今週の人気記事
  1. 男友達に10万円を貸した自分。だが後日、その男友達が毎日電話をしてきて・・・
  2. 【因果応報】 結納した恋人を親友に略奪された→苦痛で地元を離れ今の旦那と出会い結婚、久々に地元に帰ったらなんと元彼に会った…元彼「俺はきっと...
  3. 【衝撃】 うちの水道管に、謎の水道管が繋がってた。役場で確認したらなんと…
  4. 店員「900円です」私「トーストが?」店員「そんなメニューはない」私「は?トースト200円ってメニューにあるじゃん」→結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 【衝撃】 デリヘルでバイト中。店「フリーの客に今から行けるか?」時間は23時55分、少し悩んで断った→翌日テレビを観ていたら血の気が引いた!時間を逆算すると、あの客が・・・
  7. 俺との結婚前から繋がっていた嫁と間男。当然のように娘は托卵だった。間男夫婦が離婚し嫁と娘は間男のところへ行くかと思ってたら… 俺は娘に救われた。
  8. 夫の家事10割やれ宣言から、仕事しながら家事育児も一人でやってきたけど
  9. 妹旦那「お暇出来たら義兄さん達も是非娘の顔見に来てください」夫&私「妊娠も出産も聞いてない!」私が子宮外妊娠して、内緒にしていたらしい。でも妹旦那はそれを知らず・・・
  10. 【衝撃】成田悠輔を擁護する箕輪厚介、過去にツイッターで「老害殺害計画」と投稿をしていた!!
  11. 【お知らせ】

彼氏が私に黙って元カノと会ったりメールしてたのを知って修羅場に。「離れたいけど謎の引力があってどうしても離れられない」らしい

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



112: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 23:57:48.76 ID:GAPLTQus.net
ありきたりかもだけど人生で初めて体験した小刻み修羅場。
※数年前のことなので彼氏は元が付きます

大学の時に3年付き合っていた彼氏が、私に黙って元々彼女(以後A子とします)と会ったり、メールしてたのを知って彼氏ともA子とも修羅場になった。

2人はSNSのチャット機能でやり取りしていて、彼氏が私宅に来た時に私のパソコンでSNSログインしっぱなしで帰宅→私が知らずにパソコン使ってる時に

彼氏「A子の浴衣姿は絶対可愛いからみたい!今度いっしょにお祭り行こうよ」
A子「そうかな?彼氏くんの方がかっこいいよ(はーと)いつにしよう?」
彼氏「終わったらうち来る?」

みたいな会話がリアルタイムでポップアップしてきて、心臓バクバクした。第1の修羅場。

後日、彼氏を問い詰めたら、ごまかすでもなく謝られた。
曰く、「A子は初めて付き合った女性だから忘れられない」、「離れたいけど、謎の引力があってどうしても離れられない」らしい。
ちなみに、彼氏もA子もお互い相手に付き合っている人がいることは知ってた。

私も誰かと付き合ったのは初めてで、彼氏大好きだったから、そういうもんかと思ってしまった(アホすぎる)。今回は未遂だったこともあり、次からA子と会ったり連絡が来たら私に報告することを約束させて許した。

113: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 00:04:57.24 ID:LFkZjZoh.net
その後、時々彼氏が
「A子はこういうことしてくれた」とか
「A子との行為の方が気持ちよかった」みたいなことを言ってきてへこんだ。
でも毎回冷静に
「そういうこと言われると、悲しいからやめて。あなたも私が他の男とあなたを比べたら悲しいでしょ」
みたいなことを何時間も話し合ったりした。
心の中はざわめきまくりだったけど、私がA子の呪縛を断ち切る!彼氏を変えるんだ!みたいな変な対抗意識があって冷静にアウトプットするようにしてた。

この時期も心の中で修羅場。

A子はA子で彼氏と同じ講義の時に彼氏がA子の隣に座らないと
「なんで私の隣に座ってくれないの?」とか
「私よりも他の子が大切なんだね」とかいって彼氏にちょっかい出してた。(彼氏が毎回報告してきた)

114: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 00:07:24.33 ID:LFkZjZoh.net
報告を聞いてA子にも問題あるなぁと思い。
A子と共通の友人が1人(B男とします)いたので、B男に事態を説明し、B男同席のもとA子と話す場をセッティングしてもらった。
A子に、
「彼氏に思わせぶりなこと言わないでください。あなたも付き合ってる人がいるのだから、相手が昔付き合ってた人にこんなこと言われたらいやな気分になるの分かりますよね。」
みたいなことを言った。
A子には
「そんなつもりはなかったけど、謝ればいいかな?ごめんね」みたいな感じで、悪いことした自覚がない感じで謝られた。
この人は何を言っても駄目だと思い、もうこれ以上関わらないことにしようと思った。

帰り際に、A子の方から
「彼氏くんにもう私のことで迷惑かけたくないから、お互い会ったことは彼氏くんに黙っておこう」と言われ、合意してわかれた。
でも、その5分後にA子が
「いい子と付き合ってるじゃん。私よりあなたを幸せにしてくれるよ」
ってメールを彼氏に送ったことで彼氏に即バレた。
私は黙ってA子と会ったことを彼氏に謝って、もうお互いにA子にかかわる事はやめようということになった。

それからしばらくは平和だった。

115: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 00:09:36.81 ID:LFkZjZoh.net
でも、ある日スタバでレポート書いてる時に、たまたま近くの席にA子とその友人らしき女性が座り私に気づかず彼氏の話をしだした。
彼氏と明日会う約束があるみたいで、A子が友人に
「昔彼氏くんが好きだったワンピース着ていこうと思う~」
って話してた。

顔に血が上るのが分かったし、死にそうなくらい心臓バクバクした。結局A子に隠れてさっさと帰り、泣きながらレポート仕上げた。

翌日、A子が言ってたデート中の時間に
「あなたの家に忘れ物したからとりにいっていい?」
と彼氏にメールするも、
「今友達と飲んでるから、ごめん」と返信来たので
「A子さん、今日ワンピースかわいいもんね。ごゆっくり」って返事して携帯の電源切ってひたすら泣いた。

深夜になって彼氏が私宅に来て、A子と会ってたことを謝られたが別れを告げた。

思いのほか長文になってしまいすみません。次で最後です。

116: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 00:10:58.97 ID:LFkZjZoh.net
その後、学内で彼氏がしつこく迫ってきたり、A子の後輩に私が彼氏を寝取った(A子の付き合ってる人は他の大学なので後輩さんは知らなかった模様)と言いがかりをつけられたりとプチ修羅場が続いたが、私が留学して落ち着いた。

留学先で好きな勉強できて、平和だー幸せだ―と思ってたら、就職したはずの彼氏と留学先の大学でばったり遭遇。
旅行で来たとか言ってきたけど、信用できないし怖すぎて、学生しか入れない図書室に逃げた。

その日以来、彼氏の連絡先も全部ブロックして、切った。

その後3年くらいは共通の友人に私の近況を聞いていたようだが、最近、彼女ができたと共通の友人から聞いた。

その知らせを聞いて、やっと一区切りついた気がして。
私の知らないところで幸せになって、もう関わらないでくれるよう祈ってカキコ。

長々と駄文すみませんでした。

117: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 00:45:43.97 ID:UMHr2sLs.net
初めての恋人って多少の難があっても比較対象が無いから
"こういうもんか"と思って程度の差はあれ誰しも痛い目をみるね。
でもそれが将来への糧と経験になるなら無駄ではなかったんだと思う。

118: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 02:07:47.18 ID:pQ5/Uj4u.net
勉強出来て頭良さそうな方ですね
文章も分かり易い
でも根本的なところが抜けている気がしてならない

120: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 09:17:28.36 ID:PRSLkPA0.net
男女関係で理不尽な我慢なんかしたっていいことは一つもないからね
報告者は賢い選択をしたと思うよ
元彼含むキモい連中から逃げきれて本当に良かった

121: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 09:47:12.02 ID:zso4J37/.net
初めて付き合った人だろうが結局許しちゃうから彼氏に馬鹿にされて軽く扱われてるんだね
とりあえず元カノと今カノをキープしておこうってだけ
そのキープごときに拒絶されて否定されたから自尊心がいたく傷つき追い回したんだね
ストーカーになるほどまでは彼氏にとっては執着がない価値のない女だったからよかったんだよ
そういうのがストーカーになったら大変

122: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/12(水) 10:20:35.42 ID:QohqUBxo.net
>>121
なんかあなた性格わるーいw

元スレ:今までにあった修羅場を語れ 35話目 http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1498165679/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 15:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. あぐらの上に乗ってきたイッヌ撫でてたら眠って草
  2. 【因果応報】 「家柄が釣り合わない」と言う理由で、彼母に反対されて彼とは別れた。そして10年後、元彼母がやってきてあの時の事を謝罪する。彼が...
  3. 嫁の間男のメール。「あー○○(息子の名)はやっぱ俺に似てんねー。」嫁「当たり前でしょー あんたの子供だもん。」間男「まぁバカ旦那が育ててくれ...
  4. 托卵しやがった元嫁と元子どもが『こんな用件』でやってきて唖然wwww
  5. 【お知らせ】
  6. 【因果応報】 「家柄が釣り合わない」と言う理由で、彼母に反対されて彼とは別れた。そして10年後、元彼母がやってきてあの時の事を謝罪する。彼が先方の親に「家柄が釣り合わない」と
  7. 痩せの大食いの私が、相席屋に行ってみたら食べ放題で最高だった。系列店毎日回ってたら...
  8. アポ無し凸してきたトメが卵を投げつけてきた。サッと避けると、夫の顔面に見事命中!卵まみれの夫に、トメ「誰!?浮気?」私「www」
  9. 【えぇ・・・】ラーメン屋でスマホみながら一人で食べてたら、隣に知らない男が座ってきた。すると、その男が急に話しかけてきて「動画ばっか見てないでイチャイチャしよう
  10. 飛ばないバット導入のセンバツ甲子園開幕『本当に飛ばない』初日、本塁打0 長打も6本のみ
  11. 【お知らせ】