この時間のオススメ人気記事

嫁が子供作れない無能なんだがこれって離婚できるんか?結婚して早5年目やぞ!もう子作りも辛いだけやし病院通いに付き合うのも限界や

2018年5月6日


このまとめ記事は約 12 分で読めます。

1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:04:23 ID:LA0
さっさと妊娠しろやコノっ

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:

2: はなやに◆KQ12En8782 2017/07/14(金)07:05:59 ID:c7K
妊娠したら、大惨事。

5: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:08:42 ID:LA0
>>2
結婚して早5年目やぞ!
もう辛いだけやった
病院通いに付き合うのも限界や
精子抜かれたのもプライドに傷がついた

3: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:07:13 ID:6Gs
おじいちゃん、枕は妊娠しませんよー

4: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:08:18 ID:2aF
実は>>1に種が無いパンテーン

6: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:08:56 ID:LA0
>>4
あった
数は普通だった

7: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:10:10 ID:2aF
嫁の母ちゃんにシフト

8: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:12:20 ID:NVP
話し合いで離婚出来ないなら調停だね
早く行動すればいいのに

20: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:38:21 ID:LA0
>>8
そんなに簡単に離婚できんのよ。
世間体とかあるしな。
離婚したいけど。
できるならコイツと出会う前に戻りたい。

9: はなやに◆KQ12En8782 2017/07/14(金)07:12:33 ID:c7K
病院行く金があったら金を貯めとけ。
金がないから精子がいやがってんじゃね?

10: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:12:38 ID:9aV
そんなの嫁と話し合えよw

11: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:12:39 ID:LA0
何が辛いってな
子供できないことよりも
嫁がイライラしてることやわ。
妊娠もどきしてもすぐに流れるし
またやり直し
つわりがくりゃ気持ち悪いとか甘えを言い出して
まじでなにもやらなくなる
それだけならまだしも
イライラしだして俺に強く当たってくる
そもそもてめーがポンコツなのが悪いんだろうがよ
ハズレ引かされた俺の身にもなってみろよ

12: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:13:55 ID:2aF
>>11見るに嫁の事好きくないやろ
離婚しれ

13: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:14:10 ID:shw
不妊治療すりゃ嫁がそうなって当然だけど説明されなかったの?

18: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:21:40 ID:LA0
>>13
聞いてないよ

14: はなやに◆KQ12En8782 2017/07/14(金)07:14:44 ID:c7K
そもそも、結婚なんて、
てっきり妊娠してからするものだと思ってた。

16: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:15:56 ID:s6t
かわいそうにな、俺が嫁とやってやるから落ち着け

17: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:16:53 ID:yj5
こんな朝っぱらから釣りですか…

21: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:39:09 ID:6Gs
俺が代わりに頑張るから、子育ては頼む

23: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:40:30 ID:LA0
>>21
子供できないから。
うちの嫁ポンコツやぞ?

22: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:39:41 ID:NN1
子供の代わりに俺を養ってくれ

24: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:42:18 ID:2aF
離婚してやれ
相手変われば出来るとかあるある

25: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:43:24 ID:kux
男変えれば一発妊娠

26: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:44:17 ID:fc5
結婚願望はあるが子供はどうでも良いというわしのような人間もおるというのに、、

28: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:47:52 ID:LA0
>>24
俺はもう35だ。
別れるなら早いほうがいいよな。

>>25
逆逆ぅ~

>>26
お前のようなならず者と一緒にすんな

27: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:47:50 ID:kux
子供そんなに欲しいか?

30: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:48:18 ID:LA0
>>27
35にもなりゃ分かる

29: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:48:13 ID:gK9
このスレを嫁に見せれば良い

31: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:48:52 ID:LA0
>>29
愚痴ぐらい言わせろ
普段はグッと堪えてるんだ

32: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:49:16 ID:kux
34既婚やが来年欲しいって思わんと思う
>>30

36: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:50:31 ID:LA0
>>32
いつまでガキやってんだよ

33: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:49:41 ID:gK9
>>31
堪えなくて良いよ

34: はなやに◆KQ12En8782 2017/07/14(金)07:50:10 ID:c7K
35にもなれば子供が小学生ぐらいになって、
子供作ったことを後悔する年頃だな。

38: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:51:07 ID:LA0
>>34
結婚できないやつってそう言うよね
そう思うしかないよね

35: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:50:16 ID:fc5
子供は別に欲しくもないと思うのが何故ならず者なのか

39: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:51:46 ID:LA0
>>35
お前は税金を人の3倍払え

37: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:51:01 ID:X1A
子供は女の子がいいな

41: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:52:04 ID:LA0
>>3
出来るならどっちでもいいな

40: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:51:50 ID:kux
>>36
ガキは二回おろさしたわw

43: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:52:27 ID:LA0
>>40
あっそキモオタ

42: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:52:20 ID:fc5
>>39
謎過ぎて草

44: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:52:39 ID:kux
>>43
すまんな

45: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:52:59 ID:LA0
>>44
ええんやで

46: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:53:25 ID:gK9
あのさーイライラしてネットの向こう側の人間に不快な思いさせるぐらいなら
嫁に全部ぶち撒ければエエねん
どうせお互い不満だらけやろうが
さっさとぶっ壊れろ

51: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:54:37 ID:LA0
>>46
そんな勇気あったらさっさと別れとるわ
捨てられるもんならさっさと捨てとるわ

47: はなやに◆KQ12En8782 2017/07/14(金)07:54:09 ID:c7K
>>38
そうみたいだねぇ。
おれは女の人から聞いた話だけどね。

49: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:54:23 ID:YEd
>>1
同じスレ定期的に立てる嘘吐きアフィリエイト乞食シネ

50: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:54:35 ID:kux
妊娠は相当精神も体力面も大変やで
3か月の時点でおろさしたから
そっから先は知らんが

53: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:55:10 ID:gK9
>>51
このスレ嫁に見せろよ
今すぐだ

54: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:55:49 ID:LA0
>>50
5ヶ月目でまた死んだわって
言われたときはぶん殴ろうかとと思ったわ

55: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:56:15 ID:kux
>>54
習慣性流産かな

56: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:57:04 ID:LA0
>>55
二回目だぞ。
おめーまた失敗したのかよって腹立ってしゃーなかった。

57: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:57:53 ID:fc5
まさかとは思うがストレスで流産してたりして…

58: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:58:16 ID:kux
>>56
よくおるねん
そーいう女
2/6の確率で産んだ知り合いもおる
病院行かせてるお前優しい

59: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)07:58:22 ID:qMD
夫婦ってそれぞれ色んなことがあるよ

64: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:01:51 ID:hgY
こんな家庭に産まれる子供は可哀想だな

75: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:09:26 ID:LA0
なんで俺がこんな目に合わなくちゃならんのだ。

76: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:10:55 ID:iXs
種無し野郎

78: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:12:04 ID:LA0
>>76
種あったって。

77: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:12:01 ID:eRJ
離婚でいいと思う 奥さんのために

80: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:12:38 ID:LA0
>>77
離婚したくないのは嫁の方だと思う

79: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:12:25 ID:zbf
>>77
こんな旦那と居るのはかわいそうだな

83: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:13:18 ID:LA0
>>79
不妊やってみ?
マジで辛いぞ
イライラぶつけられる俺の身になってみてよ

81: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:13:02 ID:eRJ
自分に問題があった時にこんな言われ方したらどう思うんだろうね

82: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:13:17 ID:Hwm
俺この間、デキ婚で結婚したけどなんだかんだ幸せやで

84: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:13:50 ID:eRJ
>>83
愚痴ここで言って仲良くやっていくならいいけど

85: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:15:12 ID:fc5
二人イライラしてたらそら精神衛生上悪いわな

86: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:15:37 ID:eRJ
ガス抜きにはおーぷんは優秀

90: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:25:54 ID:LA0
>>86
そう!

88: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:17:15 ID:eRJ
やさしくするためにひどいことを言うかあ 人間だものだね

89: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:20:47 ID:NBW
なにこれ旦那の染色体異常だったら笑う

91: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:26:42 ID:LX8
どう考えても女の方が負担が大きいのに被害者面
はよ離婚するか死ねば

92: 犬◆WOLF/aDUvs 2017/07/14(金)08:34:47 ID:7cW
1回離婚の話して出してみたら?
どんどん調子に乗るで

93: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:35:54 ID:fc5
ってか離婚した方がええ気もするわ。イライラとイライラが結婚したようなもんでしょ

94: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:36:31 ID:eRJ
>>93
破れ鍋に綴じ蓋 お似合いかも

95: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:36:31 ID:Fzy
ニートかな?

96: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:37:07 ID:10s
釣りとしりつつ釣られるのもここ芸風

97: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:37:58 ID:fc5
>>94
一瞬思ったけど、子供産まれたら何かやばそう。

98: 犬◆WOLF/aDUvs 2017/07/14(金)08:39:17 ID:7cW
1回うん万円の子作りとか普通にアホらしくなるわな

99: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:40:09 ID:eRJ
>>97
イライラの原因がなくなるから 明るい家庭になるかもね

100: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:41:15 ID:fc5
>>99
寧ろイライラが尽きん家庭にイライラのハイブリッドが加わるだけやろ、、

101: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:48:54 ID:tCI
>>99
原因なんてどこにでもあるやろ
いま>>1は思い通りにならなくて治療の負担があることにイライラしてる
ガキなんか育てる段階ですげー負担が大きくて思い通りにならないことばっかなんだぞ

102: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:49:32 ID:R3X
奥さんは誰かの性奴隷なのかな
ピル飲まされてない?

103: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)08:50:46 ID:eRJ
イライラしててもどこかでガス抜きしながら聞いてくれる イライラしないっていう人は嘘つきじゃあ

104: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)09:02:20 ID:LX8
イライラしない人はいないよ
でもそれを人のせいにしたらあかんわ

105: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)09:44:41 ID:dsO
VIPで猛虎弁の上に頭おかしい理不尽な事言ってる基地スレかと開いてみたら
八つ当たりされてるんじゃ、嫁も大概擁護できませんわ

107: ?抜化忍?■忍法帖【Lv=27,ゴールドマン,KG5】 2017/07/14(金)09:48:38 ID:1JL
不妊の原因ってなんなの

108: ?抜化忍?■忍法帖【Lv=27,ゴールドマン,KG5】 2017/07/14(金)09:48:48 ID:1JL
嫁の何が悪いの?

109: ?抜化忍?■忍法帖【Lv=27,ゴールドマン,KG5】 2017/07/14(金)09:50:33 ID:1JL
劣化卵子しか排卵できないの?

110: ?抜化忍?■忍法帖【Lv=27,ゴールドマン,KG5】 2017/07/14(金)09:50:57 ID:1JL
子宮外妊娠?

111: ?抜化忍?■忍法帖【Lv=27,ゴールドマン,KG5】 2017/07/14(金)09:51:15 ID:1JL
奇形卵管?

112: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)09:51:28 ID:fc5
>>107

>>57は旦那のイライラで萎縮してって意味だけじゃないんよ。嫁自身がイライラしてる時点で心因性やと思うわ。心因性かストレス性か知らんが

113: エブリー花尻 2017/07/14(金)09:51:36 ID:SKE
別れろや、さっさと、ほら今日実行やで!早く次行こうぜ!

114: エブリー花尻 2017/07/14(金)09:51:54 ID:SKE
次できてもまた流れそうやろ?

115: ?抜化忍?■忍法帖【Lv=27,ゴールドマン,KG5】 2017/07/14(金)09:52:26 ID:1JL
>>112
これは間違いあるませんわ神!

119: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)10:00:52 ID:Au6
実際1みたいなケースがあるから、
子供をつくってから結婚したほうが良いんだよ

120: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)12:06:48 ID:LA0
>>119
現実的だよね。
結婚したはいいが、子供つくれませんとか
冗談じゃないって。
親だってマゴ見るの楽しみにしてたのにさ。

121: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)12:09:15 ID:qql
離婚話ぶつけてからの反応見てみればわかるでしょ

122: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)12:13:09 ID:LA0
>>121
さすがにそれを言ったおしまいだと思ってる。
でも、何度も口からでかかった。
子供は諦めきれないから
いまはただただ妊活を続けている。

124: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)12:25:38 ID:Hjv
ガキなんていらないだろ
俺は女は好きだけどガキは嫌いだから結婚したら犬を子供代わりに可愛がって行きたい

126: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)13:03:05 ID:tle
子供とかいらねえだろ
馬鹿かあんた?
ふざけてんのか!

129: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)13:14:06 ID:0EC
子供すきなんか?

131: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)15:55:12 ID:nTG
まあ自分の子供産まない女と結婚生活続けるメリット無いからね

132: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)16:40:43 ID:LA0
>>131
そのとーーーーり

134: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)16:46:49 ID:mQo
人工授精までする前に離婚の話しなかったのか?

135: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)16:52:51 ID:XeL
卵巣手術したオンナと「彼女さえいればいい」とか言って結婚した友人思い出したわ
即妊娠して今年子のパパやってるわよ
子どもだけは分かんないのよね

137: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)18:01:58 ID:LA0
>>134
最初はすぐできるかなーっと思っていた。
人工受精するときは仕方ないけど、
すれば出来るかなと思った。
そしたらすぐに妊娠した。
喜んださ。
半年後かな。
目で分かるくらいにお腹が少し膨らんできた。
嬉しかったよ。
そしたら、流産した。
がっくりして立ち上がる気力すらなくなった。
泣いたよ。
そして、1年くらい休養して二回目のチャレンジ。
すぐに妊娠した。
喜んだよ。
でも、前回の流産もあって少し不安もあった。
その悪い予感は見事に的中した。
悲しいのと、怒りがこみ上げてきた。
俺がどれだけ嫁の八つ当たりを我慢したと思ってる。
すべては子供のためだ。
なのになんだ。
このポンコツは子供一人も満足に産めないのか。
俺ばっかなんでこんな目に合わなきゃならんのだ。

138: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)18:46:30 ID:xln
田舎じゃ子供できなかったから嫁を実家に返したって話はたまに聞くよ
ただ数千万円単位の慰謝料払わなきゃならんけどね

139: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)18:55:23 ID:LA0
>>138
なんの慰謝料だよww
嫁が払ってくれるの間違いだろ
ふざけんな

140: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)18:56:20 ID:xln
>>139
嫁さんの人生変えちゃったわけだから仕方ないよ

142: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)19:58:40 ID:LA0
>>140
いや、あの、変えられたのこっちなんですけども。

141: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)18:57:25 ID:krs
契約交わしといて後から気に入らないと駄々こねる

143: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)19:59:58 ID:LA0
>>141
安い契約と違うからね。
高い金払って買ったものが
頻繁に故障したらクレーム出したくなるよね?ん?

144: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)20:00:44 ID:eRJ
まだやってるの!? びっくり

145: 名無しさん@おーぷん 2017/07/16(日)08:40:29 ID:wm4
世間体気にしてこのままでいたら、一生子ナシだぞ。
他人はオマエの離婚なんて気にしない。
子供欲しいなら、さっさと離婚した方がいいよ。

元スレ:嫁が子供作れない無能なんだが、これって離婚できるんか?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499983463/

1001: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
人気サイトの新着記事一覧


カテゴリー:嫁が石女 // 愚痴を聞いて欲しい気団達の新着記事一覧

嫁が子供作れない無能なんだがこれって離婚できるんか?結婚して早5年目やぞ!もう子作りも辛いだけやし病院通いに付き合うのも限界や を見た人はこんな記事も読んでいます


コメント

  1. 匿名 より:

    妊娠しても流産するならそれ医者に相談した方がええんちゃう?

  2. 匿名 より:

    子作りツラいって男側が言いますか

  3. 匿名 より:

    ※1
    習慣性流産って「2回以上」なので、今回でようやくその診断下るから、次に妊娠したら対応が変わると思うけどね。

    嫁だって辛いはずなのにね…。「また」って発言だって、自分の気持ちをこらえるために言ってるかもしれないのに。

    けれど、流産って基本的に「子供の方に問題あり」の方が多いんだと。母体に異常がある方がレアケースで、そのレアケースの場合は、原因が分かれば対応してくれるが…ね。

  4. 匿名 より:

    あれかもね、奥さんは報告者と離婚して別の人と再婚したら自然妊娠するパターンかも。


※コメントが反映されるまで少しお時間がかかります。

こちらからコメントをどうぞ

人気ページランキング

このページの先頭へ