子供が3人居る28歳父親の契約社員なんだが正社員雇用が見込めそうなので会社の飲み会にも参加しているが嫁が理解してくれない

2015年8月24日

461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/30(日) 18:49:14.37 .net
流れぶった切って悪いんだが俺がおかしいのか判断して欲しい

当方3児の父で契約社員な28歳
これまでも派遣や契約を繰り返してきたんだが今の職場は契約一年で
会社都合で契約解除、その後一年派遣で呼び戻されてまた契約、満三年で強制解約、
半年後呼び戻されて今に至る

今回は会社も盛り返してて準社、正社と上がれそうなんでこれまで以上に
仕事も定期的な飲み会にも参加してるんだが妻はその飲み会がお気に召さないらしい
なぜ準社に上がるのに飲み会への参加が重要なのかを説明してもそんなのおかしい
理解できないの一点張りで

二次会までは辛うじて参加できても帰りの足がない、
タクシー代も三次会以降の代金もなく二時間近い時間を徒歩で歩いて帰っても
お帰りの言葉もなくその後一週間以上不機嫌なまま

これは俺がおかしいのか?
文章変なところがあったらすまん

このページの先頭へ