今週の人気記事
  1. 俺「別れた元カノと復縁するためのLINEを考えました。これで行けると思いますか?」→結果
  2. 新人「牛丼パクパク」先輩俺「牛丼を箸で食ってますよこいつwww」上司「…」
  3. 土下座した嫁「好きな人ができたから離婚して。…子供は彼氏がかわいそうだから置いていくね」 → しかし離婚して10日、嫁は想定外すぎる行動に..
  4. ツアーの添乗員をいびり倒す肥満「俺はマスコミの人間だぞ!」→他のツアー客全員でソイツの会社に文句言った結果wwwwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 奥さんを自宅介護してる人に、頼まれて夕飯を作りに行くことがあった。昔から夫婦で仲良くしていたから快く引き受けてたんだけど、ある日、役所からまさかの通達が…
  7. 親の遺産が18億もあるのに嫁が「働いてほしい」と言う理由がコレ…
  8. 娘の私に対する物言いに非常に腹が立つ。「あれとかそれとか鬱陶しい。何回も同じ話しないで」同じ話を繰り返して何がいけないの?そういう過程を楽しむものでしょう?
  9. 彼女の親に挨拶に行ったら、水ぶっ掛けられた。彼女親「こういう面だけ良いのはウワキするに決まってる!」俺「??」→その後、これは考えられないだろう事が起きたw
  10. 橋下徹氏 大谷翔平に苦言「口座を見ていたら防げた」「本人にも責任がある」反社会勢力に巨額資金流れた可能性指摘
  11. 【お知らせ】

専業主婦の嫁が富裕層な義兄と平凡で小市民サラリーマンな俺を比較して小言を言うので反論したら家出して実家に帰られた

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



57: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)17:36:48 ID:vhf
土地つき注文住宅をキャッシュで建てフェラーリもキャッシュで買おうとしてる義兄と
平々凡々を極めた小市民サラリーマンの俺を比較して理詰めで小言を言う専業主婦の嫁。

「ねえ、小市民の俺にどうしろってのよ?」
「サラリーマンに都心の土地買えと?フルオーダーの注文住宅を建てろと!?」
「愛しのフィットから0-100が3.6秒のフェラーリに買い替えろと!?」
「現実をみろ!今住んでるのは賃貸だ!それに俺にはオートマ限定なんだよぉぉぉ!!」

って半泣きで逆切れしつつ結婚後初めて反論らしい反論をしたら実家に帰った嫁。
そのいきさつを聞いたお義父さん達に追い出された嫁。
泣きついお義姉さんにはインターホン越しで追い返えされた嫁。
結局夜も遅く行く所がないためしょぼくれて帰ってきた家出失敗の嫁。
起きてきた子供に「ママ!夜遅いのに出歩くのは危ないでしょ!」と叱られる嫁。

嫁の家出約2時間半。
移動でかかったタクシー代約2万。
子供の正論プライスレス。

反省して落ち着いたらしい嫁はいつも通りの理論派に戻ってたけど、
タクシー代が痛すぎると嘆いてたから小市民なりに背伸びしてかっこつけてみた。
「気にするな、来月の俺の小遣いから天引きしていいからさ」と。

以上、俺の来月の小遣いが千数百円になる事が決まった理由でした。
今日はせっかくの休みだけど、来月を考えてお金は使えないから家でぼーっとしとります。

58: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月)09:17:22 ID:1Bc
>>57
嫁さんその提案受け入れたのか・・・・
受け入れちゃうあたり、むしろ理論派の嫁には思えないが
自分(嫁さん)のタクシー代だよね?
嫁の小遣いや自由になる金からも引けばと思ったよ

59: 名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月)10:50:30 ID:EfB
>>57
キャッシュで都内戸建て買える義兄と小市民サラリーマンを比べられる時点で理詰めじゃないのでは…。
転職したってそんなに給料変わるわけでもなし、無い物ねだりだろ。
無い物ねだりってことは感情論だわ。
嫁さんは屁理屈こねるのが上手いだけじゃね?

61: 名無しさん@おーぷん 2015/04/23(木)15:11:35 ID:wXU
甘すぎだよね。こんな外れ女に。

60: 名無しさん@おーぷん 2015/04/22(水)12:57:55 ID:kLT
自分で稼ぐか、独身時代に玉の輿狙うかなんかしろって話だね。
なんの努力もしないで、他人を妬んでばかりいる人って本当に醜い。

元スレ:ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1425271790/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/19(金) 15:00:02 ID:kidanlog

7件のコメント

  1. タイトルに「胸糞」って入れてよ
    女だけど小遣いから天引きの時点でイラついたわ
    自分のやったことを旦那に尻拭いさせる妻ってどうなの?
    まぁ使えないATMにハズレ嫁で仲良くやったらいいわ

  2. よほど顔がいい嫁なのか
    よほど癒やしてくれる嫁なのか
    よほど夜の相性が合う嫁なのか
    よほど母親として優れた嫁なのか
    答え:投稿者は特殊性癖なんだと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA