共働きで子供達のPTA役員や対外的な事を全てやり生活費も全て俺が出しているのに更に家事まで嫁に要求されているんだが…

2014年12月7日

124: 名無しさん@HOME 2014/02/13(木) 06:28:06.68 0
おまえらの嫁は理解あるよな
俺とか、子ども達のPTAの役員やら,学童保育の代表やら、習い事のリーダーやら、
対外的なことはすべてやっているのに、さらに家事を要求されていた。
洗濯くらいは俺がやっていた。

嫁も働いているので、言いたいのだろうけど、嫁は5時帰宅、俺は9時過ぎだ。
ちなみに、家の生活費は全額俺が出している。
嫁の給料は知らん。年500万はあると思うけど自分で貯め込んでいるんだろう。
つまり、専業主婦と何も変わらん。

今年に入って、弁当を作らなくなり、最近は俺の飯の手を抜きはじめた。
昨年末から冷戦状態なので、しょうがないんだろうけど、そろそろ俺も切れそうだ。
夕飯を作らなくなったら、俺の給料口座の通帳を取り上げて、全額出してしている
生活費を生活費の半分負担に移行しようと考えている。

このページの先頭へ