今週の人気記事
  1. 俺「別れた元カノと復縁するためのLINEを考えました。これで行けると思いますか?」→結果
  2. 新人「牛丼パクパク」先輩俺「牛丼を箸で食ってますよこいつwww」上司「…」
  3. 土下座した嫁「好きな人ができたから離婚して。…子供は彼氏がかわいそうだから置いていくね」 → しかし離婚して10日、嫁は想定外すぎる行動に..
  4. ツアーの添乗員をいびり倒す肥満「俺はマスコミの人間だぞ!」→他のツアー客全員でソイツの会社に文句言った結果wwwwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 奥さんを自宅介護してる人に、頼まれて夕飯を作りに行くことがあった。昔から夫婦で仲良くしていたから快く引き受けてたんだけど、ある日、役所からまさかの通達が…
  7. 親の遺産が18億もあるのに嫁が「働いてほしい」と言う理由がコレ…
  8. 娘の私に対する物言いに非常に腹が立つ。「あれとかそれとか鬱陶しい。何回も同じ話しないで」同じ話を繰り返して何がいけないの?そういう過程を楽しむものでしょう?
  9. 彼女の親に挨拶に行ったら、水ぶっ掛けられた。彼女親「こういう面だけ良いのはウワキするに決まってる!」俺「??」→その後、これは考えられないだろう事が起きたw
  10. 橋下徹氏 大谷翔平に苦言「口座を見ていたら防げた」「本人にも責任がある」反社会勢力に巨額資金流れた可能性指摘
  11. 【お知らせ】

仕事帰りの電車で一番近いシートに座ってた女の子の鞄に乗ってしまい一言謝れれば良かったんだけどビビって声が出ず・・・

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



561: 名無しさん@おーぷん 2016/02/26(金)21:45:39 ID:4FO
叩かれると思うけど愚痴らせてくれ。

今俺は仕事帰りで電車に乗ってた。
乗り込んだドアの近くがたまたま二人掛けの席で、三列ずつ左右に並んでるシートが
どれも一人ぶん空いてた。
だいたいは俺みたいなおっさんサラリーマンが座ってたんだけど、
俺から一番近いシートの窓際に大学生っぽい女の子が座ってた。
割と大人しそうな子でシートのスペースも一番余裕があったから、
俺はその女の子の隣に座ろうとした。
そしたら、女の子の膝からちょっとはみ出してた鞄が俺のデカイ尻に引っかかったらしく
微妙に鞄に乗ってしまった。
女の子はすぐ鞄を引っ張り寄せてちょい乱暴に膝に乗せ直した。
おそらくその時点で女の子はイラついていたと思われる。

そこで俺も一言謝れれば良かったんだけど、ビビって声が出ず。
女の子が俺の体を避けるみたいに窓際に座り直す。
ヘマはできないと俺も身をできるだけ縮こませていた。
けれども仕事終わりでへとへとで、つい一瞬眠気に負けた。
俺の太ももが一瞬女の子の膝にぶつかった。
またもや窓際に身を寄せて座り直し、おまけに半分体を浮かせてキョロキョロしだす女の子。
俺はやばいと思いつつ、俺がどくのも不自然ではないかとテンパる。

テンパってたら女の子が立ち上がった。
一瞬びびったのち、慌てて足を引っ込める俺。
しかし俺はデブ。
いくら細身の女の子でもすり抜ける隙間はない。
慌ててさらに足を引っ込める。
普段なら当然のようにできるはずの、一回立ってどくということがなぜか出来ない俺。
女の子もさらにテンパる。
おそらく俺に「ここを通っていけ」と強制されたような気分になったと思われる。
シートの近くに立っていた若い兄ちゃんたちが俺らを見る。
女の子の「あの」と若干泣きそうな声で俺ようやく慌てて立ち上がり道を開ける。
女の子が小走りで車両の端っこに。
静かな車内に響き渡る女の子の足音。
とりあえず座り直す俺。
斜め前のシートのオッサンらが俺を振り返る。
「やばくね?」という顔をする二人連れの兄ちゃんたち。

完全に痴漢扱いです、ありがとうございました。

もう二度と電車で女の子の隣に座らない。
鞄を踏んでしまったことはごめんなさい。

563: 名無しさん@おーぷん 2016/02/26(金)22:08:40 ID:A4c
>>561
おっさんなんだら一々ビビるなよw
まあ若い女には近付かないこった

564: 名無しさん@おーぷん 2016/02/26(金)22:11:25 ID:The
>>561
やばくね?という顔は
あの女の子自意識過剰でヤバくね?ていう反応だったんだよ

元スレ:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part26 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456210393/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/19(金) 15:00:02 ID:kidanlog

7件のコメント

  1. キモイ
    声が出ないからなに?
    悪いことしたら謝るなんて当然のことも出来ずに言い訳ばかり書くなら外でんなよ

  2. おっさんですらデヴにトナラーされたら嫌なのに
    若い女の子なんて性犯罪されたくらいのトラウマ

  3. そもそもスペースがあるからって他にも席が空いてるのに
    若い女の隣に座ったりしない
    どう考えても痴漢ですありがとうございます

  4. わざわざ、自分より若い異性の隣は選ばないわ。まず同性で、自分より年配か同年代をえらぶ。

  5. 他にも席空いてるのにわざわざ女の子の隣に座るやつ多いけど実際痴漢しなくても思考は痴漢に近いものを感じる

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA