今週の人気記事
  1. アポ無し凸してきたトメが卵を投げつけてきた。サッと避けると、夫の顔面に見事命中!卵まみれの夫に、トメ「誰!?浮気?」私「www」
  2. 失業中の俺「財布を拾いました。じうは魔が差して100円だけ盗んでパンを買いました…」警察「」→俺の人生が変わる事に…
  3. ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
  4. 【悲報】 ボク、定年間近の上司の『基本給』を知った結果wwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 間男の嫁はモデル級の美人。なんでこんないい嫁いるのに不倫なんかしたんだろうと不思議になったよ
  7. 聞いて!!俺は犬と猫を1匹ずつ飼ってたが、妻は動物嫌い。犬は吠えたりしないように基本的な躾けはしてあるし、猫も妻のいる部屋には来れないようにしていた。なのに…
  8. 学生バイトの私達に、上から目線で絡んでくる男性社員。店長に相談してもスルーされたので自らの手でお仕置き決行!男を『楽しげな会話』でおびき寄せて…
  9. 女「一番調子乗ってる若い頃に死ぬほどチヤホヤされます」そりゃ忄生格歪むよな・・・。男がほぼ間違いなく得られない無条件のチヤホヤ体験を、女ってだけで受けるんだから。
  10. 【朗報】「日本は復活し、中国は終わった。」 パヨク、イライラへwwwwww
  11. 【お知らせ】

溶連菌に感染して39度まで熱が上がって辛かったので夜勤の夫に託児所を探して欲しいと頼んだら「一泊で2万近くする高いし金がない」

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



382: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/09/16(金) 19:35:32.82 ID:vptssuam0.net
ここ2、3日ほどダルくて関節が痛くて寒気がしてた。
風邪?と思ってたけど熱は全く無かった。
けど昨日どうしてもダルくて30分ほど夫に息子を頼んで休んでたら36.2分→39.4分まで
熱が上がった。慌てて病院に行ったら溶連菌に感染してた。

息子はまだ9ヶ月で夜中に何度も起きるタイプで夫は夜勤。
どうしても体が辛かったので託児所を夫に頼んだ。


託児所のチラシがあるからそれを見て欲しいと、頼んだら「探したけど無かった」
ネットで検索して欲しい「24時間のところは無い。それに電話したら態度が悪くて
気に入らない」
車で15分の所にはあるみたいだよ?「一泊で2万近くする。高いし金がない」
じゃあ、今日の仕事は休んで息子を見ていて欲しい「仕事は休めん」


結局、自分で託児所を探し、費用を実母に泣いて頼み込み、息子を預ける準備をした。
何故か機嫌の悪い夫は風呂に入ってた。


息子を託児所まで送ってもらったが、それまでの間に何度も息子の泣き声が聞こえてて
気が気じゃ無かった。
体はダルくて動けないのに夫のあやす声も聞こえない。不安で仕方が無かった。



ここまでが昨日の話。
今日、もう一度病院に行き、薬を飲んで休み熱が下がったので息子を迎えに行った。
家に帰って休もうと思ったらおもむろにゲームをし始める夫。
熱がぶり返すと大変だから少しにして欲しいと言うと「昨日面倒見ただろ」
結局ゲームをしてる間にダルくなって微熱になったから見ててとお願いすると
「あーわかったわかった‼見てればいいんだろ‼」


今横になってる。息子の泣き声はしない。
こいつには人を思いやる心は無いんだろうか?息子を心配する優しさもないのか?
金がないのは仕方がない。じゃあどうして節約するなり無駄な浪費をやめないのか。
ゲームもするなとは言わない。ただ大人なのだから節操はつけるべきだろう。


本音を言えばもう少し労って欲しい。言葉でも行動でも。
だれでもいいから優しくして欲しい。

385: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/09/16(金) 20:20:32.85 ID:iZBPvTal0.net
>>382
子持ちで二万払うお金もないって旦那よりそっちがやばい

388: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/09/16(金) 20:54:11.95 ID:83k1/ZT20.net
>>382
旦那、もう人として終わってない?
私だったら離婚考えるよ

体調お気をつけ下さい

391: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/09/16(金) 21:44:43.79 ID:XK4/DoT50.net
>>382
子供のまま体だけ大人になったような人だね。
うちも同じだからちょっとの労りでいいのに…って気持ちわかるよ。
風邪引いて起き上がれない時くらい何も考えずに治す事だけ考えて寝たいよね。
高熱で汗だく悪寒でブルブル震えてても、子供がこぼした飲み物を拭き掃除してる横で
大好きなゴルフ雑誌読んでお菓子食べてたらそりゃ代わりにやってくれよ…って思うよね。
だから私はこいつが風邪引こうが入院しようが、こいつの世話は満足にはやって
やらない事にした。
早く入院でもしたらいいのに。
見舞いには行かない。放置。

393: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/09/16(金) 21:46:21.29 ID:XK4/DoT50.net
>>382
ごめん、自分のことばかり書いてしまった。
病気の時はお子さんはお母さんには預けられないのかな?
だとしたらお世話大変だと思うけど、無理しないでね。
関西住まいなら私が少しの間くらいお世話するよ。
体大事にしてね。

元スレ:【スマホから】旦那に対する愚痴66【手を離せ】 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1473464266/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 09:00:03 ID:kidanlog

3件のコメント

  1. こんなゴミ男は子供を作るなよ
    結婚もするな
    他人を思いやる心がないクズ野郎は生涯一人で生きていけ

  2. 9ヶ月の子がいるのに風邪?と放置しちゃうのも
    忙しさの方もヤバいと思います。

  3. >今横になってる。息子の泣き声はしない。
    つい怖い想像をしちゃったじゃないか

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA