会社の元後輩の人妻からデキ婚で結婚した事や旦那との結婚生活における愚痴を聞いているうちに惚れてしまったので寝取りたいんだが…

2015年6月18日

1: 名無しさんといつまでも一緒 2012/10/06(土) 21:58:22.61 0.net

24歳 独身

26歳 既婚子持ち 会社の元先輩。

でき婚で勢いに任せて結婚しちゃったからか若干結婚を後悔してる節があり
たびたび相談を受けている。
俺と知り合った時点で婚約してたし、ただの先輩という認識だったが
産休中にもしばしば食事とかしててだんだん本気になってきた。

彼女には俺と同い年の弟がいるのもあって、俺のことは弟のような
単なる男友達的な認識だと思う。

なんかアドバイスないでしょうか。

部下の人妻を好きになり告白し相手の旦那にバレて激怒されているがキスしかしていないのにそこまで怒る?って正直思います

2014年8月9日

851: 相談者 投稿日:2013/10/19(土) 10:50:51.97
相談があって、きました。
場所が適当でなければ誘導をお願いいたします。


職場の人妻を好きになってしまい、仕事の話と言って二人きりで時間外に会い
その後に告白しました。
 
付き合って欲しいという僕の言葉に「それはできないけど、気持は嬉しい」と言ってもらい、
付き合えないけど今後も仲良くしたいのでお話しましょうと言われ、後日デートして改めて告白し、受
け入れてはもらえなかったものの、僕の自宅で話すうちに気持ちが盛り上がり
キスをしてしまいました。
 
相手はうつむいて拒否していましたが少しだけ強引にキスしました。
その時にその人としたいというような事を言いましたがそういう事はできない、
それを今されると体目的にしか思えなくなると話され諦めました。
 
その後、毎日のようにメールをやりとりしたりする等しているうちにお互いに気持ちが
盛り上がってきました。
僕にも妻と子がおり、相手にも夫と子が二人いる状態でなのでいつか10~年後とか
子供がある程度手が離れた時に一緒になりたいというようなことを話しました。
向うも好きになってきたかもしれないとメールを返してくれましたが、
突然向こう旦那にバレて呼び出しをくらいました。

852: 相談者 投稿日:2013/10/19(土) 10:52:02.64

離婚する覚悟ができていて、口説いているのか。
上司と部下の関係でキスを嫌がっていたのにした事と性交渉を求めたのは
セクハラに当たるが自覚はあるのか。と聞かれました。
正直、今すぐの離婚は考えていませんでしたし子供のことも考えると無理でした。
W不倫を続けるつもりだったといわれるとそういうことになるのかもしれません。
 
また、旦那の方は家族にバラした上で、職場に対してはセクハラで訴えるつもりだったようです。
しかし、上司としては良い上司であるとも聞いているので自分でけじめをつけるなら
訴えないと言われました。
部署異動を願い出ようと思いますが返事をしましたが彼女の取りなしもあり、
旦那から今の部署でそのまま働いてもいいと言われました。
 
しかし、その後内緒で二人で二回ほど会ってしまい、その事が旦那にばれてしまい
本気で怒っているようです。
内緒であった際にはキスをしましたがその時は相手も嫌がっておらず、
受け入れてくれていました。
呼び出され、仕事辞めるか訴えられるかを選べと言われてしまいました。
一週間猶予は頂きましたがどうして良いかわかりません。
 
正直、キスだけしかしていませんしそこまでのことかと思います。
セクハラで訴えるのは可能なのでしょうか。
最後は向うも好意を示してくれています。
流石に脅しとは思いますが、どうして良いかわからなくなり、相談させてもらいたくきました。

このページの先頭へ