今週の人気記事
  1. アポ無し凸してきたトメが卵を投げつけてきた。サッと避けると、夫の顔面に見事命中!卵まみれの夫に、トメ「誰!?浮気?」私「www」
  2. 失業中の俺「財布を拾いました。じうは魔が差して100円だけ盗んでパンを買いました…」警察「」→俺の人生が変わる事に…
  3. ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
  4. 【悲報】 ボク、定年間近の上司の『基本給』を知った結果wwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 間男の嫁はモデル級の美人。なんでこんないい嫁いるのに不倫なんかしたんだろうと不思議になったよ
  7. 聞いて!!俺は犬と猫を1匹ずつ飼ってたが、妻は動物嫌い。犬は吠えたりしないように基本的な躾けはしてあるし、猫も妻のいる部屋には来れないようにしていた。なのに…
  8. 学生バイトの私達に、上から目線で絡んでくる男性社員。店長に相談してもスルーされたので自らの手でお仕置き決行!男を『楽しげな会話』でおびき寄せて…
  9. 女「一番調子乗ってる若い頃に死ぬほどチヤホヤされます」そりゃ忄生格歪むよな・・・。男がほぼ間違いなく得られない無条件のチヤホヤ体験を、女ってだけで受けるんだから。
  10. 【朗報】「日本は復活し、中国は終わった。」 パヨク、イライラへwwwwww
  11. 【お知らせ】

うちは共働き夫婦で女房は同会社の別課なんだが女房の課の方が忙しく残業や休日出勤も多いし周囲の奴らもそれを知ってるのに

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



847: 名無しさん@おーぷん 2016/07/01(金)22:00:36 ID:x9V
既婚男の昼メシにグチャグチャ口を出すやつらにスレタイ。
うちは共働き夫婦で、女房は同会社の別課。
女房の課の方が忙しく残業や休日出勤も多い。
周囲のやつらもそれを知ってる。

上記のとおり女房の方が帰りが遅いため夕飯をともにできないことが多い。
しかし夫婦間の話し合いにより、朝だけはできるだけ毎日一緒に食べようと決めてある。
昼間はお互い、業者の仕出し弁当が多い。
とはいえ毎日仕出し弁当では飽きるので、たまに白米だけ持参+レトルトカレーにしたり
カップラーメンに変える。
するとなぜか課のやつらが
「昼にカップラーメン?結婚してる意味ないな!」
「旦那の体調管理もできない嫁ってどうかな」
等と言ってくる。

仕出し弁当の時はなぜか何も言ってこないのだが、カップラやカレーに絡む。
炊飯器の飯が余ったのでおにぎりにして持ってきた時も
「お!今日はおにぎりか!嫁さん心を入れ替えたな」などと言われた。
俺が握ったんだよ。めんどくせーから言わなかったがな。

女房にそれとなく聞いたら、女房の課では
昼がカップラだろうとレトルトだろうと余計なことを言うやつはいないらしい。
該当する言葉が思い浮かばないんだが、こういうのもセクハラな気がする。
男に対するセクハラ。
「女房の尻に敷かれんなよコラ的セクハラ」とでもいうか、
とにかくよけいなお世話だ。

849: 名無しさん@おーぷん 2016/07/01(金)22:28:52 ID:bnl
>>847
女で良くあるマウンティングの男版なのかな
腹立つねそういうの

850: 名無しさん@おーぷん 2016/07/01(金)22:45:31 ID:x9V

マウンティングはそもそもオスザルがやるもんだよ?

853: 名無しさん@おーぷん 2016/07/02(土)00:11:24 ID:UlS
>>850
2ちゃんではメスニンゲンが行うマウンティングがよく話題になるんだよ

854: 名無しさん@おーぷん 2016/07/02(土)00:21:50 ID:ONu
メスニンゲンって片仮名で書いてあると銀座のレストランみたいだ

元スレ:その神経がわからん!その21 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465140047/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 09:00:03 ID:kidanlog

4件のコメント

  1. 仕出しで何も言わないトコ見るに、毒男なら気団への妬み僻み、気団なら仕事できる嫁が羨ましいんだろ。

  2. 毒男なら気団への妬みよりアンチ女って気がするな
    報告者をサゲるためのネタっていうより嫁のほうをダメ女認定したいようだし

  3. 人の家庭に首突っ込むほど暇か、自分の家庭が上手くいってないか
    嫁やママwに何もかもしてもらわないと、何もできないボンクラ男か
    そういうことかと思います。 

  4. そいつら嫁が出産したら今度は寄生虫って言い出すから。
    自分の現状が不満だから他人に当たるんでしょ。
    嫁子供とか彼女が居て円満な奴はそういう事言わないからねえ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA