今週の人気記事
  1. アポ無し凸してきたトメが卵を投げつけてきた。サッと避けると、夫の顔面に見事命中!卵まみれの夫に、トメ「誰!?浮気?」私「www」
  2. 失業中の俺「財布を拾いました。じうは魔が差して100円だけ盗んでパンを買いました…」警察「」→俺の人生が変わる事に…
  3. ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
  4. 【悲報】 ボク、定年間近の上司の『基本給』を知った結果wwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 間男の嫁はモデル級の美人。なんでこんないい嫁いるのに不倫なんかしたんだろうと不思議になったよ
  7. 聞いて!!俺は犬と猫を1匹ずつ飼ってたが、妻は動物嫌い。犬は吠えたりしないように基本的な躾けはしてあるし、猫も妻のいる部屋には来れないようにしていた。なのに…
  8. 学生バイトの私達に、上から目線で絡んでくる男性社員。店長に相談してもスルーされたので自らの手でお仕置き決行!男を『楽しげな会話』でおびき寄せて…
  9. 女「一番調子乗ってる若い頃に死ぬほどチヤホヤされます」そりゃ忄生格歪むよな・・・。男がほぼ間違いなく得られない無条件のチヤホヤ体験を、女ってだけで受けるんだから。
  10. 【朗報】「日本は復活し、中国は終わった。」 パヨク、イライラへwwwwww
  11. 【お知らせ】

里帰り中に中学時代の同級生の男に粘着された。すっかり忘れていたのにまさかアラサーになってまた付きまとわれるとは思わなかった

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



231: 名無しさん@おーぷん 2017/02/24(金)11:51:56 ID:gst
里帰り出産中、中学時代の同級生(男)に粘着された。
中2の時同じクラスで、誰とも口をきかない友達のいない不思議な男子だった。
なぜかその時も粘着されて、髪にガムを付けられそうになったり
廊下の曲がり角で急にぶつかって来られたりした。
私の友達は気の強い子が多く、「キモい!」「寄ってくんな」と彼女たちが怒鳴ると
ニヤニヤして去るのだけど、ほとぼりが冷めるとまた同じように粘着された。
クラスが変わると同時にそれも止んだし
すっかり忘れていたのに、まさかアラサーになってまた付きまとわれるとは思わなかった。

付きまといと言っても大したことじゃなく
ニヤニヤしながら周囲を歩き回るとか、突然大声を出して驚かすとか
何かを投げるジェスチャーをしてくるとか。
気持ち悪いし、妊婦だから自分だけの体じゃないしで、親に相談して
交番に一緒に相談に行ってもらったりした。
旦那は心配して毎週末来てガードしてくれた。
旦那がべったりくついて離れないのを悟ってか、元同級生の粘着頻度は落ちて
無事出産できた。

後日、元同級生の親経由で「お祝いを渡したいのでお邪魔したい」と申し出があった。
親から丁重に断ってもらうと、手紙が届いた。
ごちゃごちゃ書いてあって大意を汲むのが難しかったが
「俺に昔いじめられていたお前が、母親になるとは大した出世だ」
みたいな内容だった。
私は中学時代、変な付きまといを受けたという認識しかなくて
「いじめられていた」とは思ったこともなかったので驚いた。
態度だけでなく認識の差もろもろが気持ち悪いので、
旦那に頼んで向こうの家に電話してもらい(元同級生は実家暮らし)
旦那から元同級生に「二度と近づくな」と警告してもらった。

旦那が言うには
「俺が過去いじめていた女、いじめていた女、とまるで過去に付き合った女のような
口ぶりで
俺のお古感をアピールされ、これは話の通じないヤツだと思った」
最終的に旦那が
「妻はあなたにいじめられた覚えはなく、ただ気持ち悪い付きまといを受けただけだと
言っている」
と言うと、いきなり勢いをなくして「えー…えー…」と言って電話を切ったそうな。

その後は平和で、今は旦那と問題なく子育てできている。
彼の中では「過去いじめた女→今でも好きにできる」みたいな認識だったんだろうか。
その考えもどうかと思うし、あれはいじめだったのか?と今でも謎。

232: 名無しさん@おーぷん 2017/02/24(金)13:29:26 ID:nzE
>>231
アラサーでそれってある意味超凄いね
中学生から精神年齢止まってるわ
1人でどっかで朽ち果ててほしいね

233: 名無しさん@おーぷん 2017/02/24(金)15:42:44 ID:wNT
そいつの親はそいつがおかしいのに気づいてないのか?

234: 名無しさん@おーぷん 2017/02/24(金)17:36:51 ID:yuK
よっぽどでないと親は自分の子供がおかしいと認めないものだよ

元スレ:今までにあった修羅場を語れ【その21】 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486762279/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 09:00:03 ID:kidanlog

2件のコメント

  1. 好きの裏返しでいじめて許されるのは二次元だけだバカタレめが

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA