物事を俺のペースではなく嫁が自分のペースで俺をコントロールしたがるので家も居心地が悪く心が塞がり追い詰められてしんどい…

2015年7月1日

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/21(日) 13:21:53.53 .net
家にいる時間が無意味すぎてしんどい・・・

嫁は全然気づいてないと思うけど、どう説明したらいいか分からない。

俺が何かしゃべる前、それ以前の考える前、それ以前の何かを感じる前に、
あれこれ言われて、テレビの番組選択され、風呂に入れとか、食事食べろとか、
いや、そうじゃなくて、何か、全然俺が言いたいこともしたい事も出来ない以前に、
心が家にいると塞がって何も発しないようにしてしまって、糞詰まりになってる。

それでも、俺が黙ってると「何考えてんのー?」とかすぐ聞いてきて、休む間をくれない嫁。
お前にいつの間にかずっといつも追い詰められてるんだよ

このページの先頭へ