嫁にクリーニングを頼んでおいたアウターが3ヶ月も紙袋に入れたまま玄関脇に放置されていた…不潔嫁が理解出来んわ…

2016年2月15日

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/13(月) 07:18:01.01 .net
随分前から玄関の脇に嫁が放置していた紙袋に耐えられなくなって
掃除の際に中をチェックしたら4月にクリーニングを頼んでおいた俺のダウンとアウターだった。

首周りに汗が付いてたはずだしもうだめだと思ってそのままゴミ箱に突っ込んだ。
お気に入りだったのでもの凄く腹立たしい。
なんで何カ月も汚れものを放置していられるのか全く理解できない。

これって普通なのか?俺がおかしい?
ベッドのシーツや布団カバーだって俺がやらなきゃ半年だって何もしないんだぜ。

因みに義母はちょっとおかしいんじゃないかと思うくらいの潔癖。
その反動という可能性があるのは判るが、不潔気にならないってのが理解できん。

このページの先頭へ