今週の人気記事
  1. 俺の部屋から盗聴器が4つも出てきた。『とりあえず警察呼ぶ。これは事件だから、指紋採取してもらう』と彼女を脅すと…
  2. 夫にプロポーズされた次の日、私はずっと好きだった先輩に抱いてもらった → そして今、なんと..
  3. 【画像】 体重では痩せているのに胸だけ出てるんだけど…(165cm56kg)
  4. 競艇選手だったマッマの『退職金』がすごすぎるwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 【後編】 プロボースしてOKもらった遠距離恋愛中の彼女がいるんだけど、会っても手をつなぐのはOKだけど行為どころかキスすら出来ない 何が原因なんだろうか…
  7. 【助けて】 親父(45)「再婚する」54歳の継母と、36歳の義姉が出来た俺21歳。「ねぇ俺君、お姉さん年下の子に甘えられるの好きなのぉ~クネクネ」迫られてマジキモくて無理!
  8. おんぼろアパートにて、隣室からの騒音で真夜中に叩き起こされた私。苦情を言いに行くと、DQNがビクビク震えていたwww
  9. 彼女「妊娠した」俺『え?』彼女「あなたの子供じゃない」俺『ファッ!?』→彼女が合コンで知り合った男の子供を妊娠→で、俺を捨てた彼女→しかし因果応報が待っていて…
  10. 紀藤正樹弁護士、水原一平容疑者は「司法取引でもしない限りは”一生刑務所”もありえます」
  11. 【お知らせ】

子供の頃から親父に殴られてたが周囲は俺が殴られていると知ってたのに何もしてくれなかった。23歳の時に上司の紹介で結婚し父と同居した

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



胸糞食事中注意
216: 名無しさん@おーぷん 2017/04/27(木)18:24:33 ID:pjJ
暴力でやり返した話だから気分悪いと先に言っておく。
ネタだと思って読んで欲しい。

子供の頃から親父に殴られてきた。ちょっとでも気に食わないことがあるとボコ殴り。
殴られすぎて吐くとゲロを「もったいない」と食わせられた。
周囲は俺が殴られていると知ってたのに何もしてくれなかった。
母親は親父に殴られすぎて糖質発症→入院→退院直後ジサツ
施設に2回入ったことがあるが、しばらくすると親父が迎えに来て
また自宅でサンドバッグにされた。
そんな生活だが高校は卒業できた。

女房子供を殴る以外では父はマトモな社会人だと思われており
それなりの役職にいたから見栄もあったんだろう。
なぜか再婚はしなかった。
ちょこちょこ女は連れ込んでいたが。

18を過ぎる頃には親父の背を追い越していたんだが、俺は相変わらず逆らえなかった。
親父には一生逆らえない、勝てないんだという思い込みがあった。

23の時上司の紹介で結婚した。
2年アパートで暮らして、25の時実家に戻って父と同居した。
親父は最初は猫をかぶっていたが、2カ月目で地を出し俺の妻を殴り始めた。
妻は最初は抵抗していたが段々無気力になった。
ある日親父が妻をボコボコにした後、妻が起きあがって夕飯を作り始めた。
親父は妻に近づいていき、何か言った。内容は忘れた。
親父は言うだけ言って妻に背を向けた。
そうしたら妻がたった今まで火にかけていた熱々のフライパンで父のケツを殴った。
父は倒れた。妻は父の背中をさらに3回くらい叩いた。
俺は呆然としていた。妻は俺を見て(すごい顔だった)おまえもこいつもクズだという
ようなことを言った。
妻は家を飛び出し、タクシーで実家に帰ってしまった。
俺は親父を病院へ連れて行った。
火傷と打撲だけで骨に異状がなかったので入院はしなかった。

帰宅した親父はあんな女と結婚しやがってと俺をコップで殴った。
俺はなぜかガッカリしていた。
妻は小柄な女だ。親父はあんな女にやられる程度の爺いだったんだと落胆した。
その夜、俺は寝ている父を襲撃した。
布団を剥いでフライパンで殴りまくった。
子供の頃俺がされたように「ごめんなさいは?」と言いながら殴り、
謝っても殴り続けた。

妻とは結局離婚した。
仕方ないと思う。俺はクズだったから。
親父とはその後1年くらい同居した。顔がウザイとか息が臭いという理由で
「フライパンの刑」だと言いフライパンを見せつけて殴った。
しまいに「フ」まで言った段階でビクっと飛び上がるようになった。

殴っても何も楽しくないことに気づいたので、実家を出て今は一人暮らししている。
もう一生人は殴りたくないし殴られたくもない。

218: 名無しさん@おーぷん 2017/04/27(木)22:33:04 ID:DNe
>>216
お前は他所様の娘を不幸にしたって自覚は……無いんだろうな。
自分の嫁が行動を起こすまで、自分の身可愛さで嫁を親父に差し出してた様な
人でなしだもんなぁ…

219: 名無しさん@おーぷん 2017/04/27(木)22:35:15 ID:DNe
>>216
それよりさ、なんでそんな親父だと解ってて同居したの?本当そこが理解不能なんだけど

221: 名無しさん@おーぷん 2017/04/28(金)06:03:20 ID:ugh
>>219
虐待されすぎてきじゅんみたいなのが

222: 名無しさん@おーぷん 2017/04/28(金)06:05:14 ID:ugh
狂っているんじゃないかと予想
私の友達も彼からDVされまくりブラック企業で休みなしの人生だけど
それが不幸という認識すら持ててなかった
最後は殴られすぎて衰弱しした…

223: 名無しさん@おーぷん 2017/04/28(金)07:14:18 ID:Gno
>>222
巣にお帰りなさい、ハウス!

224: 名無しさん@おーぷん 2017/04/28(金)10:32:27 ID:GxG
>>216
一生逆らえない、勝てないんだという思い込みがあったにせよ落胆したのになおも
一緒に暮らしていたのよがよくわかんないな。

文章にも諦めてる感をなんとなく感じるから何もかも諦めてるのかもしんないけど。

どうあっても報告主は元嫁を精神的にキズモノにしたよ。
一番被害者。

225: 名無しさん@おーぷん 2017/04/28(金)14:41:55 ID:ugh
>>224
一番悪いのは父親でしょ?

226: 名無しさん@おーぷん 2017/04/28(金)16:44:43 ID:6mQ
>>225
嫁からしたら旦那が一番悪い

227: 名無しさん@おーぷん 2017/04/29(土)08:17:04 ID:1GL
>>216
いくら逆らえない親だったとしても、お前の事を好きで慕って来てくれた可愛い嫁さんが
殴られた時、
自分の殻を破って立ち上がって嫁さんを助けないなんて、お前は自覚している以上に
ゴミや!!!!
男の風上にも置けん極カスや!!!
自分の大切な人を助ける為には勇気を振り絞って立ち上がるのが男や!
嫁さんかわいそうに。こんな家庭で旦那が守ってくれんで、
離婚まで一人辛かっただろうな・・・。
精神的な慰謝料払ってあげてもいいくらいや。

こんな男がたまに居るみたいだが、要は自分かわいさに嫁さんを見捨てたということやな。
こんな男とは仕事一緒にしたくないわな。
イザという時に逃げる考えが来やすいから。

元スレ:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5 http://kohada.open5ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/18(木) 09:00:03 ID:kidanlog

6件のコメント

  1. 初めは周囲が何もしてくれなかったのがつまづきの始まり。
    自分が助けてもらえなかったのに、誰かを連れて行くとその人がやられる、とっさの時に助けるなんて思い浮かびもしないでしょうに。
    報告者も結果クズだったかもしれないが、父親と知ってて何もしなかった周りの人もクズだよ。

  2. ちゃんとオヤジをころしてテメエがしぬまで完遂しろやクズが。

  3. 出来るだけ共倒れで早くこの世から消えて欲しい
    犠牲になった奥さん本当に可哀相

  4. ※1
    「同居しない」これだけで済む話だろ
    おまえ男だろ?バカだもん

  5. 嫁が出来たのにも関わらず何故か家に帰った…のではなく、嫁という弾除けが出来たので家に帰れた、が本当なのかな。
    (嫁が代わりに殴られてくれるので)親父に殴られない家、欲していたもの、取り戻したかったもの。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. どこにも頼めるところが無くて自分が寝込むほど急に体調崩した人は育児はどうしてるんだろ
  2. 相手「もしもし、役所の者ですが、昨日提出された婚姻届の件でお尋ねしたいことが……」私「え、は、え、ええええ!?」私は彼氏いない歴=年齢。勝...
  3. 新婦父「…帰るか」新婦「帰ります」新郎「え!」→披露宴は食事会に変更になった…
  4. 出張から帰ってきたら部屋で知らない男女が真っ最中!女「不法侵入で訴えますよ!」俺「こっちのセリフだゴルァ!!!!」
  5. 【お知らせ】
  6. 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
  7. 私は浮気がバレて「彼が高校卒業したら別れるつもりだった。別れてしまえばお互いいい思い出で終われるからもう少し待って欲しい。」と夫に言った。ラリラリだった・・・
  8. 電車にて、娘と同じ制服を着た女子学生から席を譲られた。俺『知り合いかな?』と思い、席に座りゆっくりしていると…
  9. 私に振られたあと、元彼が4ヶ月くらい縋って連絡してきてたけど私は無視。→1年半後の今日たまたますれ違ったら、元彼が若い奥さんとベビーカー押しててタヒにたくなった・・・
  10. ロシアに連れ去られたウクライナの児童、なぜかあの国で見つかる・・・
  11. 【お知らせ】