今週の人気記事
  1. アポ無し凸してきたトメが卵を投げつけてきた。サッと避けると、夫の顔面に見事命中!卵まみれの夫に、トメ「誰!?浮気?」私「www」
  2. 失業中の俺「財布を拾いました。じうは魔が差して100円だけ盗んでパンを買いました…」警察「」→俺の人生が変わる事に…
  3. ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
  4. 【悲報】 ボク、定年間近の上司の『基本給』を知った結果wwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 間男の嫁はモデル級の美人。なんでこんないい嫁いるのに不倫なんかしたんだろうと不思議になったよ
  7. 聞いて!!俺は犬と猫を1匹ずつ飼ってたが、妻は動物嫌い。犬は吠えたりしないように基本的な躾けはしてあるし、猫も妻のいる部屋には来れないようにしていた。なのに…
  8. 学生バイトの私達に、上から目線で絡んでくる男性社員。店長に相談してもスルーされたので自らの手でお仕置き決行!男を『楽しげな会話』でおびき寄せて…
  9. 女「一番調子乗ってる若い頃に死ぬほどチヤホヤされます」そりゃ忄生格歪むよな・・・。男がほぼ間違いなく得られない無条件のチヤホヤ体験を、女ってだけで受けるんだから。
  10. 【朗報】「日本は復活し、中国は終わった。」 パヨク、イライラへwwwwww
  11. 【お知らせ】

結婚3年目で旦那が鬱で休職。これは後々仮病だったと判明。薄々仮病では?と気付いてた物の辞めたわけじゃなく休職なので目をつむってた

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



59: 名無しさん@おーぷん 2017/07/30(日)06:11:44 ID:BcY
すみません、愚痴です。
結婚して3年と9ヶ月、私30歳旦那38歳、子供なし。生活レベルを下げたくないから、と結婚してもお互い仕事はそのまま。私も仕事大好き人間だから喜んでそうした。
でも結婚3年目、旦那が鬱で休職。これは後々、仮病だったと判明。最初に聞かされた時、薄々仮病では?と気付いてたものの、辞めたわけじゃなく休職なので目をつむってた。
それからというもの、鬱を盾に一日中ベッドの中、鼻かんだティッシュはベッド下へポイ、自分が食った物の片付けすらしない、あげく「俺は専業主夫だなw」
ゴミをゴミ箱にすら入れれないような奴が専業主夫?いやいやもう笑わせんなよ高度なギャグかよ、と。
元々私の方が稼いでたのもあって、今現在夫婦共有の貯金の9割は私の稼ぎから。あいつは私の稼ぎに頼り切って、自分の貯金や給料は趣味の漫画、映画、ゴルフ、サバゲーに注ぎ込んでた。
その貯金っていうのも、いつか子供ができた時に学費等にしたいからと夫婦共有の口座を作ってそこに毎月決まった額を入れてたんだけど、ちゃんと振り込んだのは休職するまで、しかも最初に設定した額よりクソほど少なく、上は5万、最悪無い時もあった。
先日、そんなクソが、私の唯一の趣味であるナノブロックを全部勝手に捨てやがった。
中にはもう廃盤になってるようなやつもあったのに。
もう我慢の限界で、離婚届を昨日の夜突きつけたら、「鬱で仕事できないから離婚しても俺に月20万振り込んで」だと。
もういっそコロしてやりたい。殺意しか沸かない。

61: 名無しさん@おーぷん 2017/07/30(日)06:57:33 ID:qBG
>>59
クズゴミ旦那じゃん…
あなたの稼ぎが良いから、すっかり甘えてしまったんだろうね
出来るだけ早く問題なく離婚できることを願うよ

65: 名無しさん@おーぷん 2017/07/30(日)08:29:02 ID:tWM
>>59
証拠そろえて弁護士事務所の扉を叩こう

67: 名無しさん@おーぷん 2017/07/30(日)09:03:03 ID:nDu
>>59
あなたには幸い稼げる仕事があるんだし
できる限り損失が少なくなるように弁護士に指示を仰いだ方がいいよ
仮病で休職って診断書どうしたんだ?とか思うとこあるけど
信用できない人との生活は続けられないよね
手を汚すのは損

106: 名無しさん@おーぷん 2017/07/30(日)19:51:20 ID:BcY
59です、何人かの方、ありがとう。
>>67
仮病と分かったのは、共通の友人である心療内科医に嘘の診断書を書いてもらったと酔って暴露してきたからです。ハァ~!?なんだと!?って思って、これいつか証拠にしてやる、と、わざと持ち上げるような事言ってもう一回同じ事言わせてスマホで録音してある。
旦那は今義実家に避難してやがる。明日朝一で離婚に強い弁護士事務所に相談に行ってくる。
ずっと一人で溜めてたけど、ここで愚痴吐き出せてスッキリした。

元スレ:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part76 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501293201/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 09:00:03 ID:kidanlog

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA