仕事の取引先に連れられて初めて行ったお店のキャバ嬢からの2年前の営業メールへの返信を見た嫁が激昂して家出しました…

2014年8月4日

842: ホタル ◆1EvuoI9ShQ 投稿日:2013/10/25(金) 09:06:23.00
はじめまして。
昨日2年前に何も考えずに返信したキャバクラ嬢の営業メールに嫁が気付き激昂されております。
普段、お酒も飲みませんしキャバクラに行ったのはそれが最初で最後でした。
メールに相手が写メ(下着姿)を掲載しておりました。
PCメールであったため何も考えずに残してました。。

843: ホタル ◆1EvuoI9ShQ 投稿日:2013/10/25(金) 09:07:02.94
また、メールには彼女になりたいからメールするよとか
お店に来てくれたらお泊りするよとかの内容が有りました。

844: ホタル ◆1EvuoI9ShQ 投稿日:2013/10/25(金) 09:07:40.05
確かに消さなかったのは自分が悪く、営業メールなどに返信した自分が馬鹿なのは
わかっており昨日から何度も謝り理解を求めましたが朝、実家に帰ると連絡がありました。
回りに相談できる相手も居ないのでここに書かせていただきました。
昨日離婚届を書かされました。

845: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/25(金) 09:09:02.36
>>844
なんて返信したの?

847: ホタル ◆1EvuoI9ShQ 投稿日:2013/10/25(金) 09:11:10.37
>>845
内容は営業メールはいりませんよ。
また機会があればお邪魔します。
程度でした。
お客さんの常連のお店のようでしたのであまり無碍に扱うのは良くないと思ってしまったので
上記内容になりました。

このページの先頭へ