この時間のオススメ人気記事

精巣捻転で入院したら病室で暴言を吐く彼女の両親とそれを止めない彼女に冷めて結婚を諦め別れた

2016年1月30日


このまとめ記事は約 3 分で読めます。

428: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)08:46:12 ID:M0L
流れとは関係ありませんが

俺は20代前半の頃に精巣捻転って病気にかかった。
どんな病気かは読んで字の如くなんだけど、処置が遅れると玉が壊死しちゃうんだ。
幸い俺の場合は処置が早く手術で完治したんだけど、退院後に当時つき合っていた彼女と
別れる事になった。

元彼女とは大学の頃からの付き合いで、そろそろ真剣に結婚について考えようかって
話も出てたんだ。
そんな時に俺が病気になり、しかも内容が内容なので元彼女の両親が大反対。
病室で“カタワの孫は要らない”とまで言われた。

あの2人が義理の両親になるってのも嫌だったけど、
病室で騒ぐ2人を止められない彼女も嫌になった。
退院後に話し合いをした時も、二言目には“でもお父さんとお母さんが・・・”と言うので
もう無理だと諦めて別れる事になった。

これが今から十数年前の話。

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
429: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)08:47:46 ID:M0L
俺はそれから妻と出会い、結婚。子どもにも恵まれた。
妻も義理の両親も俺が昔かかった病気に関して話をしてあるし、理解も得ている。

先日、妻の親戚が入院したというので俺の運転でお見舞いに行った。
挨拶を済ませた後、待合室でテレビを見てたら元彼女の母親と遭遇した。
元彼女、病気で子宮を取ることになったらしい。

元彼女の母親の理論では、俺のせいなんだってさ。
俺がおかしな病気にならなければ元彼女は結婚と出産っていう女の喜びを手に入れられた。
それが出来なかったのは俺のせいだって。

その場では「人のせいにしないで下さい」と言った。
けど、頭の片隅で俺にも少なからず、ひとつまみ程度の責任はあるんじゃないかと
考えてしまっている。

妻や義理の両親が味方になってくれてるから、まだ書き込みをする余裕があるけど
そうでなかったらと思うとゾッとする。

430: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)08:57:09 ID:FUn
>元彼女の母親の理論では、俺のせいなんだってさ。

元カノの親のせいじゃん
認めたくなくて難癖つけてるんだろね

431: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)09:53:01 ID:tD2
元カノと結婚しなくて良かったね。
最悪の結婚生活になってたと思う

434: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)10:17:09 ID:KQZ
>>428
怖ろしい発想の元カノ母親。異常人格だよ、そのばあさん。
異常な人間が振りまく猛毒に、いちいち責任感じるなよ。無関係だよ。
結婚しなくて、ホントによかった!!

今のしあわせを大切にね!!!

437: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)11:21:36 ID:95A
>>428-429
捻転って…背筋が凍る思いがした。ご無事で、そしてお幸せそうで何よりです。
元カノは敢えて言うなら因果応報。貴方は何も悪くないよ。ぶっちゃけ
逆怨みしてる元カノ親が不幸を呼び寄せてるんじゃないかと思う。

元スレ:何を書いても構いませんので@生活板  6

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1433180085/

1001: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:
人気サイトの新着記事一覧


カテゴリー:雑談をする気団達の新着記事一覧

精巣捻転で入院したら病室で暴言を吐く彼女の両親とそれを止めない彼女に冷めて結婚を諦め別れた を見た人はこんな記事も読んでいます


コメント

  1. 匿名 より:

    クズ一家と縁が切れてよかったね。

  2. 匿名 より:

    そうだね。そんな貴方と付き合わなければ彼女に因果が廻らなかった
    よって>>428のせい
    こう言われれば満足でしょうか?

  3. 匿名 より:

    >俺は20代前半の頃に精巣捻転って病気にかかった。
    その時は元彼女が23くらいと仮定しても

    >もう無理だと諦めて別れる事になった。
    >これが今から十数年前の話。
    それから+15年くらいたってるよね?
    元彼女の運と努力が足りないだけやんw
    「その間神隠しにでも遭ってたんですか(真顔」くらい報告者も言い返す強さを身につけとけよ

  4. なの より:

    投稿者のせいと言うならば 悪態ついたりしたブーメランって辺り位しか関わりない気がする

  5. 匿名 より:

    責任なんてあるわけ無いじゃん
    そんなゴミカスに変な気を回してないで
    今の幸せを運んでくれた嫁子供に感謝の念を持って接すればいい

  6. 匿名 より:

    精/巣かこいつらダメ一家だ、間に遺伝子残したく無いってねじれたのかな?(笑)
    うちの旦那も10代の時にねじれ、死ぬかと思ってらしい…
    子作り開始が遅かったので念のために検査したけど、お医者さんがいい意味で笑うくらい問題なかったな。
    ただ、息子に遺伝する可能性があるらしく、うちは男産まれるんで、思春期になったら宣告せねば…

  7. 匿名 より:

    別れても十数年経っても結婚相手が出来ないのは本人の問題だろ

  8. 匿名 より:

    そんなに可愛い娘なら、両親が自分らが納得する結婚相手
    を何人か探し出して、ソイツらの中から縁談成立させれば
    いいのにねー?

    娘の下半身管理するなら、それぐらいやれよ、ボケ両親

  9. 匿名 より:

    ポストが赤いのも、カラスが黒いのもこっちの所為かよ。
    お前の腹が黒いのまで、こっちの所為にするなよ。


※コメントが反映されるまで少しお時間がかかります。

こちらからコメントをどうぞ

人気ページランキング

このページの先頭へ