この時間のオススメ人気記事

上司の妻は持病があるらしく薬を服用しているんだけど上司は「そんなに薬を飲んだら依存する」と薬を取り上げて薬を持ったまま出張した

2017年7月16日


このまとめ記事は約 2 分で読めます。

763: 名無しさん@おーぷん 2017/03/25(土)12:49:22 ID:m7P
職場の上司が神経おかしかった。
上司の妻は持病があるらしく、薬を服用している。
その持病は偏見を持たれることもあり、薬もほぼ一生飲む必要がある。
上司は「そんなに薬を飲んだら依存する」「外出するな、発作が起きたらどうする」
と薬を取り上げてしまったらしい。
その後、上司は妻の薬を持ったまま出張。
その間に妻は発作が起きて倒れているところを近所の人に発見され、そのまま入院。
妻の両親は激怒し、出張後一度も妻に会わずに離婚。慰謝料も取られたらしい。

行動もスレタイだが、さらにこれを重役のいる前で「俺は悪くない」と言って
話したことがスレタイ。
「妻が浮気相手と暮らしたいからだ」と邪推までしていた。
ちなみにうちは医療系の職場なので、こんな奴がいることに驚いた。

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:

765: 名無しさん@おーぷん 2017/03/25(土)14:12:08 ID:xog
>>763
これって前に同じような奥さんの薬取り上げて、
医者や奥さんの両親から敵認定されていた奴の話が有ったが、
同じ奴なんかな。

766: 名無しさん@おーぷん 2017/03/25(土)19:00:10 ID:yCa
>>763
医療に関わる業界にいてその思考は致命的だと…
重役はどんな反応だったの?
まあ社員の私生活には立場上口出せないだろうけども

元スレ:その神経がわからん!その30

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487688136/

1001: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
人気サイトの新着記事一覧


カテゴリー:愚痴を聞いて欲しい気団達の新着記事一覧

上司の妻は持病があるらしく薬を服用しているんだけど上司は「そんなに薬を飲んだら依存する」と薬を取り上げて薬を持ったまま出張した を見た人はこんな記事も読んでいます


コメント

  1. 匿名 より:

    誰に言っても当たり前だと返されると思うがな…
    この上司はそれいえる相手が部下しかおらんのか

  2. 匿名 より:

    医療関係ってどういうのか判らんけど変な持論もち結構いるんだよな。
    医者は持論が広まるのがステイタスみたいなところがあって、
    トンデモ理論・オカルト理論であってもそれなりに支持者を得て派閥つくることもある。

  3. 匿名 より:

    重役ってことは、製薬系か医療機器系かも
    医者でこれだったら困るな…


※コメントが反映されるまで少しお時間がかかります。

こちらからコメントをどうぞ

人気ページランキング

このページの先頭へ