出張を1日早めて帰ると汚嫁不在。帰宅後に話し合うと間男の部屋に居た事を白状。名前を聞き出しフェイスブックで特定←今ココ

2013年11月17日

81: パシ係長 ◆w6O2XDAbGk 2012/08/25 11:40:05
相談させてください
相談者の年齢職業
37、保険会社企画部門
・嫁の年齢職業

36、看護士
・婚姻期間
14年
・子供の人数、年齢 なし

・わかってるなら間男の年齢職業
32、妻の同僚
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
夫(風俗バレ)
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
できれば再構築、しかし間に制裁したい
・その他、経緯と状況説明
昨日、出張を一日早めて23時頃帰宅。帰宅時に妻不在、飲みに行くこともあるためメールだけ出し待つ
妻から連絡なく、2時頃たまりかねて携帯に電話、数回後電話に出る
妻はいる場所、2時に家にいない経緯などについて歯切れ悪い回答
タクシーで帰宅するよう言う
妻帰宅後話し合い
間の部屋にいたことをゲロ
俺とは離婚したいと思っていた
俺を人間としては好きだが男性して見れない(完全レスは一年ほど)
話し合い後、再構築の方向で整理するも、間の名前や電話番号などは言わない
名前だけ聞き出しフェイスブックで特定←いまココ

以上です。
制裁、できますか?

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/25 11:54:21
>>81  制裁できる証拠がないw

84: パシ係長 ◆w6O2XDAbGk 2012/08/25 11:57:01
すいません
妻は不貞を口頭で認めています(携帯のボイレコあり)
相手の名前はメールで送ってもらいました
やはり無理ですかね…

このページの先頭へ