今週の人気記事
  1. 男友達に10万円を貸した自分。だが後日、その男友達が毎日電話をしてきて・・・
  2. 【因果応報】 結納した恋人を親友に略奪された→苦痛で地元を離れ今の旦那と出会い結婚、久々に地元に帰ったらなんと元彼に会った…元彼「俺はきっと...
  3. 【衝撃】 うちの水道管に、謎の水道管が繋がってた。役場で確認したらなんと…
  4. 店員「900円です」私「トーストが?」店員「そんなメニューはない」私「は?トースト200円ってメニューにあるじゃん」→結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 【衝撃】 デリヘルでバイト中。店「フリーの客に今から行けるか?」時間は23時55分、少し悩んで断った→翌日テレビを観ていたら血の気が引いた!時間を逆算すると、あの客が・・・
  7. 俺との結婚前から繋がっていた嫁と間男。当然のように娘は托卵だった。間男夫婦が離婚し嫁と娘は間男のところへ行くかと思ってたら… 俺は娘に救われた。
  8. 夫の家事10割やれ宣言から、仕事しながら家事育児も一人でやってきたけど
  9. 妹旦那「お暇出来たら義兄さん達も是非娘の顔見に来てください」夫&私「妊娠も出産も聞いてない!」私が子宮外妊娠して、内緒にしていたらしい。でも妹旦那はそれを知らず・・・
  10. 【衝撃】成田悠輔を擁護する箕輪厚介、過去にツイッターで「老害殺害計画」と投稿をしていた!!
  11. 【お知らせ】

俺は高校時代チーマーで小太りのアニメオタクな美大志望のクラスメイトに学園ドラマでやってた様なイジメを一通りやってきた

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



胸糞注意
862: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)02:20:23 ID:Hmt
俺は高校時代はそれなりにワルで、所謂チーマーだった。
少し後に流行ったドラゴンアッシュの歌よろしく悪い奴等は大体友達な感じ。
学校でも外でも同類の連中と息巻いてたり、多分人生の中で一番調子に乗ってたと思う。

自分で言うのもなんだけど地頭自体は悪くなかったし親も貧乏では無かった為、
高校はそこそこの所に通っていた。

そこにAという小太りのアニメオタクな美大志望のクラスメイトがいた。
Aは大人し目で口数も少なく、運動神経も悪い上に当然顔もよろしくなかった。
そんないかにも「イジメて下さい」と言わんばかりの獲物を目の前に、
当時の俺達が大人しい訳が無かった。

初めは小突いたり金を借りるという名のカツアゲから始まり、
格ゲーを真似た技の練習相手や女子の前で裸にしたり、
トイレの便器に顔を突っ込ませたり、万引きをさせたり
教室に侵入してきた虫を捕まえさせて食べさせたり……

自慢じゃないけど、学園ドラマでやってた様なイジメは一通りAに対しやってきたと思う。

863: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)02:28:52 ID:Hmt
だが不思議な事にAは不登校になることはなく学校に一生懸命通っていた。
後から聞いた話だが、それなりの学校に通っている期待の息子像(両親や妹から)を
裏切りたくなかったらしく
イジメられている事実を隠しながら我慢して通い続けていた様だった。

だけど当時の俺達は馬鹿で、そんなAにますます苛立ち、イジメはエスカレートしていった……

ある日Aの事、普段はいかないAの部活の美術室に乱入した俺達は、
Aが描いていた一枚の絵を見つけた。
どんな絵だったかはよく覚えてないけど、恐らく風景画か何かだったと思う。
俺達はさっそくその絵にイタズラをしようとした所、
いつもは大人しくイジメられていたAが必死になって止めてきた。

とりあえずAの腹と顔にKOFの主人公の技を入れて黙らせた所、近くにいた別の部員が
「その絵はAがコンクールに出展する為に必死で描いてきた絵だ、
お願いだからそれを壊すのだけは止めてくれ!」と抗議してきた。

とりあえずそいつも当時流行っていたKOFの技をキメて黙らせたんだけど
それでも必死にどうかそれだけは、それだけには手を出さないで下さいとお願いするA。
その姿を見て俺は思いついた、「おい、A、その絵、お前が破れよ」

当然拒否するA、すかさず俺達は「来年入学予定のお前の妹がどうなってもいいの~?」
といやらしく聞いてみた。
なおも渋るAを蹴りまくったり、他の部員のキャンバスにカンフーキックを始めた俺達を前に、
とうとうAは屈し、自ら絵をカッターで切りつけ、メチャクチャにした。

864: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)02:33:19 ID:Hmt
そこで話が終わっていれば、ただの学生生活の1エピソードだったと思う。
でも話は終わらなかった…
その翌週、Aが自宅で首をつり、自殺したというニュースが先生から伝えられた。

焦って美術部員を締め上げ話を聞いた所、
Aはコンクールに異常なぐらい熱心に情熱を傾けていたようで
その絵を自らメチャクチャにしてしまった事に対し、非常に後悔をしていたらしい…

さすがに俺達も少し後悔したが、そこは当時調子に乗りまくりイケイケだった俺達。
すぐにその事を忘れて元のチーマーライフに戻っていった。

不思議とイジメの件で俺達の責任が問われる事は無かった。
恐らく学校側(先生らや他の生徒)は知っていたと思うんだが…
多分責任問題になりたくなくて必死に隠蔽したんだと思う、後から俺達の親も
問題の収集に奔走していたと聞いたので、お礼に高い酒を買ったりしてあげた。

俺の親父と10万円ぐらいするワインを一晩で空けて語り合った夜は、
今でも俺の大事な思い出の一つだ。

865: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)02:35:36 ID:Qs4
>>864
あっはい、そういうのいいんで

866: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)02:35:52 ID:Hmt
その後、大学に進学、卒業した俺は、とある証券会社に就職した。
チーマーやワルは卒業した俺は、ただの証券マンとして普通に働いていたんだけど
ある日訪問した客の苗字や顔に、どうにも覚えがあった…

客の相手をしながら必死に記憶を掘り返して…思い当たった。
そう、客はAの父親だった。
俺は知らず知らずの内に、Aの親を顧客としていたのだった…

867: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)02:39:45 ID:Hmt
Aの親は俺の顔に見覚えが無いようだった。
当然だ、だって葬式で一回ぐらいあった限りの元クラスメイトの顔なんて覚えてる訳がない。
しかも雰囲気だって全然違うし。

Aの親はそこそこの地主で自営業も経営している、所謂上客だった。
A親みたいな客からいかに金を引き出せるか…それが俺達証券マンの仕事だった。

俺は思い切って、当時流行っていたとある銘柄を勧めた。
「絶対儲かりますよ」「絶対値上がりますよ」「今が買い時です、
この時を逃すともうチャンス無いですよ!」

あまりの俺の熱心さに若干引き気味のA親だったが、俺の根気に負けたのか、
その銘柄を買ってくれた。

868: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)02:44:31 ID:Hmt
その銘柄が上がってくれれば…俺も罪滅ぼしが出来て、まだ幸せだったかもしれない。
でも現実は残酷だった…数ヶ月後、投資に失敗した会社は急激に経営が悪化し、
俺が勧めた株は紙くずと化した…
その損を取り戻そうと、A親は俺にすがってきた。

俺も罪滅ぼしに必死になって、リスクはあるがリターンも多い銘柄を勧めまくった。
その結果…Aの親は勝負に負け、リスクだけを背負って、株式市場から退場していった…
借金でA親は土地と会社を手放す羽目になった。

最後にあった時の、A父親とA母親の恨みがましい顔は今でも忘れない。
「お前のせいでこうなった!一体どうしてくれる!」
俺は土下座して必死に謝ったが、かといってA両親が失った財産が戻る訳もない。

結局A父親は自己破産し、A両親は離婚。
あまりのショックと心労で、A母はAの後を追ったと、後日同僚から聞かされた…

869: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)02:48:33 ID:Hmt
「証券マンは、客を2,3人殺して初めて一人前」
当時の上司からそう教わった。
実際成績の良い先輩らも、一度は客が投資に失敗し、よくて自己破産
自殺や行方不明、失踪などを経験していると酒の席で聞いていた。
その痛い経験を糧に、証券マンは成長していく…そう教わったし、そう信じていた。

でも俺の場合は、ただのA親はただの客では無かった。
それなりに成長し、将来を誓い合った人もいた当時、人の痛みも分かっていた俺は
俺なりに悔いて、A親へ罪滅ぼしをしていたつもりだった。
でもそれは逆効果だった、俺はAだけでなく、Aの母親までも死に追いやってしまったのだった…

追い詰められ精神を病んだ俺は、会社を退職し、当時の婚約者とも婚約を解消し
そのまま再就職も出来ずに一年近く引きこもる羽目になった…

870: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)02:51:14 ID:ads
>>869
で、アンタは何でまだ生きてるの?

871: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)02:51:33 ID:N4G
>>869
自業自得!
一生引き込もってて下さい!

872: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)02:51:43 ID:Hmt
その後、何とか立ち直り、まったく別業種の会社に就職した。
そこで今の妻と出会い結婚、子供も授かる事が出来た。
しかし年収は今でも600万弱と当時の年収の半分にも届かない。
あのまま元の会社に勤めていたら…と思う局面は今でもよくある。

しかし、俺の失ったのは金だけでは無かった。
A親の末路を聞かされた時から、夢の中に、Aが出てくる様になった。
Aは何も言わず、恨みがましい目で、じっとこっちを見つめているだけ。
Aにじっと見つめられ、凄まじい恐怖で叫ぶ所で、目が覚める…
年に一度は、必ずそんな悪夢を見るようになった。

873: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)02:56:07 ID:Hmt
子供を授かってからは、Aの両親、子供が小学校に入る時には
会った事もないAの妹が夢の中に登場するようになった。

彼らは俺をぐるりと取り囲み、ひたすら俺を恨みがましい目で見つめ続ける…
何も言わず、何もしない。ただ見つめているだけだ。
でも俺には彼らの強い恨みが分かってしまう。
発狂しそうな恐怖で泣き叫びながら、俺は目を覚ます…

昔は年に一度程度だったのが、今では数ヶ月に一度、そんな夢を見るようになった。
家族には本当の事は言えなかった、仕事のストレスで酷い夢を見るのだと説明している。
しかし俺が悪夢を見ている様子があまりにも尋常ではないので、
妻には精神科への通院を勧められている…

でも、俺だけは真実を知っている。
俺の悪夢は、俺の過去と罪悪感が見せている。
そしてその過去は決して変える事が出来ない過ちだ。
精神科に行った所で変わる訳もない。

874: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)02:59:47 ID:Hmt
俺は恐らく、死ぬまでこの悪夢に苦しめられ続けるのだろう。
Aの親がAの元に旅立ってから10年以上、学生時代からは20年以上経っているのに
未だに俺の過去は俺を苦しめ続ける。多分死ぬまで続く修羅場だ…

先日も悪夢にうなされ、飛び起きてしまった。
後悔と罪悪感と共に、吐き出させてもらいました。

これを読んでいる、調子に乗っている若い人達。
くれぐれも俺みたいな過ちだけは犯さないようにしてくれ。
俺みたいになってからでは、遅いのだから……

875: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)03:13:39 ID:Ra6
なっが

877: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)03:15:17 ID:N4G
>>874
あなたさ自分が修羅場だと書いてるんだよね?
でもその話、あなたの修羅場じゃなくてA親子の修羅場じゃないの?

878: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)03:22:02 ID:z1e
一生懸命考えたのは伝わってくるけどもっと発表するのに相応しい場があると思うんだがw
実話だとしても俺みたいに成るなよ…とか臭すぎるわ

880: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)08:05:30 ID:2PR
>>874
ネタかもしれないけど自分に酔ってて気持ち悪い
貴方と貴方の家族が一日も早く潰れますように。

882: 名無しさん@おーぷん 2016/07/13(水)11:18:15 ID:XxG
さっさと首つって死ね

元スレ:今までにあった最大の修羅場を語るスレ7 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 15:00:03 ID:kidanlog

12件のコメント

  1. んなのいちいち気にするような小心者がイジメなんかやってんなよwwww

  2. わるいやつはだいたいともだちなラップ口調で読み進んで笑う話かな?

  3. 本人の金で証券買わせる事のどこが罪滅ぼしなんだ…ただの営業の仕事じゃねえか
    バカでクズなのに何で結婚して子供まで作ってるの?あまつさえ若いもんに説教だなんて図々しい

  4. 終始100%加害者のクズでしかないのに何悲劇の主人公ヅラしてんの?
    死んだら?

  5. ※ま~ん(笑) くそきもいww
    これみてそれとかまじでしねばガイジグロきも汚物以下の
    陰湿グロきもハンザイシャ以下のくそ汚物いかグロキモブスww
    こいつとなんもかわわんええな汚物以下のくそきもぐろきも
    マンカスwwまーん(笑)くそきめえwwしねよぐろきも汚物いかのぐおrきmくそきもぐろきもきもメスじゃっぷwwしねww

  6. 今生で果たせない贖罪は、来世でも我が身に降りかかるらしいから安心しろそれが業だから!

  7. 何、今更調子ブッ扱いた寝言ホザいてんだ?
    自業自得だろ?
    お前の後悔?知るか‼
    お前「イジメ止めてくれ」って哀願されたって止めなかったろ?
    そんな奴に「後悔」とか「辛い」とか「苦しい」とか言う資格あんの?
    有る訳ねえだろ、そのまま死ね‼

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA