旦那の鞄の中に旦那のパンツが入ってましたが代えが必要なのって浮気しかないですよね?ここ暫く休日出勤がありましたがひょっとして・・・

2017年5月23日

404: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 16:45:22.90 ID:PIOgnWB60.net
まだだれにも言えてなくて不安でいっぱいなのでこちらにお邪魔しました


今朝印鑑が必要だったのですが見当たらなかった為、
旦那のを借りようとオフ用の鞄を開けると旦那のパンツが1枚入っていました
旦那はジムなども通っていないし、パンツの代えが必要なのって、
浮気か風俗かしか思い浮かばないですよねー

ここ数ヶ月ちょこちょこ休日出勤などがありましたが、ひょっとして嘘だったのではと思えてきました

まだパンツがあっただけで容疑の段階だから、時間かけて証拠集めていきます
とりあえず、パートが終わったので家電量販店でボイスレコーダー買ってきた

このページの先頭へ