った方がいいよ…
また傷つけられたらどうしようと思って怖いかもしれないけど、
もしかしたら奥さんには奥さんの事情が合ったかもしれないし、
話し合わないでこのままにして鬱や人間不信になったら大変だからさ

このページの先頭へ