今週の人気記事
  1. 【(´・ω・`)】実に因果応報な目にあって反省している。
  2. 息子が一流大学から希望の企業に就職。私(子供のころにゲームを禁止してたおかげだな~)→ 10年後の現在、まさかの状況に・・・
  3. 自転車に乗って帰っていると…893「今車にぶつかったな?」俺「勘違いでしょ」893「なんやと?事務所くるか?」→カチンときて893を殴ったら・・・
  4. 高校生の頃に大事故に遭った。医者「輸血が必要です」両親「拒否します」→容態回復後、俺「血液型のことだけど…」両親「」→衝撃だった…
  5. 【(´・ω・`)】実に因果応報な目にあって反省している。
  6. 子の習い事の発表会に参加→クラスの子「お母さんなんだ、お婆ちゃんかと思った」だと、うちの下の子指さして「小さい子とか迷惑。僕集中できなくなった」だってさ!本当に腹が立つ!
  7. 西野カナの『トリセツ』を聴いた夫「いいね^^いいね^^」私「マジでか?実践するぞ?」→ そしたらwww
  8. 【衝撃】父が「タヌキ」を拾ってきた →家族「飼えるのかな…?」父「可愛いんだ~ウチに住みたいよな?」 →『 』家「!!?」 →まさかの連続に・・・w
  9. 【修羅場】義弟「みんなひどいよ!おとーさんは困ってんだよ!助けてやらないと」俺「こ、これは...」→ はっちゃけ病になった結果...
  10. 渋滞にハマり、ようやく渋滞が解消になる頃、嫁「あ、あのボタン使えばいいじゃん」俺「は?何の話...... あっ!!!!」
  11. 同居中の兄嫁「姫と呼ばれて育ったから家事なんかしない!」私「外で21歳ってウソつくのやめて。31歳のくせに」兄嫁「イジワルしないで!」2/2
  12. ジーンズを購入→店員「裾上げしますか?」姉が裁縫得意なので断って帰宅→後日、ママさん『年長組の者なんですけど、洋裁得意なのかしら?』私「いいえ」→ママさん『』私「!?」
  13. 【非常識】コトメ「うちの子の誕生日にケーキ作って!3歳だから三段ね!」私「無理」→ コトメがブチ切れ。結果...
  14. ごみ収集員さん「日本人はマナーがいいなんて嘘。中には可燃ごみに缶やびんを新聞紙にくるんで出す人もいる」
  15. 【大変】しみじみうちは毒親だったなと思う。

不思議ちゃんな彼女「先輩、ファーストキスはレモン味らしいです。試してみませんか。」→試した結果、彼女から電話で…

0:記事途中のオススメ一覧 2020/08/07(金) 21:00:07 ID:kidanlog

568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/06(火) 21:36:17.81
豚切りすみません。アルバムを見たら思い出したので。 20年前、僕が16歳(高二)、彼女は15歳(高一)の時に僕は彼女に惚れて、付き合って下さいと交際を申し込みました。当時の嫁には「私が好きなんですか?」と。勿論、告白をする程好きだったので「〇〇さん(嫁)が好きです。」と答えました。 「ありがとうございます、私も先輩(僕)の事が好きかも知れません。入学式の時、先輩を見たらびびっと来たのです。私で宜しいのなら、お付き合いして下さい。」 今でいう、不思議少女だったと思います。今でも十分に不思議なんですけれどね。 付き合い始めてから数ヶ月経っても、僕らは手すら繋ぎませんでした。それでも半年以上は続き彼女が16、僕が17の時の夏祭りで、はぐれないようにとその時に初めて手を繋ぎました。
20歳になるまで、僕らはずっとそんな感じでした。初めてキスをしたのも、彼女が18、僕が19の時。行きたい大学に通う為、一人暮らしを始める前に彼女からしていただきました。 彼女曰く「先輩、ファーストキスはレモン味らしいです。試してみませんか。」後程、レモン味じゃなくてチョコレートの味がしましたと電話で伝えられたのは鮮明に覚えてます。 それから三年は遠距離恋愛でした。彼女は地元から資格が取れる大学に通ってましたので。彼女が21、僕が22の時に彼女のご両親へ挨拶に行きました。結婚を前提にお付き合いをしたい、と願いに。 最初は拒まれたものの、一年後に許可を頂きました。僕の両親は彼女の存在も、結婚を前提に申し込んだ事も知っていたので彼女の両親に同居を薦められた時も特にいざこざも無く同居を始めました。 小さなマンションで同居を始め、些細な喧嘩もありましたが早い事に三年が経過していました。 そして、ある秋祭りの帰りに公園へより月を見ながら話している最中に彼女が突然「月が綺麗ですね。」と言ってきました。僕も同上の言葉を返し「結婚、しませんか。」と伝え、彼女が25、僕が26の時に婚姻届を出しました。 情事も正式に婚姻をしてから初めて行い、翌年に子供を授かり今に至ります。 拙い文章、及びに長文と携帯からの書き込み、失礼しました。
569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/06(火) 23:05:54.79
戦前の話か?
 
571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 01:16:44.48
すげぇ古風な感じだなw
 
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 02:19:18.73
かなりの田舎だったので、戦前で古風だったと自分でも思います。 地域性か、20年前は学校等でも男女が共同で作業する事は滅多にありませんでしたし、家庭での躾自体が厳しかったので嫁入り前の女性と触れ合うなど頬を張られる勢いでしたね。 お付き合い=結婚を前提が常識で、僕も彼女の事を自分の両親に話した時は殴られました。 何より見合い結婚が多かったので、彼処では僕と彼女は早熟だと言われていたらしいです。
 
573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 08:30:24.84
同棲の3年間セッ◯スなしというのは信じられん。 どんな生活してたん?
574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 09:20:27.59
>>568 今は50前?だと同世代だが、 にわかに信じがたいくらい古風だな。 確かに、今みたいに性に奔放でなかったし、 性行為=結婚と考えている同級生♀も割といたけど、 そこまで古風とは。
 
575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 09:34:32.79
え? 20年前に16だから今36じゃね? クリントンが大統領の頃なんだが…、日本の総理は誰だったかは覚えてない。
 
576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 09:43:37.04
>>575 あぁ、ごめん。ちゃんと読んでいなかった。 ドラゴンボールの世代? ますますあり得ない。
 
577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/07(水) 17:10:36.19
>>573 お互いに性的な事にそれ程興味は無く、なにより仕事がそこそこ多忙だったので考えてませんでしたね。休日も話す方が楽しかったですし。 >>574-576 閉鎖的な所で許嫁がいる人も少なくありませんでした。学校は地主やお金持ちの子も同じ所に通っており、交遊関係についてだけは異常に厳しかったです。 有り得ないと言われるのも仕方ないかと。
 
570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/06(火) 23:16:56.05
夏目漱石だね。
こちらも読まれています
コトメ(16)「出来ちゃった…一人で産む」パニックになる私の横で大爆笑する義両親。私「(何かがおかしい。)」すぐさま夫に電話をかけると…
嫁子「すみません。私のちらし寿司だけ具無しなのですが…」トメ「黙って食べろ」嫁子「ぅわ~w嫁イビリ絶好調~wてかもう我慢するのやめるわ~ww」本性を明かし、ギャル口調で怒涛の反撃www
子連れママに鯛焼き31個をひったくられた。追いかけても無駄だと諦め、泣く泣く電車に乗る私。→アナウンス『ドアが閉まります』その瞬間、誰かが駆け込んで私の後ろに来た。驚いて振り返ると!?
【武勇伝】DQN「金出せや。」外見オタク先輩「え?」DQN「何とぼけてんだ!金っ」っとその瞬間、先輩の目付きが一変し…
私の車をあてにしている友達「飲み会何で行く?(チラッチラッ」私「(なるほど…)行きは送って行こうか?」→行き『だけ』送ってあげた結果www
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/24(木) 15:00:04 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 【驚愕】3年付き合って結婚間近な彼と別れることに。すると数週間後、元彼の母に襲撃された!→元彼母「何コレ…なんの臭い…!?助けて!シにたくないっ!!」なんと・・・
  2. 間男「旦那からの電話じゃないのか?w出ろよw」人妻「そ、そんな……」
  3. 【報告者がキチ】3つ上の彼氏はデートの時も全部彼持ちで誕生日はブランドのバックと財布セットでプレゼント。しかし彼が階段で踏み外し、転げ落...
  4. 勝手に我が家の土地を横切ってショートカットする車が多発した。私「(このままでは子供達が安全に遊べない…)」→思い切って池を設置した結果www
  5. 【(´・ω・`)】実に因果応報な目にあって反省している。
  6. 【地獄】チラシに「あのとき救ってくれた人を探しています」 → 本人でも無いのに名乗り出た結果…
  7. 私「誰もいない私の部屋、明かりがついてる」大家「見てくる。外にいて」→女「どちら様ですか?」大家「貴方こそどちら様ですか?」女「間違えました」→出て行こうとしたので…
  8. 10/10【クズ】私の妊娠と同時期にプリンも妊娠してた事が発覚→夫から電話がかかってきた。父「娘に代われ?その前にする事があるだろう?」夫「僕らの恋路を邪魔しないでください!」
  9. 婚約者を友人Aに紹介。その夜・・A『マジあんなのと結婚するの?』私(…なんなの?)→ カッとして、トンデモナイことを言ってしまった
  10. 家を奪われかけた。ゴミ「自分の家なんて錯覚、いい加減にしろ」 → ゴミ共の末路は…
  11. 疎遠になっていた娘が初期の癌になったらしい。娘の旦那と名乗る人から電話があり、「会って話がしたい」と言われ…
  12. とにかくコンプレックスが強くてめんどくさい男
  13. 夫が私物の入った段ボール箱を一向に片付ける気配がない。以前ボロボロのリュックを捨てたら「思い出が詰まってたのに!」と激怒されたので、自分で気付いて片付けてほしいんだけど…
  14. 【良い話】嫁が拾ってきた子猫を溺愛する俺。仕事から帰ると夢中になって遊んでいた。→ある日、子猫とじゃれていると半泣きの嫁から可愛い嫉妬攻撃。俺デレデレwww
  15. 【大変】しみじみうちは毒親だったなと思う。