この時間のオススメ人気記事

今年社会人になった娘にしつこく迫る旦那の友人53歳に何を思ったのか旦那は娘の連絡先を教えそれ以降娘の携帯には鬼のように着信が

2017年3月5日


このまとめ記事は約 3 分で読めます。

536: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)09:34:18 ID:1Du
今年社会人になった娘にしつこく迫る男性がいて困っています。
その男性は旦那の友人で53歳。以後A。
娘には今年30になる高校教師の彼氏がいて、交際はまだ1年未満。
娘は友人関係や男女関係を旦那(父親)に話す事は滅多に無いので
修羅場が起きるまで旦那は彼氏の存在を知りませんでした。
以前Aが我が家を訪問した際に娘に一目惚れしたらしく、
旦那にアドレスや電話番号を聞き出していました。
そして旦那は何を思ったのか、娘の連絡先をAに教え、
それ以降娘の携帯には登録していない電話番号から鬼のように着信が。
娘は気持ち悪がり、速攻着信拒否。
私も娘もこの時点で相手はAだという事はまだ知りません。

旦那がやたらに、仕事関係の電話かもしれないだろう。
いきなり着信拒否は非常識だと電話に出る事を推奨。
娘は保育士で全職員の電話番号は登録済み。
それより上の人間が電話をかけてくるはずが無いし、
娘自身、園長に例の番号の職員、又は関係者はいるかと相談済み。

その後、またAが我が家に訪問した際に「着信拒否は酷いよ~」といったセリフにより
自体が発覚。
娘は彼氏います!50代なんて無理!ときっぱり拒否してAは
「おいおい旦那~、娘に言葉遣いを指導した方がいいぞ」と言って帰っていった。

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:

537: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)09:49:17 ID:1Du
その後は尋問タイム。何故娘の連絡先を無断で教えたんだと。
そもそも50代のAと20代の娘の交際を推奨する父親なんてどうかしてると訴えました。
しかし旦那は30年友人だったAには恩があり、今までいつか恩返しをしたかったと
言った。
Aは恩返しなんていらんと言い続けてきたらしいが、何としてでも恩返ししたかった
旦那は最大のチャンスだと今でも独身のAに娘を紹介したらしい。

おいおい、普通「紹介」っていうのは互いの了承を得た上で行われるものだろう。
まあ普通この年齢差なら断るけど。
旦那は何故か高校教師との交際を反対する方向へシフト。
話をそらすなと私はブチギレ。
娘は成人済み。あからさまなヤバイ奴と付き合っている訳では無いのだから
娘の自由にさせろと言ってやった。
それに高校教師さんは私も2度会ってるんだけど、
すごくおだやかで誠実な印象を受けた。

旦那は「なんでお前はそんなに娘の情報を知ってるんだ。
俺なんて娘の友達すら知らない」と拗ねてしまった。
もうなんだか疲れてしまって以降会話は無い。
旦那よ、あんたは余計なことに介入して高校生だった娘を怒らせたじゃないか。
だから娘は何も話さないんだよ。

538: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)09:52:14 ID:1Du
Aに関してはそれ以降接触は無い。旦那と険悪になったらしい。
旦那にはAを娘に関わらせるなと釘を刺した。
またしつこくするようなら警察に相談すると言っておいた。
「嫁がお前を警察に突き出すと言っています」とAにラインしたらしい。
それが険悪になった理由みたい。

539: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)10:03:29 ID:LJr
>>538
さっさとストーカーで警察に相談実績作っといたほうがいいよ
旦那もAも気持ち悪すぎる

540: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)10:08:55 ID:mAB
恩があるなら自分で返せよって話だよね
人身御供に娘差し出すんじゃねーよ

544: 名無しさん@おーぷん 2016/08/20(土)12:55:34 ID:u8U
>>538
恩返しが娘を差し出すことなんだ
しかも本人に何の相談もなしで

申し訳ないが本当気持ち悪い読んでるだけでゾッとする
身内じゃなくなって二人とも警察突き出せたらいいのに

元スレ:その神経がわからん!その23

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470070666/

1001: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
人気サイトの新着記事一覧


カテゴリー:旦那の事を愚痴る鬼女の新着記事一覧

今年社会人になった娘にしつこく迫る旦那の友人53歳に何を思ったのか旦那は娘の連絡先を教えそれ以降娘の携帯には鬼のように着信が を見た人はこんな記事も読んでいます


コメント

  1. 匿名 より:

    旦那さんと娘さんの溝は一生埋まる事が無さそうだね。

  2. 匿名 より:

    友人への恩があるなら娘を使わずに、自分のケツで返せよ。
    こころゆくまで掘られてこい。

  3. 匿名 より:

    この平成の世にまで娘を売り飛ばすクズ親父がいようとはなー
    うええ50過ぎの爺さんとかきっしょ

  4. 匿名 より:

    「妻子を使って親孝行」の亜種か


※コメントが反映されるまで少しお時間がかかります。

こちらからコメントをどうぞ

人気ページランキング

このページの先頭へ