元カレとの浮気がバレたけど離婚したくないと泣きつく旦那に優越感や愛情を感じつつ継続していたら他の女に盗られた

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



599: 名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)13:31:03 ID:a8I
もう二年も前に旦那を盗られました。

それで、旦那に別れてほしいと言われたから。
旦那が新しく好きな人が出来たから。
あと、私の浮気に耐えられなくなったからでした。

私の浮気は多分普通の人とは違うと思います。
別に旦那のことは嫌いじゃなくて、むしろ大好きでした。
浮気相手は大学時代の元カレでした。

結婚して半年くらいから刺激が欲しくて浮気をし始めました。
でも、半年くらいで浮気がバレました。
最初は、離婚はなんとか回避しようとだけ考えていました。

でも、予想外に、旦那には泣きつかれました。
それが本当に気持ちがよかった。
好きな人を蹂躙して、立場として上に立つというのが本当に気持ちがよかった。
愛してもらえてると実感できた。

600: 名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)13:32:10 ID:a8I
旦那には何度も辞めてほしいと泣きながら懇願されましたが、
あちらから離婚は切り出して来ないのだから、やりたい放題してました。
夜に旦那のすすり泣く声なんかが聞こえると本当に気持ちが良かった。
旦那は私のことを愛してくれているんだっていう実感がもてました。

最初元カレと過ごすのは、週末の夜だけだったのですが、
いつの間にか週末と土日曜日にお泊まりをするようになり、
最終的には完全に元カレと同棲していました。

そうなると、旦那にはご飯を食べてもらうお金を渡さなければなりませんから、
少食だし足りるだろうと一万五千円を毎月渡していました。

この頃になると、旦那の顔も見なくなっていて、電話も月に二回くらいになっていました。
旦那自身心を病んでいたらしく、消え入りそうな声で、私の手料理が食べたいとか、
一緒に食事に行こうと誘ってくれていました。

接点はその程度になっていて、元カレとのデートの予定と重なったり忙しかったりで
お願いを聞けることはほとんどありませんでしたが、それでも愛してもらえてる、
愛されていると実感できました。

602: 名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)13:33:01 ID:a8I
私が三十歳になる二ヶ月くらい前に、入籍が私の誕生日だったので、
三十歳の誕生日と結婚五年目のお祝いをしようと誘ってもらえました。

最初は、私も三十歳だし旦那の子供も欲しいからそのお祝いを期に浮気も辞めて
旦那と一緒にまた暮らそうと思っていたのですが、じらした方がおもしろいなと思ったので、
元カレにお祝いしてもらうから要らない、と言ってまた電話があった時に約束することにしました。

けれども、それ以降一切電話がかかってこなくなり、どうかしたのかな、
寂しいなと思っていました。
すると半年くらい空いてやっと電話があって、しかも離婚したい、会って話そうと言われました。

会った時に、好きになった相手を連れてきてほしいと言ったのですが、
最初は頑なに拒否されましたが、相手方がいいと言ったらしく別の日にお開きになることに。

603: 名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)13:33:43 ID:a8I
相手は若くて可愛らしい女でした。二十四、五歳。
普通に振舞ってはいるけど、ちらっと女の顔になるのがとても不快でした。
その女に浮気しているかどうかとか、その期間、生活費は渡しているかなど聞かれ
ありのままを伝えるとドン引きされました。

そこからはその女と言い合いに。
私が、旦那を愛していること、もう浮気はやめるつもりだったことや子供も欲しいと思っていたこと、
また一緒に夫婦として暮らしたいことを告げましたが、旦那にはもう遅いよと言われ、
あの女には絶対嘘だと言われました。

そっちも浮気しているのだし私と同じじゃないと言うと、お付き合いもしてませんし、
増してや肉体関係なんてありません、貴方と一緒にしないでとまで言われました。

私も三十歳を超えてしまって、今捨てられたらもう生きていけないというと、
旦那はバツの悪そうな顔をしましたが、女に自業自得じゃんと言われ、
そこで我慢の限界が来て、思わずコップを投げつけたら、旦那があの女を庇いました。

604: 名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)13:34:10 ID:a8I
それが本当に悔しかった。
私達がつきあっている時に、私が酔っ払いに絡まれたときに旦那に庇われたのが
瞬時にフラッシュバックして、本当に盗られたと思いました。

もうどれだけいっても、帰ってきてもらえないんだと思って、
旦那の給料で残っていたものを返して離婚しました。

旦那は私に一途で、本当に優しかった。
私も旦那が大好きだったし、旦那の良さは私にしか分からないと思っていました。
あの後知り合い付き合った、どんな男性も旦那には及びませんでした。
旦那は結局、あの後あの女と結婚して子供もいるようです。

一週間程前に、旦那の会社の前で待って旦那に話しかけたのですが逃げられ、
追いかけると、本当に愛していた、だからとてつもなく辛かった、
今は彼女を本当に愛している、もう来ないで欲しい、顔も見たくないと言われました。

本当に旦那とまた結婚して子供が欲しい。

元スレ:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part12 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1442586836/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/25(木) 09:00:03 ID:kidanlog

14件のコメント

  1. なんでこういうタイプは自分を悲劇のヒロインと勘違いしてどこまでも自分を都合よく解釈できるんだろうな…

  2. え?大好きだった旦那を面白がって痛めつけて捨てたんだよね?
    盗られたは無いんじゃない?

  3. え〜〜〜と〜〜。誰かに同情、もしくは同意してもらえると思って書いたのかな?
    しかも、最後に返したのは旦那の給料使ってwww

  4. 自己愛性人格障害者の、垂れ流し欲望日記。
    皆に自分を見てもらいたいんだよw

  5. 創作だと思いたいけど、現実にもこんなキチがいるから怖いわ

  6. この女のどこに旦那を愛してるって感じられる?。
    自分のしたことを正当化するために、子供と愛してるって
    言葉を入れれば何とか世間から理解してもらえるって思ってるじゃん。
    バ〇+キチ女ってホント救えないわ。

  7. これ、間違いなくサイコパスだ。
    良心なんてない。
    支配欲だけだ。
    こういう女性がいたら、絶対に近寄らない。
    とにかく縁を切る。
    これしかない。

  8. サイコパスとか簡単に言うな。サイコパスは馬鹿ではない。
    このビッチは単純なバカ。
    バカが遺伝子残そうとするなよ。血が汚れるだろ。
    半島の血が残っているのも、そのせいだ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 離婚協議中の旦那が保険の条件をのんでくれなくて困った…養育費22万円と「生命保険の加入」って普通だよね?
  2. クレーマーからの電話か?→客「あの…だから、見えるんです」→私の格好が不快に思ってのクレームだと早合点した私「上ですか?下ですか?」→「ごに...
  3. 俺と嫁はいつ離婚してもおかしくないほど仲が悪い。そこへ嫁父の末期癌判明。嫁父「頼むから娘の面倒を一生見ると約束してくれ」俺「・・・」嫁(...
  4. 飲み会で→バカ「こいつ、通帳に残高ないんだぜ~w」俺「は?なんで知ってる?」→その場にいた全員がバカと縁を切った。
  5. 【お知らせ】
  6. 【後編】 妻のPCの検索履歴から『最悪なワード』を発見。真相を知るべくGPSを仕込んだ結果…
  7. 妻は学生時代に左目を失明したらしい。理由を言いたがらなかったんだけど、婚約の時に教えてくれたその理由が衝撃的だった…
  8. 細い道で睨み合うDQN車とタクシー。タクシー『ここは一方通行だよ』DQN「分かってんだよ!てめぇが引けばアリガトウで済むだろがぁ!」暫くすると、観客の1人が驚くべき行動に…
  9. トメ「結婚式まで泊まらせろ!」「ムスコちゃんは私の子よ!」実母『娘引きとりますからいつでもどうぞ^^』 → 結果wwwwwww
  10. 【悲報】渋谷のTSUTAYAもレンタルなくなる
  11. 【お知らせ】