今週の人気記事
  1. 私が新卒で入社して2ヶ月ほどは、先輩Fさんがよく手伝ってくれた。しかし仕事に慣れてくると、Fさんがまったく仕事が出来ないことに次第に気づいていき!?
  2. 社宅奥「マイホーム?私の許可なく社宅を出ることは許さない!」→脅迫されたので上司に相談したらなんと…
  3. 【※注意】 シングルマザー(小6子持ち)と同棲してる。ある日、家に早く帰宅したらとんでもない場面を目撃
  4. 彼女「妊娠したみたい..」俺「マジか」 親たちにはブチギレられて、やむを得ず俺は大学を休学して働き始めたが… → 彼女「ウソでした。妊娠はしてま...
  5. 【お知らせ】
  6. 俺の誕生日を彼女がお祝いしたいとデートプランを考えてくれることになった・・・当日、彼女が1時間遅刻!予定が狂い「もうやだ!うまくいかない!帰る!」と言って、本当に帰ってったw
  7. 【オチw】 挙式当日、浮気してた新婦が逃走。新郎「…」→その後の話が素晴らしすぎて泣けるwwww
  8. 子供を叱るとき怒鳴ることの是非
  9. 義兄嫁「来月から職場復帰するの私さん保育士資格ありますよね?お願いね」私「無理です」義兄嫁「復帰決まってるのに!!」私「だったらコレでw」提案した結果
  10. 【悲報】神戸大が反論「障子は既に破れていたので破っていいと誤解した。灰皿は弁償すれば良いと持ち帰った」
  11. 【お知らせ】

情けなく馬鹿みたいな理由だが「嫁の隣にいることができる」だけで頑張れるけど少しだけ愚痴りたい

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/18 16:11:08
横入りスマソ。愚痴らせてください。

嫁が昔惚れてた男に未だにメールしてる。
ちなみに交際期間6年、結婚して8ヶ月です。

結婚生活はどんな感じかと言うと

AM4:30 私起床。自分と嫁の弁当作る。
     ついでに嫁の朝ごはんもつくる

AM6:30  出勤。ちなみに建築関係の仕事をしてます。

AM7:00  電話で嫁を起こす。


PM19:00 帰宅。シャワー浴びて、台所を片付け晩飯の用意をする

PM24:00 翌日の弁当の下拵えをして就寝


嫁の仕事が早い時や休みの時はというと、遊びに出かけてる。嫁が。
反対に私の仕事が休みの時は家事してます。
たま~に友達と遊ぼうとするとグチグチ言われるからあまり遊ばない。

嫁はブログをつけてるのだが、最近はじめて見てみた。
私が登場するときはいつだって悪口のみ。
そのかわり「仕事場のあの人」とか「昔のあの人」は凄く良い男みたく書かれてる。

私は付き合い始めたころから今にいたる7年間。
嫁だけに尽くし嫁だけを愛してきた。
私が倒れようと骨がおれようと「なにやってんの?」

お前が具合悪いとき私はどんなに心配してるかわかるか?
昨日だって寝ないで看病してたのに感謝すらしないんだな・・・

そんな風邪ひきの嫁が「ポカリ買ってきて」と言うのでちょっくら買ってくる


156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/19 00:13:10
お前が結婚生活を維持してるメリットってなんだ?
なんだか悲しくなってしまったよ
お前の愛してる嫁は、お前を愛してはいないように見える
お前だけを愛してくれる女は他にいるかもしれないのにな

157: 155 2007/02/19 21:04:23
仕事終わって帰宅しました。

毎度の事だが帰宅しても嫁はいない。
だからせめてここで言わせてくれ。

ただいま。


>>156
レスthx
維持してるメリットか・・・
情けなく馬鹿みたいな理由だが

「嫁の隣にいることができる」

多分それだけだと思う。
信じるか信じないかはコレを読む人に任せるけど、今の嫁に出会う前は
私に愛情と呼べるモノをくれた人の記憶がないんだよ。
物心ついた時には親父に殴られ母にも殴られてから。
そして、そんな時代も過ぎ親父たちもなにもしてこなくなったから夢だった家族の輪を作ろうとした矢先に
公園で自殺の一部始終をみた。
その後わずか2ヶ月の間で知人が4人も他界した。
さすがに人格壊れたよ。
その時に優しさと愛を教えてくれたのが今の嫁。
だから嫁だけに尽くし嫁だけを愛してきた。
 
今思えば、当時嫁は珍しいモノ(私)を見つけて興味があっただけかもしれない。
でもねぇ・・・いくら不満があろうとイラつこうと傍にいたいんだよね・・・

それに私だけを愛してくれる女性がいると云う自信もないorz

長文スマソ

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/19 21:13:03
>>157
でもさ、お前の嫁が今与えているのは愛情ではないんじゃないのか?
ただ単に生活するだけの金が欲しくて、それはお前じゃなくてもいいわけで。

まぁお前の人生にケチつける気もあまり無いけどさ、なんかそれって悲しいぞ…。

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/19 21:24:01
>>157
お前…もしかして新聞配達してなかったか?
そんで、公園で首吊りの一部始終を見たんじゃ…。
もしそうなら、俺は他板でお前に会ってる。

お前にとって嫁が大切な存在だって言うのはわかった。
それだけの思いをして今そこにいるお前に、俺は偉そうなことなど言えん。
嫁さんがお前が嫁を思っているように愛してくれる事を祈るよ。
こんな場所だが祈る。

そんで、おかえり。
今日もよく頑張ったな。

160: 155 2007/02/19 22:39:47
あれま!晩飯作ってる間にレスが2つも!
感謝いたします。
ちなみに献立は筑前煮と大根をしょうが&ニンニクで下味つけた唐揚そしてハラス


>>158
うん、なんとなく解ってる
でも、頭で理解出来ても心では理解できてないみたな・・・
なんか矛盾だらけだね、自分orz

>>159
いやいや、残念ながら人違いだね。
自分の事についてここまでカミングアウトするのは初めてだよ
スレをザッと見た感じでここならカミングアウト出来るとなんとなく思ったから。

祈ってくれてthx
場所よりなにより祈ってくれる気持ちが最高に嬉しいよ
ありがとう。

おう、ただいまw
お互い毎日がんばろうw

161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/20 20:45:35
本人が良いと言ってるのだから皆で幸せを祈ろうぜ
ガンガレ

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/02/21 11:42:13
俺も祈らせてくれや。

きっと嫁さんの心は知ってるよ、お前の愛情に、、、。
嫁さん自身が素直になれないだけだろ?自分の心に対してさ。

163: 155 2007/02/22 17:28:14
>>161>>162
ありがとう。
がんばるよ^^

ここにきてだいぶ・・・ってかかなり心が楽になったよ。
皆ありがとう!
本当に感謝してる!!
今までの2ch人生で一番サイコーな人たちだよ!
 
でわでわ、これからまたROMに入らせてもらいます。


164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/15 14:59:10
>>155
オマイには呪いの言葉になるかもしれないが、敢えて書く。

今の状態を、もしオマイラの子供(まだいないのかもしれないが)見たら、どう思うだろうか。
まぁ仮に子供がいたとしても、オマイの種ではないとは思うけども。




だが、オマイが頑張っていることも、不幸な生い立ちであることもよくわかったので同情はするぞ。

元スレ:妻への愚痴を言うスレ http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1140218479/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/28(木) 15:00:02 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 初めて詐欺サイトに引っかかってしまった。気を付けてきたつもりだったのに。
  2. 義兄嫁「来月から職場復帰するの私さん保育士資格ありますよね?お願いね」私「無理です」義兄嫁「復帰決まってるのに!!」私「だったらコレでw...
  3. 【凄い】 店員俺「掃除終わった!閉店放送しよ」→するとDQN客がコーヒーをわざと床にぶちまいて大笑い。DQN「はい、掃除やりなおしーw」俺「…」→結果
  4. ATMの行列で。男「オバチャーン!うしろ並んでや!文字読まれへんのか?」割り込みババア「(無視)」→結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 友人(新婦)の披露宴に出席したら、新郎側の両親や友人が私をみてヒソヒソ…私「?」→新郎母に廊下へ連れ出され、私が新郎の元恋人と瓜二つだということで帰されてしまった→結果
  7. 連休中に放置子が来て、開口一番「お菓子ちょうだい!!」。毎回「ない!」で断っているけど来るたびにお菓子クレクレされる。その子のためにもハッキリ言った方がいいものか…?
  8. 【画像】赤いカブトムシを4年間交配し続けてめっちゃ赤いカブトムシを作った男が現れる
  9. 親類の夫がウワキしたが既に子供がいて相手と別れたので再構築。しかし15年後に相手が病死して隠し子を引き取ることに
  10. 【朗報】米大手銀行関係者 「大谷に確認を取らず第三者が巨額送金することは可能」
  11. 【お知らせ】